beauty life news

鹿児島

2020/05/27

  • Home
  • 九州-沖縄
  • 鹿児島で二重整形におすすめの美容整形外科クリニック5選!口コミも掲載

鹿児島で二重整形におすすめの美容整形外科クリニック5選!口コミも掲載

鹿児島で二重整形をしたい!そんなあなたへ、おすすめの美容整形外科を厳選してご紹介します。

鹿児島県にも多くの美容外科クリニックはあり、鹿児島市には首都圏でも開院している大手クリニックが沢山あります。

でもそんな数あるクリニックの中でどこがおすすめで一番良いのか判断するのは難しいですよね。

美容整形は値段も高いし絶対にクリニック選びで失敗はできないので、自分で見つけるのはやっぱり不安という人もいるでしょう。

そんな方のために鹿児島で二重整形におすすめのクリニックそれぞれの特徴や住所、電話番号、診療時間から料金の目安、口コミをまとめて掲載しています。

鹿児島で二重整形を考えている方はぜひ参考にしてみて下さいね!

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020519

病院名湘南美容クリニック 鹿児島院
住所鹿児島県鹿児島市中町5番26号
カリーノ天文館 5階
電話番号0120-955-655
所要時間鹿児島市電 いづろ通駅 徒歩2分
診療時間AM10:00~PM7:00 予約制
料金湘南二重術 – 完全埋没法 9,800円~
切る二重術(切開法) 195,100円~
公式サイトhttp://www.sbc-skincare.com/clinic/clinic_kagoshima.html

湘南美容クリニックの鹿児島院は2017年7月6日にオープンしたばかりのクリニックですが湘南美容クリニックグループは何年にも渡って美容医療業界をけん引してきたクリニックです。

2017年11月時点で全国で67拠点・71院あり、一年間での来院者は125万人にも上ります。

二重整形以外にも美容整形を行っているので、二重整形以外にも美容整形をしたい!という人にはとてもオススメです。

湘南美容クリニックは丁寧なカウンセリングにも定評があります。

経験豊富なドクターが直接カウンセリングを行い、患者さんの希望や悩みを聞き、過去の症例写真やシミュレーションを元に理想とする二重ラインを作ってくれます。

カウンセリング後には女性のカウンセラーと手術についての話を行う2重のカウンセリングシステムを行っています。

男性医師に恥ずかしくて相談できなかったことも女性のカウンセラーであれば話しやすいですよね。

手術の申し込みに関しても即日というわけではなく、検討して後日連絡をしても大丈夫なので無理に急ぐ必要はありません。

モニター募集もしているので気になっている箇所が募集されていたらお得に二重まぶたや脂肪吸引なども受けられます。

湘南美容外科クリニックを詳しく見る

湘南美容クリニック 鹿児島院の口コミ

通い初めてかなり経ちますが、私は此方の院長先生に施術して頂きたくて通わせて頂いてます。痛みに配慮してくださり、仕上がりも綺麗だからです。大変満足しています。
イケメンな方なので施術中はドキドキ🤭引用:https://www.google.com/

スタッフの方も親切で悩みを話しやすかったです。
引用:https://www.google.com/

湘南美容外科クリニック
公式サイト

品川美容外科

品川スキンクリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100041

病院名品川スキンクリニック 鹿児島院
住所鹿児島県鹿児島市中央町3-1
第1NTビル7階
電話番号0120-682-350
所要時間鹿児島中央駅前駅より 徒歩3分
診療時間AM10:00~PM7:00
料金二重術クイック法(埋没法) 4,770円~
二重術切開法 151,460円~
公式サイトhttps://shinagawa-skin.com/clinic/kagoshima/

東京・品川に本院を構え、全国に42院を開院しているクリニックです。

カウンセリング費用はいつでも何回受けても無料で、ご自身が納得するまで医師とのカウンセリングを受けることが出来ます。

診察代・処方薬代・アフターケア代も施術費用に含まれているので公式サイトの「料金表ページ」に記載されている料金が基本的に支払う総額となります。

麻酔や針等は一部施術のみ別途で料金がかかりますが、それも事前のカウンセリングでしっかりと説明をしてくれるので安心です。

29年間に渡って行ってきた症例を元に症例写真も公開しています。

どのような施術方法でこのような結果になったなど一目で違いが判るので自分の理想とする二重となるのか、ぜひ確認してみてください。

美容皮膚科なのでその他にも多汗症や脱毛などのトータルスキンケアも一緒に安心してお任せできます。

クリニックに行く前に質問したいことがあるという人におすすめなのが24時間受付を行っている「無料メール相談」です。

悩みを抱えていて不安な方や疑問に思っていることがあるという人はカウンセリングの予約をする前に一度メールで相談してみましょう。

品川美容外科
公式サイト

品川スキンクリニック 鹿児島院の口コミ

待ち時間は多少ありますが、20分ほどでしたので苦にならなかったです。先生お一人みたいですし。
経過が良ければ、絶対リピします!引用:https://www.google.com/

簡易的な個室で待つようになっており、他人と顔を合わせずに済むのがとても良かったです。
引用:https://www.google.com/

品川美容外科
公式サイト

鹿児島三井中央クリニック

鹿児島三井中央クリニック


出典 : http://chuoh-clinic-kagoshima.com/

病院名鹿児島三井中央クリニック
住所鹿児島県鹿児島市山下町9-1
チャイムズビル6F
電話番号0120-077-614
所要時間朝日通り電停 山形屋より徒歩1分
診療時間10:00~18:00
料金二重埋没法 23,000円~
切開法 250,000円~
公式サイトhttp://chuoh-clinic-kagoshima.com/

鹿児島市で20年以上にわたって愛されるクリニックです。

手術を成功させて患者さんの希望通りに仕上げるのは当然の事とし、鹿児島三井中央クリニックでは手術に対する不安を解消することを重視しています。

確かな実績と安心感で鹿児島県内からの患者さん以外にも県外からも手術を受けに来る人がいるほどです。

そんな遠方から来院する人のために交通費支給制度があり、来院でかかってしまう費用をクリニックが負担してくれます。

カウンセリングでは手術を担当する医師が不安に思っていることや疑問点、わからないことなど丁寧に解説・説明を行ってくれます。

整形が初めてという人でも安心の充実したカウンセリングは長年愛され続けるクリニックだからこそ。

アフターケアも万全で、治療後の気にある点や困っている事など遠慮なく相談できます。
サプリメントやコスメ製品の販売も行っているので、気軽に来院してみてください。

鹿児島三井中央クリニック
公式サイト

鹿児島三井中央クリニックの口コミ

腫れぼったい目だったのでアイプチをしてましたが、綺麗な二重にならないので、脂肪を取って二重にしてもらいました。
他のクリニックに相談に行ったときに4点止めを勧められましたが、金額が高くて諦めました。
ここでは若いから2点止めでも大丈夫と言ってくれて、仕上がりも自然な感じで嬉しいです。
引用:https://www.google.com/

鹿児島三井中央クリニック
公式サイト

セイコメディカルビューティクリニック

セイコメディカルビューティクリニック
出典 : https://seikomedical.com/

病院名セイコメディカルビューティクリニック
住所鹿児島県鹿児島市泉町5-1
電話番号099-219-3701
所要時間朝日通駅 徒歩2分
診療時間10:00~18:00
料金シンプル埋没法 8,900円~、腫れにくい二重術 53,000円~
公式サイトhttps://seikomedical.com/

鹿児島県が推進している「女性に優しい医療機関」に認定されているセイコメディカルビューティクリニックです。

女性の健康支援を目的とし、受診や相談のしやすい医療環境が整っているので、美のかかりつけクリニックとして利用できます。

ホテルのような高級感ある院内にはキッズルームと男性専用ルームも完備され、男性はもちろん小さなお子様を持つ方でもワンランク上の優雅な時間を過ごせるのが魅力的です。

二重手術はシンプルな埋没法をはじめ、腫れにくさや取れにくさを重視した二重術、全切開や結膜法などさまざまな方法を取り扱っています。

あらゆる美容を熟知する医師によるカウンセリングで、理想の目元に近づくことができるでしょう。

セイコメディカルビューティクリニック を詳しく見る

セイコメディカルビューティクリニックの口コミ

院内での対応は丁寧ですし、他の美容クリニックより落ち着いていて安心できます。 引用:https://www.google.com/

落ち着いた雰囲気です。静かでフロアもきれい。始終、とても丁寧な対応でした。 引用:https://www.google.com/

無理にすすめて来たり、勧誘等も一切無く、少しでも迷っているならまた帰ってもう一度良く考えてみて下さいと親身に相談に乗って頂けました(^^) 引用:https://www.google.com/

セイコメディカルビューティクリニック 公式サイト

春山クリニック

春山クリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020545

病院名春山クリニック
住所鹿児島県鹿児島市西田2丁目3-8
電話番号099-298-5029
所要時間鹿児島中央駅から徒歩7分
診療時間9:00~19:00 土曜のみまで17:00まで
料金二重埋没法 68,000円~
切開法 180,000円~
公式サイトhttps://haruyama-clinic.jimdo.com/

2017年8月に鹿児島市西田にオープンしたクリニックです。

院長である春山先生は日本形成外科専門医と日本創傷外科学会専門医を取得し、年間1000件以上の手術に携わってきたベテランの医師です。

鹿児島にはまだ多くはない美容外科と美容皮膚科を身近に感じてほしいという思いで首都圏ではなく鹿児島で開院したのです。

医療機関でしかできない有効性の高い治療を提案し、二重整形以外にも最新機器での美容整形を行っています

二重整形の価格は公表されていませんが、大手クリニックで行われている目頭切開や下眼瞼のたるみ取りなども行っています。
二重整形以外にも目元周りの整形をお考えの方は是非一度来院してみてください。

春山クリニック
公式サイト

春山クリニックの口コミ

看護師の対応がいいです引用:https://www.google.com/

ドクターも看護師さんも明るく丁寧だと思います
引用:https://www.google.com/

春山クリニック
公式サイト

二重整形のクリニック選びのポイント

二重整形をする人のほとんどは今まで整形をしたことはなく、初めての整形だという人がほとんどです。

そんな整形初心者の人がいきなりクリニックを選ぼうと思っても何を基準に選べばいいのかわかりませんよね。

適当に決めてしまうと高い費用を請求されたり粗悪な仕上がりとなってしまいます。

せっかく整形をするのですから自分の満足のいく形にしたいですよね。

まずは良いクリニックの特徴をご紹介します。

価格を明記している

美容外科クリニックの公式サイトをチェックした際に手術費用をしっかりと明記しているクリニックを選びましょう。

ある程度の予算を把握できるので、自分の予算と照らし合わせてプランも組み立てやすくなります。

価格が書かれていないクリニックの場合事前のカウンセリングでも明確な説明はされず、手術後に高い費用を請求されるケースがあります。

しっかりと術後に支払うお金を伝えてくれるクリニックを選びましょう。

保証制度がある

美容整形で自分の納得のいく出来栄えにならなかったり万が一にも失敗してしまった場合に保証してくれる制度があるクリニックは非常におすすめです。

期間内に埋没した二重まぶたが一重まぶたに戻ってしまった場合の再施術にかかる追加の費用を支払う必要がないのはとても嬉しいですよね。

万が一の失敗時にも備えて保証制度は非常に大切です。

全国にクリニックを開院している大手クリニックではこの保証制度がしっかりしている所が多いです。

実績がある

美容整形には医師の技術力が重要になります。

一番わかりやすい指標はそのクリニックの症例件数です。

症例件数は手術を行った回数で、大手クリニックでは10万件を超す症例件数があります。

人にはそれぞれ個性がありますが、まぶたも同様に形や肉質などその人の個性があります。

症例件数が多ければ多いほどデータがありますのであなたに一番合う整形術や二重ラインを提案してくれます。

アフターケアも万全である

保証制度とは別にアフターケアもしっかりしているクリニックは非常におすすめです。

手術の後は痛みや腫れが目の周りに現れてしまいます。

痛みや腫れが強い場合どうすればいいのかなど不安に思うことも多々ありますが、そういった際に対応してくれるクリニックを選びましょう。

医師の数が少ないと突然の診察も行えない場合があるので医師の多さも重要になります。

更に詳しい情報はこちらをご覧ください。

まとめ

品川美容外科 バナー

いかがでしたか?

今回は鹿児島で二重整形をするのにおすすめな美容整形クリニックをご紹介しました。

今まで鹿児島には美容整形を行っているクリニックはあまりありませんでしたが、現在は美容整形外科の激戦区となりつつあります。

もしクリニック選びに迷ってしまった場合は今回紹介したクリニックへ来院してみてください。

基本カウンセリングは無料なので、気軽に悩みを相談してみましょう。