beauty life news

福岡

2018/01/18

  • Home
  • ランキング
  • 二重整形をするなら!福岡で話題のクリニックランキング

二重整形をするなら!福岡で話題のクリニックランキング

二重整形を行いたいとクリニックを選ぼうとしている方は沢山いらっしゃいます。そこで今回は、福岡で二重整形をするのにおすすめなクリニックをご紹介します。ぜひご自身のクリニック選びの参考にしてみてください。

福岡に限らず、二重整形をする際のリスクとは?

医療用の針

二重整形は実際に自分の顔をいじるわけですから、当然リスクがあります。

リスクを正しく理解しないと二重整形をして後悔するなんてことにもなりかねません。
二重整形は術後に「ダウンタイム」というものが発生します。

これは施術によって二重ラインを作るときに針でまぶたに穴を開けたり切開した影響で発生します。

ダウンタイムは腫れや痛みが出てきますが、施術方法や体質によってダウンタイムが発生する期間はまちまちです。

一般的に切開法は2週間から3週間埋没法は3日~1週間と言われています。
術後に痛みや腫れが発生することは必ず覚えておきましょう。

ダウンタイムを最小限にする方法

痛みや腫れが出てくるのはなるべく抑えたいですよね。
そんな人のために様々な施術方法が確立されています。

埋没法では今まで用いられてきた糸よりも細く丈夫なものを使用し、針は極細の専用針を使い捨てにしています。

針は一度使うと鋭さが落ちてしまうので、縫うたびに新品と交換することでまぶたへのダメージを抑えています。
埋没法を利用する際は使用される医療用品にも気を遣うようにしましょう

切開法の場合は幅を広く取りすぎるとその分切開しないといけないので痛みが長く出てしまう傾向にあります。

まぶたの脂肪が厚いと言われた人は自分の理想とする幅の広い二重ラインよりも少し幅を狭めた方が安全です。

二重整形成功のコツはクリニック選び

考える女性

ダウンタイムも怖いし失敗も怖い!とリスクばかりを恐れていては二重整形は出来ません。

二重整形を成功させるためにはクリニック選びは非常に重要です。
良いクリニックであれば自分の用途に合わせたプランが見つかります。

多少高いお金を払ってでもダウンタイムを減らしたいという人や痛みを我慢しても少しでも費用を抑えたいという人もいます。

そんな女性のそれぞれの要望を叶えてくれるのが良いクリニックというわけです。

福岡でおすすめの整形クリニックTOP5

全国各地に美容クリニックはあり、東京や大阪のクリニックばかりが目につきます。

しかし福岡県にも東京や大阪などの首都圏で開院しているクリニックや福岡県で開院している個人クリニックがあります。

福岡県内の数あるクリニックから特におすすめというクリニックを選びました。
おすすめな順番からランキング形式でご紹介します。

1位 品川美容外科

品川美容外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100464

病院名品川美容外科福岡院
住所福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
電話番号0120-345-890
所要時間西鉄天神大牟田線福岡駅 「南口」徒歩約5分
診療時間AM10:00~PM7:00
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/clinic_fukuoka.html

東京・品川に本院を構え、全国に42院を開院しているクリニックの福岡院です。

品川美容外科は開院して29年を超えているクリニックで、過去に行った症例件数が業界最多数になります。

二重まぶた以外にも鼻やレーザー脱毛、小顔ボトックス、ヒアルロン酸の注射などの症例件数も多数あるので二重以外にも気になっている箇所がある方にもオススメです。

長い年月をかけて医師が積み重ねてきたデータと技術力は二重整形にも生かされています。

一重・奥二重からパッチリとした二重に整形するのはもちろん、目が小さい・腫れぼったい・開きづらい・目の下のクマ・目もとのタルミの除去などの美容治療も行っています。

その中でも一番のおすすめは埋没法の「1dayナチュラルクイック法」です。

結び目を工夫し、糸や麻酔針をできる限り細くした埋没法で、痛みや腫れを軽減することはもちろん、自然な仕上がりになります。

施術時間が約15分、抜糸通院不要でなんと安心の5年保証も付いています。

なので5年以内でしたら一重に戻ってしまったり、二重の幅を調節するなどの再手術が無料で何度でも可能なんです。

BMC会員であれば最上級の両目4点留めが133,580円で受けられます。

埋没法以外にも切開法も行っていますのでぜひ一度電話やサイトから無料のカウンセリングを予約してドクターに自分の悩みや疑問点など相談してみてください。

駅からのアクセスも比較的いいのでおすすめです。

品川美容外科 公式サイト

2位 共立美容外科

立美容外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100315

病院名共立美容外科 福岡院
住所福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル4F
電話番号092-712-8021
所要時間西日本鉄道大牟田線 西鉄福岡(天神)駅徒歩5分
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttp://www.kyoritsu-fukuoka.com/access.php

共立美容外科は2018年に30周年を迎えた美容外科クリニックで、現在も全国各地にクリニックを開院し続けています。

美容外科として初めて早稲田大学と提携し、講座を開講しました。

モデルや歌手の方も施術を受けるほど有名で、口コミでその人気に火が付いています。

二重整形では解剖学に精通し、現場で経験を積んでいるドクターと麻酔医が痛みの出にくい箇所や針の角度など高い技術で対応します。

他のクリニックに比べ、ダウンタイムが出ている期間が短いのが魅力の一つです。

二重ラインにこだわりのある方には理想とするオーダーメイドの二重ラインを作ることも可能です。

担当医とのカウンセリングで好みのラインを決めて左右で差が出にくくバレにくい二重ラインを行ってくれます。

料金に関してはカウンセリングですべての施術方法・オプションなどを決めた後に手術代・治療費・薬代などを含んだ見積書を発行してくれます。

ご自身が納得した後に契約となるので、もしそこで予算オーバーだという場合は受付した後でもお断りして大丈夫です。

もしこだわりのある理想の二重ラインがあるのであれば見積を取るために一度カウンセリングを予約してみてはいかがでしょうか。

共立美容外科 公式サイト

3位 表参道スキンクリニック

表参道スキンクリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020240

病院名表参道スキンクリニック福岡院
住所福岡市博多区博多駅前3-26-5 Mビル1号館8階
電話番号0120-931-911
所要時間JR鹿児島本線 「博多駅」 博多口出口(1番出口)徒歩6分
診療時間水・木・金・土12:00~19:00/日10:00~17:30
公式サイトhttps://osc-fukuoka.jp/

今まではNAOクリニックという名前で開院していましたが、2017年4月1日から現在の表参道スキンクリニック福岡院へと変更しました。

美容外科・美容皮膚科を専門に行っていて、脱毛に一番力を入れています。

もちろん二重整形も行っていて、自分の行いたい施術によって事細かに分類されています。

通常料金8万円の二重埋没法は毎月10名限定で試験施術できる方を募集していて、モニター募集価格のなんと5万円OFFの3万円で施術が受けられます。

費用を少しでも抑えたい方には非常にオススメです。

そうなった場合は症例写真の公開や体験談などの投稿が必要となりますのでご注意ください。

表参道スキンクリニック

4位 城本クリニック

城本クリニック


出典 : http://www.sc-fukuoka.com/

病院名城本クリニック福岡院
住所福岡県福岡市中央区大名1-12-52 CEPAビル 2F
電話番号092-737-2282
所要時間天神駅より徒歩7分
診療時間10:00~19:00【完全予約制】
公式サイトhttp://www.sc-fukuoka.com/

全国に27院、30年以上の歴史と実績のある城本クリニックはTVCMも放送されているので聞いたことはあるという方もいるのではないでしょうか。

城本クリニックでは二重整形以外にも脂肪吸引、豊胸、わきが、しわ・たるみ、輪郭形成など美容医療全般を行っています。

中でも力を入れているのが脂肪吸引で、超音波脂肪吸引・豊胸術は福岡院の京野院長担当日限定で10%~50%OFFで施術を受けることが出来ます。

二重整形は埋没法の手術時間が10分程度とスピーディーな流れで終わらせることが出来ます。

他にも切開法・マイクロ切開法・目頭切開法なども行っているのでプチ整形から本格的な二重整形まで何でも任せられます

カウンセリングは無料で行っていますが、いきなり予約をしていくのはちょっと…という人のために24時間受け付けている無料メール相談所もあります。

気軽にメールで相談をしてみてはいかがでしょうか。

城本クリニック 公式サイト

5位 アーティスクリニック博多

アーティスクリニック博多


出典 : https://www.cosme.net/salon/s/artis-hakata/

病院名アーティスクリニック博多
住所福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-18Mビル4号館7F
電話番号0120-706-902
所要時間JR博多駅徒歩5分
診療時間11:00~20:00(不定休)
公式サイトhttp://www.artis-clinic.com/index.html

アーティスクリニックでは他の患者さん同士が顔を合わせてしまわないように一人ずつの診療を行うワンパーソンシステムを採用しています。

整形というデリケートな事情でほかの人と会いたくないという人には非常に嬉しいですよね。

そのため完全予約制なので伺う際は必ず予約をしてから行きましょう。

カウンセリングは無料で、院長先生が自らカウンセリングを行ってくれます。

アーティスクリニックでは埋没法の代わりに「LS法」という施術方法を採用しています。

筋肉の繊維に沿って糸を通し、線で固定することで自然な二重ラインを形成します。

腫れは埋没法の三分の一程度で、施術後はそのままいつも通りの日常生活を送っても問題ありません。

20~40分ほど時間はかかるものの、最新の医療技術で二重ラインを作ってくれます。

LS法を試したい方はぜひアーティスクリニックを受診してみてください。

アーティスクリニック博多

福岡で二重整形についてのまとめ

二重まぶたの眼

いかがでしたか?

今回は、福岡で二重整形をするのにおすすめなクリニックをご紹介しました。

二重整形にはリスクがありますが、クリニックをしっかりと選び、自分の目的に合った施術を選ぶことでリスクは軽減されます。

今回ご紹介したクリニックは二重整形以外にも整形を行っているクリニックで、ドクターの技術力も確かです

もし自分の探しているクリニックが見つからない、どこへ行こうか迷っているという方は1位の品川美容外科を一度受診することをおすすめします。

カウンセリングは無料なのでぜひ予約をして来院してみてください。

品川美容外科 バナー