beauty life news

2020/05/26

  • Home
  • 九州-沖縄
  • 熊本で二重整形におすすめの美容整形外科クリニック5選!口コミも掲載

熊本で二重整形におすすめの美容整形外科クリニック5選!口コミも掲載

一重まぶたや奥二重が長年のコンプレックスで、パッチリとした二重まぶたに整形をしたい!と思っていませんか?

しかし、二重整形をするのに大切な一歩を踏み出せずにモヤモヤとした気持ちを抱えている人はとても多いです。
美容整形外科は東京や大阪などの首都圏に集中していて、熊本県にはないと思われがちですがそんなことはありません。

今回は熊本で二重整形をするのにおすすめなクリニックをご紹介します。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック


出典 : http://beauty-life-news.com/sbc

病院名湘南美容クリニック 熊本院
住所熊本県熊本市中央区下通1-7-11
同仁堂下通りビル3階
電話番号120-955-599
所要時間熊本市電 通町筋駅 徒歩3分
診療時間9:00~18:00
料金湘南二重術 – 完全埋没法 9,800円~
切る二重術(切開法) 195,100円~
公式サイトhttp://www.sbc-kumamoto.com/

湘南美容クリニックはテレビCMが放送されているので一度はその名前を聞いたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

公式サイトで症例写真を公開し、実際にどのような手術でどういった結果になったのか事細かに把握することが出来ます。

整形に関する知識のない方にもわかりやすく、湘南美容クリニックの技術力の高さが伺い知れます。

湘南美容クリニック全体では二重術を受けた患者さんが年間3万1千人にも上り、確かな実績もあります。

大手クリニックだからこそ最新治療を積極的に取り入れ、いつでも最新の治療技術を低価格で提案しています。

さらに保証制度もしっかりあるので万が一元の形に戻ってしまっても安心です。

手厚いサポートが魅力的な美容整形クリニックです。

湘南美容クリニックを詳しく見る

湘南美容クリニックの口コミ

スタッフの方の対応もよく安心して施術をうけることができました!
施術後の仕上がりもとっても満足しました!!引用:https://www.google.com/

カウンセリングがとても丁寧で押し売りもありませんでした。
院内は綺麗でドリンクサービスなどがあり待ち時間も動画を見たり症例写真を見ていたらあっという間です!引用:https://www.google.com/

湘南美容クリニック 公式サイト

共立美容外科

共立美容外科 熊本院
出典 : https://www.kyoritsu-biyo.com/

病院名共立美容外科 熊本院
住所熊本県熊本市水道町5-21 コスギ不動産水道町ビル5階
電話番号0120-177-340
所要時間水道町駅すぐ
診療時間10:00~19:00
料金二重まぶた埋没法 34,000円、共立式二重埋没法P-PL挙筋法 60,000円
公式サイトhttp://ku-kyoritsu.com/lady/

患者さんとのカウンセリングを重視し、一人一人に合った治療方法を提供する共立美容外科熊本院です。

患者さんの立場になった対応を心がけ、親切な相談とインフォームドコンセントを何よりも重視しています。

「なりたい自分」を明確にした美容医療を提供しているので、とにかく仕上がりにこだわりたいという方におすすめです。

二重整形は一般的な埋没法(1点留め)をはじめ、痛みが少なく取れにくい挙筋法による二重手術や、まぶたの脂肪取りをプラスした共立シェイプ法など、共立ブランド独自の手法が揃っています。

品質に対して適正な価格を設定しているという点も、共立美容外科熊本院の魅力といえるでしょう。

共立美容外科 熊本院を詳しく見る

共立美容外科 熊本院の口コミ

綺麗な二重になり、怒ってるとか、睨んでるなんて言われなくなりました。早く行けば良かったと思ってます! 引用:https://www.google.com/

共立美容外科 熊本院 公式サイト

品川美容外科

品川スキンクリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3015784

病院名品川スキンクリニック 熊本院
住所熊本県熊本市中央区紺屋今町1-1
シティ12ビル
電話番号0120-433-800
所要時間熊本市電(路面電車)辛島町駅から徒歩約1分
診療時間AM10:00~PM7:00
料金二重術クイック法(埋没法) 4,770円~
二重術切開法 151,460円~
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/skin_kumamoto.html

全国に42院を展開している美容整形外科業界では知らない人はいない最大手クリニックです。

美容整形以外にも美容皮膚科を専門とした「品川スキンクリニック」がありますが、熊本院の場合は品川スキンクリニックになります。

品川美容外科と品川スキンクリニックに大きな違いはなく、どちらも同じものと考えて大丈夫です。

駅から徒歩1分とアクセスも良好です。

品川美容外科の特徴は患者さんに寄り添ったカウンセリングを行っている点でしょう。

手術を行う前に必ず医師に自分の悩みや希望を伝えるカウンセリングは行うものですが、そのカウンセリングで如何に患者さんのことを考えてくれているのかが重要です。

品川美容外科はカウンセリングを丁寧に行うことで有名で、口コミでも数多くの高評価が寄せられています。

二重まぶた以外にも痩身や脂肪溶解の注射、ボトックスによる多汗症やニキビの治療など美容皮膚科としての数多くの実績と高評価の口コミがあります。

不必要に高い施術方法を勧めるのではなく、その人の体質や希望を汲み取りプロの観点から最適な方法を提案します。

私も小顔注射が気になって行ったことがありますが、受付から女性スタッフが笑顔で対応してくれますし、カウンセリングでもかなり丁寧に気になっていることや疑問点なをドクターが答えてくれます。

なんとなく手術を行いたいと思っている人はぜひ一度品川スキンクリニックで無料のカウンセリングを予約してみてください。

もちろん自分が納得しなければ施術を受ける必要もありません。

品川美容外科 公式サイト

品川スキンクリニック 熊本院の口コミ

緊張しながらクリニックへ行くと、受付の方が優しく対応してくれて、どのくらいの痛みなのか不安で聞いたときに嫌な顔せずにどんな痛みなのか等色々教えて下さり、終わった後も大丈夫でしたか?と気遣ってくれました…仕上がりも大満足だったので行って良かったなと思います。引用:https://www.google.com/

まず受付の方がとても丁寧で感じが良かったです。手術中も先生が声をかけてお話してくれたので緊張がほぐれました。看護師さんたちも優しく接してくれたのでリラックスして受けることができました。
引用:https://www.google.com/

品川美容外科 公式サイト

ながしまクリニック

がしまクリニック


出典 : http://nagashimaclinic.net/

病院名ながしまクリニック
住所熊本県熊本市中央区安政町5番6号
SKYビル4,5F
電話番号096-321-6886
所要時間鶴屋デパートより徒歩1分
診療時間10:00-19:00
料金二重埋没法 20,000円~
切開法 160,000円~
公式サイトhttp://nagashimaclinic.net/

数万件の症例件数のある熊本市で有名な美容外科クリニックです。

白に統一された清潔感あふれる院内は完全個室のプライベート空間を提供しています。

周りの人の目が気になるという人でも安心して来院して頂けるようになっています。

埋没法から切開法まで行っているので、患者さんの要望に柔軟に対応できます。

価格も相場よりも安く、埋没法スタンダードでは2万円から受けることが出来ます。

施術方法によっては最長で10年の保証も付いてきます。

カウンセリングでは問診票を元に、その人の希望を把握してオーダーメイドの治療を提供します。

予算についての相談も可能となっていますので、カウンセリングの際に自分の二重ラインの希望や価格について事細かに伝えましょう。

ながしまクリニック 公式サイト

ながしまクリニックの口コミ

顔のコンプレックスを友達に指摘されて以来 気になり始め、外出や人に会うのも嫌になり、このままでは心の病気になるのではないかと思うほど悩み、思い切って相談に伺いました。
気さくな先生で話しやすく、親身に相談にのってくださり、こちらの疑問には図解も交えて、わかるように丁寧に何度でも説明してくださいました。
後日、埋没法で手術を受けました。覚悟していた腫れも思っていたより少なく、デザインも自然な感じで、先生の腕がいいのだと感じました。
受付をはじめスタッフの方々も親切ですし、プライバシーにも配慮されていると思います。
今度は脱毛その他でお世話になります。引用:https://www.google.com/

二重まぶた埋没法の施術を受けました。先生を始め、スタッフのみなさんがとても優しく、安心して受けることが出来ました。術後の経過も良好で、自分に自信がつきました。ありがとうございました。
引用:https://www.google.com/

ながしまクリニック 公式サイト

ハニークリニック

ハニークリニック


出典 : http://www.sc-kumamoto.cc/

病院名ハニークリニック
住所熊本市中央区安政町1-26
日吉屋ビル4F
(下通りココサ向かい、はなまるうどん横)
電話番号096-319-2920
所要時間通町筋電停より徒歩1分
診療時間10:00?19:00
料金二重埋没法 40,000円~
切開法 180,000円~
公式サイトhttp://www.sc-kumamoto.cc/index.php

男女問わず診察を行っているクリニックです。

二重整形以外にも鼻やアンチエイジング・若返り治療(しわ/たるみ)やスキンケア・脱毛を行っています。

ハニークリニックでしか受けられない独自の埋没法もあり、他の大手クリニックとは違う独特の良さがあります。

事前のカウンセリングは無料で行っていて、親切丁寧にその人の症状や状態、要望を聞いて解説してくれます。

初めての整形でわからないことだらけな人でもわかりやすく説明してくれるので安心できます。

料金が安くなるモニターの募集やキャンペーンも行っているので手術費用を抑えたいという人はぜひ利用してみてください。

ハニークリニック 公式サイト

ハニークリニックの口コミ

初めて美容外科に行き、緊張しましたが、スタッフさんの対応もよく安心しました。経過も満足しています。またお世話になりたいと思います。引用:https://www.google.com/

清潔感のあるクリニックで、受付の方も施術をする方も対応がよく、好印象です。
カウンセリング&施術はもちろん個室。待合室に託児所のようなところもあるので、小さなお子様のいる方でも通いやすいかなと思います。
直前の予約は取りづらいので、余裕を持って予約を取るようにしています。引用:https://www.google.com/

ハニークリニック 公式サイト

二重整形について解説

くまモン

皆さんは二重整形についてどれ程ご存じですか?

なんとなく二重ラインを作る手術だということは理解していても、どういった手法があるのかなど詳しく知っている人はあまりいません。

二重整形にはまぶたを切開する「切開法」と糸を埋め込む「埋没法」の2種類があります。

切開法は医師が執刀する本格的な整形術ですが、埋没法は糸と針を使って行うのでプチ整形に分類されます。

プチ整形と言われると簡単に行えて費用も安いというイメージがありますが、埋没法はまさにその通りです。

次はそれぞれの施術方法の特徴をご紹介しします。

切開法

切開法は目頭から目尻にかけて切開し、肉を癒着させることで二重ラインを作る方法です。

人工的にまぶたを傷付けるため二重ラインが長く持続してくれるメリットがあります。

まぶたの周りのお肉の厚みや筋力は人それぞれで、中には切開法しか試せないという人もいます。

逆に言えばどんな人でも希望通りの二重ラインを作れるのがこの切開法の最大の強みです。

二重整形と一緒にまぶたの脂肪を除去したりたるみを改善するなど複合的な整形によってさらに美しい目元に仕上げることもできます。

しかし、切開するため麻酔の量は多くなり、ベテランの医師による執刀となるため費用が高くなってしまいます。

術後の2週間~3週間ほどは腫れや痛みに襲われてしまうので、本気で整形を考えている人以外にはあまりお勧めできません。

埋没法

埋没法は医療用の針で特殊な糸をまぶたの中に埋め込む手法です。

手術時間が10分~20分程度で終わり、費用が安いの特徴です。

その手軽さから日本人のほとんどの人がこの埋没法を選択していると言われています。

手軽に行えるのが魅力的な埋没法ですが、実は持続効果は3年~5年程度しかありません。

切開法は半永久的に効果が持続しますのでこの違いは大きな差と言えます。

しかし切開法に比べて必要な麻酔の量や手術によるダメージが少ないので術後の腫れや痛みはすぐに治まります。

お金のない学生さんや仕事で時間があまりとれない社会人の人の多くが受ける施術方法となっています。

二重整形のリスク回避

二重整形を行うと、「外見が明るくなる」「性格が前向きになる」などメリットがたくさん。

しかし、実際に二重整形を行った方の中には失敗して後悔している人達も存在します。

このような話を聞くと実際に二重整形をしたくても躊躇してしまいますよね。

実はこのような失敗してしまうリスクは簡単に解消できるってご存知でしょうか?

リスクを解消する大事なポイントは、

  • クリニック選び
  • 信頼できるドクター

この2つのポイントを抑えるだけでリスクを解消することができます。

クリニックを選ぶ際は、料金面でみるのではなく、実績や症例数が多く信頼できるドクターを選ぶようにするだけで、失敗のリスクを大幅に減らすことができます。

二重整形は手術です。そのためどうしても施術者の技術力が問われてしまいます。

慣れていない医師が施術するよりも症例数の多いクリニックでプロフェッショナルなドクターに施術してもらうことがとても大切なのです。

それでも二重整形は心配だという方は、時間の経過で元に戻ってしまいますが、プチ整形による二重整形が安心で安全と言えます。

熊本で二重整形のクリニック選び

整形を成功させるためにクリニック選びは非常に重要です。

切開法・埋没法に限らず、自分の身体を預けるクリニック選びは慎重に行わなければいけません。

なんとなく料金を見て安いからと決めてしまうのはかなり危険です。

なぜ安いのか理由がはっきり明記されていない場合は粗悪な医療機器を用いて雑な整形を行う可能性もあります。

二重整形を行う人のほとんどは初めての整形で、わからないことだらけです。

そんな整形初心者の人にも優しく丁寧なケアをしてくれる熊本県内にあるクリニックを厳選して、このページではご紹介しています。

ぜひご自身のクリニック選びの参考にしてみてくださいね。

熊本で二重整形まとめ

品川美容外科 バナー

いかがでしたか?

今回は熊本で二重整形をするのにおすすめな美容整形外科クリニックをご紹介しました。

整形は首都圏の大手クリニックで受けるものと思われがちですが、実は熊本市内でも整形を受けることが出来ます。

全国に展開している大手から熊本でのみの個人クリニックなど様々なクリニックがあります。

初めての整形でクリニック選びを迷ってしまうという方はこの記事を参考にして選んでみてください。