beauty life news

梅田

2018/03/13

  • Home
  • ランキング
  • 梅田で脂肪吸引をするならどこがおすすめ?名医による手術厳選5医院

梅田で脂肪吸引をするならどこがおすすめ?名医による手術厳選5医院

梅田周辺で脂肪吸引ができるクリニックをお探しでしょうか?

脂肪吸引は、リバウンドがない!一度細くなったら効果は一生!と魅力的ですが、脂肪吸引を受けるにあたり、大切なのは失敗しない名医に担当してもらうことです。

そこで今回は、梅田で脂肪吸引をするのにおすすめなクリニックと失敗しない名医の選び方について紹介していきます。

脂肪吸引は名医選びが大切?

shibou13

脂肪吸引は、痩せたい部位の不要な脂肪を取り除くことで、瞬時に痩せることができる痩身法です。

脂肪細胞を取り除くことで、その部位に脂肪がつかなくなり、そのスタイルを半永久的にキープすることができるようになります。

そのため、美容整形手術のメニューの中でも人気があるのですが、脂肪吸引は技術力が問われる手術なので医師選びが大切になってきます。

技術的に未熟な医師に任せてしまうと脂肪吸引は高確率で失敗してしまうと言われており、太ももやお腹がぼこぼこになったり、不自然なウエストに仕上がったり、お尻が垂れてしまったりと悲惨な結果に終わってしまいます。

名医が居るクリニック選びの方法

脂肪吸引を失敗させないために、名医がいるクリニックを選ぶ際は、以下のことに注目し選ぶようにしてください。

  • 実績がある
  • 症例数が多い
  • 最先端の設備が整っている

クリニックは、お客との信頼関係が大切です。

実績があり症例数が多いということは、お客に愛され長年続いている安心できるクリニックだということ、信頼できるドクターがいる証拠にもなります。

また、最先端の設備が整っていると言うことは、より安全な最新の医療を受けることができると言うことです。

梅田で脂肪吸引の名医がいるおすすめクリニック5選

いざ、ご自身でクリニックを探そうとしてもクリニックの数が多く悩んでしまいますよね。

そこで、梅田で安全に手術を受けることができるクリニックをランキング形式で紹介していきます。

1位.品川美容外科梅田院

品川美容外科

出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/

病院名品川美容外科梅田院
住所大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビル6F
所要時間東梅田駅より 徒歩 2分
電話番号0120-260-400
診療時間10:00~20:00
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/clinic_umeda.html

1位は、豊富な知識と経験があるドクターが在籍している「品川美容外科梅田院」です。

品川美容外科グループは、総症例数が700万件と業界トップクラスなので安心して治療をうけることができます。

患者の希望に沿った適切な判断と治療で、将来的にマイナスになるようなことはありません。

品川美容外科梅田院の脂肪吸引は、カニューレと呼ばれる吸引管を使って細くしたい部分の脂肪細胞を吸引してボディラインを整える痩身法です。

脂肪細胞自体を吸引するので、リバウンドの心配がないものおすすめです。

気になる部分だけ痩せたいという方にもメリットがある治療法です。

公式サイトへ

2位.ジョウクリニック大阪院

ジョウクリニック

出典 : https://www.joeclinic.jp/

病院名ジョウクリニック大阪院
住所大阪府 大阪市北区 曾根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F
所要時間西梅田駅 11-21出口よりすぐ
電話番号06-6347-1231
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttps://www.joeclinic.jp/joe_osaka/

2位は、国内でもトップクラスの技術力のある医師が担当する「ジョウクリニック大阪院」です。

脂肪吸引やフェイスリフトなどの外科的な施術はもちろん、ボトックスやヒアルロン酸注入といったプチ整形も対応してくれます。

患者が納得するまでしっかりとカウンセリングをしたのちに手術になるので不安を取り除いてから施術を受けることが出来ます。

ジョウクリニック大阪院の脂肪吸引は、最も美しく見えるデザインを基本に、短時間の手術でたくさんの脂肪を取るオリジナルの技術で理想的なボディラインを作ってくれます。

公式サイトへ

3位.湘南美容クリニック大阪梅田院

湘南美容クリニック

出典 : http://www.s-b-c.net/clinic/clinic_osaka.html

病院名湘南美容クリニック大阪梅田院
住所大阪府 大阪市北区 茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階
所要時間JR大阪駅より徒歩3分
電話番号0120-5489-91
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttp://www.s-b-c.net/clinic/clinic_osaka.html

3位は、西日本最大のクリニック、SBCグループの「湘南美容クリニック大阪梅田院」です。

広々とした院内で、お客様のプライバシーにも配慮し 快適に施術を受けることができます。

梅田院は各診療科のプロフェッショナルドクターが在籍しているので手術の心配もありません。

脂肪吸引は、Aquicell(アキーセル)と呼ばれる次世代の高周期振動吸引、注入技術を採用した脂肪吸引・注入システムで、皮下の組織や血管のダメージを最小限にすることで吸引後の出血を少なくし、脂肪吸引時の痛みを抑え、トータルの施術時間を短縮した方法です。

ダウンタイムの時間が気になる方、痛みに弱い方におすすめできます。

公式サイトへ

4位.THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院

THE CLINIC

出典 : https://www.theclinic-osaka.com/

病院名THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院
住所大阪府 大阪市北区 曾根崎2-12-4 コフレ梅田6F
所要時間東梅田駅より 徒歩 1分
電話番号0120-77-3929
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttps://www.theclinic-osaka.com/

4位は、「THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院」です。

THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院は、脂肪吸引、コンデンスリッチ(脂肪注入)豊胸において、国内有数の技術を誇る、福田越が院長を務めているので、手術の心配もありません。

最新モデルの脂肪吸引器ベイザーリポを用いた脂肪吸引は、術前のカウンセリングから患者さまとじっくり向き合い、最適なボディデザインを提案し、スリムで美しいボディラインに仕上げてくれます。

公式サイトへ

5位.ガーデンクリニック大阪梅田院


出典 : http://www.garden-clinic.net/liposuction/

病院名ガーデンクリニック大阪梅田院
住所大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビル6F
所要時間大阪駅から徒歩3分
電話番号0120-008-219
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttp://www.garden-clinic.net/liposuction/

5位は、「ガーデンクリニック大阪梅田院」です。

経験豊富なドクターが在籍する安心・安全な美容クリニックで、質の高い美容医療と患者様の立場に立ったサービスの提供をしています。

高いレベルの技術力と豊富な経験を持つ医師が治療してくるので脂肪吸引手術の心配もありません。

ガーデンクリニックは、脂肪吸引の手術に関して、20年の実績と3万件の症例数を誇る信頼できるクリニックです。

公式サイトへ

まとめ

いかがでしたか?

今回は、梅田で脂肪吸引をするのにおすすめなクリニックと失敗しない名医の選び方について紹介してきました。

冒頭でも説明しましたが、脂肪吸引を成功させるには、名医が在籍しているクリニック選びが大切です。

今回紹介したクリニックは実績や症例数、ドクターの経験全てでおすすめできるクリニックなので、是非参考にし素敵なボディにして下さい。

品川美容外科 バナー