beauty life news

上野

2020/05/20

  • Home
  • 関東
  • 上野で脂肪吸引におすすめの美容整形外科クリニック4選

上野で脂肪吸引におすすめの美容整形外科クリニック4選

上野で脂肪吸引を受けたい!そう思ってここへ辿りついたのではないでしょうか。

正直このページに辿りついたあなたはラッキーと言えます。

急にクリニック選びが大切と言われても探すのは難しいですよね。

そこで、上野で脂肪吸引を安心して受けることができるおすすめなクリニックを紹介していきます。

湘南美容クリニック上野院

湘南美容クリニック

出典 : http://www.s-b-c.net/clinic/clinic_ueno.html

病院名湘南美容クリニック上野院
住所東京都台東区上野2-7-13 JTB・損保ジャパン上野共同ビル3F
所要時間JR上野駅より徒歩3分
電話番号0120-214-999
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttp://www.s-b-c.net/clinic/clinic_ueno.html

正しい情報と丁寧な施術の「湘南美容クリニック上野院」です。

カウンセリングを重視した医院なので、初めて美容医療に訪れる方でも、どんな施術が適正なのか、目的を明確にさせ安心してから施術を受けることができます。

湘南美容クリニック上野院の脂肪吸引は、カニューレを用いて脂肪を吸引する手術と腫れない脂肪溶解注射でプチ痩せをすることができます。

公式サイトへ

品川美容外科上野院

品川美容外科 上野

出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/

病院名品川美容外科上野院
住所東京都 台東区 上野2-6-12 上野東洋ビル4F
所要時間上野広小路駅より 徒歩 2分
電話番号0120-521-130
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/clinic_ueno.html

業界トップクラスの豊富な実績と世界水準の技術力で定評のある「品川美容外科上野院」です。

品川グループの中でもトップクラスのベテラン医師が確かな技術で手術を行なってくれるので安心して施術をうけることができます。

「対応が丁寧」「温かい雰囲気が良い」「先生の技術が信頼できる」と高評価で、リピーターの多いクリニックでもあります。

品川美容外科上野院の脂肪吸引は、カニューレと呼ばれる吸引管を使って細くしたい部分の脂肪細胞を吸引してボディラインを整える痩身法です。

脂肪細胞自体を吸引するため、ダイエットにありがちな、リバウンドの心配がないのもおすすめです。

公式サイトへ

リオラビューティークリニック上野院

リオラビューティークリニック上野院

出典 : http://www.ann-c.com/

病院名リオラビューティークリニック上野院
住所東京都 台東区 上野4-10-7 タツミビル2階
所要時間上野駅より徒歩5分
電話番号0120-973-720
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttp://www.ann-c.com/

医療法人社団「リオラビューティークリニック上野院」です。

しっかりとしたカウンセリングで患者が納得してからの手術を行なうので、不安を解消してからの施術に挑めます。

リオラビューティークリニック上野院では、落としにくいお腹まわりやふくらはぎの脂肪を、メソセラピー(アミノ酸脂肪溶解注射)を使いスリムになれる治療方法もあります。

手術を行なうよりは効果の期待は望めませんが、手術には抵抗がある、手術している時間がない、という方におすすめです。

公式サイトへ

アジアン美容クリニック

アジアン美容クリニック

出典 : http://e-abclinic.com/

病院名アジアン美容クリニック
住所東京都 台東区 上野2-11-10  小島ビル3階
所要時間湯島駅より 徒歩 1分
電話番号0120-387-901
診療時間09:00~19:00
公式サイトhttp://e-abclinic.com/

気軽に相談できる環境で安心な「アジアン美容クリニック」です。

“患者様の想いを医療で「型」にする”をコンセプトに掲げており、実績・技術力ともに信頼できるクリニックです。

アジアン美容クリニックの脂肪吸引は、「部分痩せをしたい方」「ダイエットで思うように効果が出せなかった方」「運動をする時間や環境が無く、短期間でスリムダウンしたい方」「一度で確実に効果を感じたい方」。

こんな方におすすめです。

公式サイトへ

上野で脂肪吸引まとめ

いかがでしたか?

今回は、上野で安全に脂肪吸引を受けることができるクリニックと、脂肪吸引の知らないと恐ろしいデメリットについて紹介してきました。

脂肪吸引に限ったことではないですが、美容整形で手術を伴うものは、失敗したときのリスクが取り返しのつかないような結果になってしまうこともあります。

その為、クリニック選びを大切にし、間違いのない手術を受けられるようにしましょう。