beauty life news

b38

2018/04/01

  • Home
  • ランキング
  • 立川で失敗しない脂肪吸引ができるおすすめクリニック厳選4選!

立川で失敗しない脂肪吸引ができるおすすめクリニック厳選4選!

立川で脂肪吸引ができるクリニックをお探しですか?

脂肪吸引は手術後すぐに気になる部位を細くできる痩身法で美容整形のメニューの中でも人気のあるメニューのひとつです。

そんな魅力あふれる脂肪吸引ですが、知らないと怖い部分もあります。

そこで今回は、立川で安心して脂肪吸引を受けることができるクリニックと脂肪吸引の魅力と注意点について紹介していきます。

脂肪吸引の魅力と注意点

b37

脂肪吸引は、どんなダイエット方法よりも効果的にそして即効性のある痩身法です。

ダイエットのような食事制限や無理な運動をしなくても手術を行った直後に痩せることができるのが魅力です。

脂肪吸引で痩せることができるメカニズムは、脂肪吸引で脂肪細胞を取り除くことで太る原因となる“脂肪滴”を脂肪細胞に蓄積させるのを防ぐと同時にリバウンドをしない身体に仕上げてくれるます。

もともと脂肪細胞は思春期を境に増えることのない細胞なので、成人してからこの脂肪細胞を取り除くことで、半永久的にその効果を持続することができるのです。

ここまでの説明を目にすると、女性にとって理想的なダイエット法と言えますよね。

しかし、脂肪吸引は知らないと怖い注意点もあるのです。

脂肪吸引の注意点

脂肪吸引は手術です。

そのため、脂肪吸引に慣れていないような医師が担当すると、仕上がりが凸凹になってしまったり、傷跡が中々塞がらない、理想通りのボディデザインにならない、といった結果に終わったしまうことがあります。

みなさんはクリニックを選ぶときにどのように探していますか?

おそらく、多くの方が料金面で探しているのではないでしょうか。

確かに、安く仕上げるのは理想ではありますが、脂肪吸引の手術に関しては安ければ良いという訳ではありません。

脂肪吸引のクリニック選びでは、まず、実績や症例数、症例写真が多く、信頼できるドクターがいるクリニック選びをすることが大切です。

これが失敗しないためのクリニック選びとなります。

その中から料金面で選ぶようにすれば間違いがないと言えます。

立川で脂肪吸引!おすすめクリニック4選

クリニックを探すとなるとどのクリニックが安心・安全なのか迷ってしまいますよね。

そこで、立川で安心して脂肪吸引の手術や相談を受けることができるクリニックを紹介しておきます。

1位.品川スキンクリニック立川院

品川美容外科
出典 : https://www.shinagawa.com/


病院名品川スキンクリニック立川院
住所東京都 立川市 曙町2-8-5 シネマシティビル12F
所要時間立川北駅より徒歩3分
電話番号0120-283-100
診療時間10:00~19:00
公式サイト https://www.shinagawa.com/clinic/clinic_tachikawa.html

1位は、この業界大手で、実績や症例数も多く全国に42院のネットワークを展開するクリニック品川美容外科グループの「品川スキンクリニック立川院」です。

品川スキンクリニック立川院は、充実した設備とスタッフで、ひとりひとりに適した治療を提供してくれます。

美容医療業界屈指の実績と最大規模の症例数のあるクリニックだからこその信頼ある施術は美容皮膚科に特化したスキンクリニックであることがうかがえる満足できる仕上がりになること間違いなしです。

他の店舗でもそうですが、総合の美容外科なので脂肪吸引以外にも鼻や豊胸、二重などの気になっている箇所の相談、施術ももちろん安心して受けられます。

クリニック選びで迷ったら「品川スキンクリニック立川院」がおすすめです。

公式サイトへ

2位.城本クリニック立川院

城本クリニック立川院

出典 : http://www.sc-tachikawa.com/

病院名城本クリニック立川院
住所東京都立川市曙町2-8-30 わかぐさビル3F
所要時間立川駅北口より徒歩5分
電話番号0120-107-929
診療時間10:00~19:00
公式サイト http://www.sc-tachikawa.com/

2位は、多くの方に選ばれ続け、開院30年を迎えたクリニック「城本クリニック立川院」です。

日本トップレベルの医師が、安全を心がけ施術を行っている美容クリニックです。

ゆっくり丁寧なカウンセリング、美容外科専門医による細かいデザインと手術、経験豊富な技術力が多くの方に選ばれている理由とも言えます。

城本クリニックでは、安全性とお仕上がりを特に重視して脂肪吸引を行ってくれます。

公式サイトへ

3位.湘南美容クリニック立川院

湘南美容クリニック

出典 : http://www.s-b-c.net/contents_liposuction/

病院名湘南美容クリニック立川院
住所東京都立川市曙町2-13-1 TK 立川ビル9F
所要時間 JR立川駅北口徒歩2分
電話番号 0120-489-790
診療時間10:00~19:00
公式サイト http://www.s-b-c.net/clinic/clinic_tachikawa.html

3位は、SBCグループの「湘南美容クリニック立川院」です。

湘南美容クリニック立川院では、お客の希望・願望をできるだけ汲み取ることを心がけているクリニックで、満足のいく手術を行ってくれます。

どのようなコンプレックスがあり、どのようになりたいのかをしっかり相談し伝えることで理想通りの脂肪吸引をおこなってくれるクリニックです。

公式サイトへ

4位.新宿美容外科クリニック立川院

新宿美容外科

出典 : http://www.shinjukubiyou.com/

病院名新宿美容外科クリニック立川院
住所東京都立川市曙町2-7-19 MAビル5F
所要時間 JR立川駅北口より徒歩1分
電話番号042-548-5803
診療時間10:00~20:00
公式サイト http://www.shinjukubiyou.com/

4位は、「新宿美容外科クリニック立川院」です。

お客が選んだ脱毛人気ランキング立川・吉祥寺エリアNo1となったクリニックで多くの方に愛されているクリニックと言えます。

脱毛だけでなく脂肪吸引の実績のあるクリニックなので安心して施術を受けることができます。

多くの方が選び、多くの方が利用しているクリニックは信頼ができるクリニックと言えます。

公式サイトへ

まとめ

いかがでしたか?

今回は、立川で安心して脂肪吸引を受けることができるクリニックと脂肪吸引の魅力と注意点について紹介してきました。

脂肪吸引は女性にとって魅力あふれるメリットの多い手術ですが、今回紹介したようにしらないと取り返しのつかないような注意点があるのです。

そのため、脂肪吸引を成功させるためにも、クリニック選びは慎重になって選ぶようにしてください。

品川美容外科 バナー