beauty life news

微笑む女性

2021/07/23

  • Home
  • 関東
  • 立川で二重整形におすすめの美容外科クリニック5選!口コミも掲載

立川で二重整形におすすめの美容外科クリニック5選!口コミも掲載

東京の立川市はJR中央本線・南武線・青梅線が乗り入れ、多摩都市モノレールがあり多摩地区の一大都市となっています。

ルミネや伊勢丹、高島屋などの商業施設も多数あり、ショッピングに訪れるという人も多いのではないでしょうか。

都心へのアクセスが良いためベッドタウンとしても有名で、多くの人が立川駅を利用しています。

そんな立川で二重整形におすすめの美容外科クリニックをまとめて紹介していきます。

立川で二重整形を考えている方はぜひ参考にしてみて下さいね。

TCB東京中央美容外科立川院

TCB東京中央美容外科立川院

出典 : https://aoki-tsuyoshi.com/clinic/tachikawa

病院名TCB東京中央美容外科立川院
住所東京都立川市曙町2-11-2 フロム中武 6F
電話番号0120-76-7070
所要時間JR立川駅北口から徒歩2分
診療時間AM10:00~PM7:00
料金TCB二重術 – 挙筋法 29,800円~
切る二重術(切開法) 83,600円~
公式サイトhttps://aoki-tsuyoshi.com/clinic/tachikawa

TCB東京中央美容外科立川院は、立川駅から徒歩2分にある美容外科クリニックです。

患者様がなりたい理想の自分を叶えられるよう確かな技術にて安全丁寧な美容医療を提供。

二重整形のメニューが豊富で、二重埋没法、二重切開法はもちろんのこと、目頭切開、目じり切開の他、まぶたの脂肪取りや眼瞼下垂などにも対応しています。

料金も比較的手が出しやすい値段設定なので初めての二重整形でもお財布に優しいのがうれしいポイント。

TCBは技術力にも優れているのではじめての美容整形でも安心して施術を受けることができます。

TCB東京中央美容外科を詳しく見る

TCB東京中央美容外科立川院の口コミ

TCB立川院でお世話になりました。
二重埋没施術をお願いしました。
立川駅から近くてとても通いやすかったです。

磯村先生が丁寧だったのが印象的です。
接客が冷たくて通うのをやめたクリニックもあるので、そういう点でとてもありがたいなと思います。
引用:https://www.google.co.jp/

日野市に住んでいるのですが、近隣でどこか良い美容クリニックがないか友達に聞いたところ東京中央美容外科をすすめてもらったので先週行きました。
院長の磯村先生がとても穏やかで話しやすかったです。スタッフの方たちもとても親切でした。
信頼できるクリニックだと思います😄😄
引用:https://www.google.co.jp/

SNSで最近よくみるTCB立川院で二重埋没施術をしてきました!
手術を受けようかずっと悩んでいたのですが、評判が良かったため最初はカウンセリングだけ受けにいきました。
引用:https://www.google.co.jp/

TCB東京中央美容外科 公式サイト

湘南美容クリニック立川院

湘南美容クリニック

出典 : http://www.sbc-tachikawa.com/

病院名湘南美容クリニック立川院
住所東京都立川市曙町2-13-1TK立川ビル9F
電話番号0120-489-790
所要時間JR立川駅北口 徒歩2分
診療時間AM10:00~PM7:00
料金湘南二重術 – 完全埋没法 9,800円~
切る二重術(切開法) 195,100円~
公式サイトhttp://www.sbc-tachikawa.com/

全国に60拠点以上ある湘南美容クリニックの立川院です。

東京や大阪を中心に全国各地に拠点があり、業界最多数の症例件数を誇ります。

立川院の院長は2017年に1700件以上の執刀を行うなど確かな技術があることが伺い知れます。

さらに二重整形に関しては1800件以上も行っています。

目の下のたるみやたれ目の施術も得意としていて、目の周りの美容整形を任せるには最適なドクターであると言えるでしょう。

湘南美容クリニックが独自に開発した二重整形術もあるので費用が安いのが嬉しいポイントです。

全国各地に拠点があるため万が一のトラブルでもお近くの湘南美容クリニックで対応も可能です。

価格が安いだけでなく技術力もあり安心できる大手クリニックならではのネットワークもあるのでおおすすめです。

湘南美容クリニックを詳しく見る

湘南美容クリニック立川院の口コミ

立川院でクイックコスメティークダブルの施術を受けました。10年近くアイプチしており、理想の二重幅になるかとても不安でしたが芝先生は丁寧にデザインしてくれてとても満足な仕上がりにしてくださいました。カウンセリング時も初めてで緊張していましたが、1から全部丁寧に教えてくださいました。無理なオプション勧められることもなく、手術を受ける背中を押してくださいました。本当に立川院で手術を受けてよかったです!!!これからもいろいろ気になるので、立川院にお任せしたいと思います(^^) 引用:https://www.google.co.jp/

場所を引っ越しされたということで久しぶりに伺いました。
が、超ーーーキレイ!!!
今までの倍位広くなっていてビックリ(笑)
スタッフさんの感じもとても良いのでこれからまた通いつめようと思います♡
予約もかなり取りやすくなったし、色んな最新レーザーも完備されてるみたいなので、ここに来れば何でも悩みが解消されそうな予感!
値段も良心的だし、無理な勧誘もないので美容クリニック初めての人も行ってみたら良いと思います♪ 引用:https://www.google.co.jp/

脱毛で以前より通っています。クリニックが少し前に引越ししたのですが、とても広くて綺麗になりました!意外と男の人もいるので、男性も入りやすいなと思いました。スタッフのみなさんも、毎回対応が良いなと感じます。オススメのクリニックです!友達にも紹介できるクリニックです!!引用:https://www.google.co.jp/

湘南美容クリニック 公式サイト

城本クリニック立川院

城本クリニック

出典 : https://www.groupon.jp/deals/merchant-0-1478072701487-4-113800728

病院名城本クリニック立川院
住所東京都立川市曙町2-8-30 わかぐさビル3F
電話番号042-540-2666
所要時間JR立川駅の北口から徒歩5分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 65,000円~
二重切開法 128,000円~
公式サイトhttp://www.sc-tachikawa.com/

全国に27院を開院し、30年以上の実績のある城本クリニックの立川院です。

二重整形以外にも痩身・脂肪吸引や豊胸、しわ・たるみ、わきが・多汗症治療など様々な美容医療を提供しています。

最新の美容医療機器を導入し、患者さんからのリクエストに柔軟に対応出来る体制を整えています。

二重整形を含めほかの施術もほかのクリニックに比べると少し高額なのはそういった事情があるためです。

適正価格にこだわり、質の高い二重整形を受けたい方にはおすすめ出来るクリニックです。

埋没法と切開法の両方を取り揃え、オプションで永久保証も付けられますので施術後のアフターケアも万全です。

城本クリニック 公式サイト

城本クリニック立川院の口コミ

先生と看護師さんの対応が良いので、気分よく治療を受けられています。
時間も正確で、待つこともほとんどありません。引用:https://www.google.co.jp/

埋没をしました。カウンセリングでは理想の二重の話をよく聞いてもらい、しっかり説明をして頂きました。施術中は、痛みが怖く震えていたところ、看護師さんが手を握って励ましてくださいました。
まだ腫れも引いていないので結果は分かりませんが、ドクターやスタッフは優しく、設備はきれいで衛生的で、とても安心しました。引用:https://www.google.co.jp/

城本クリニック 公式サイト

品川スキンクリニック立川院

品川美容外科

出典 : http://www.e-page.co.jp/shop/6898/

病院名品川スキンクリニック立川院
住所東京都立川市曙町2-8-5シネマシティビル12F
電話番号0120-283-100
所要時間JR立川駅 「北口」徒歩約5分
診療時間10:00~19:00
料金二重術クイック法(埋没法) 4,770円~
二重術切開法 151,460円~
公式サイトhttps://shinagawa-skin.com/clinic/tachikawa/

東京都品川区に本院を構え、品川美容外科から派生した美容皮膚科を専門とする品川スキンクリニックを含めると全国に42院もある大手クリニックです。

東京には全部で12院あり、立川院はそのうちの1つです。

ラグジュアリーな内装にプライベートに配慮されたカウンセリングルームは、美容整形というデリケートな問題を扱うからこその配慮です。

立川院ではプチ整形の埋没法をメインに取り扱い、豊富な種類の埋没法をメニューに揃えています。

さらに専門である美容皮膚科としての一面もあり、二重整形と併せて気になる箇所のほくろを治療したりシミを消すなどの施術が受けられます。

美に対する意識の高い人には非常におすすめのクリニックとなっています。

カウンセリングは無料となっていますので、二重整形に関する悩みを抱えている人にはぜひ一度訪れていただきたいクリニックとなっています。

品川美容外科 公式サイト

品川スキンクリニック立川院の口コミ

形成外科専門医と美容外科専門医のダブルライセンスを持っている信頼できる院長先生がいます。
院の雰囲気はとても綺麗で、スタッフの皆さんは親切です。
納得のいくまでカウンセリングをしてくださり、施術まで踏み切る事ができました。引用:https://www.google.co.jp/

スタッフさんや先生の処置が早く、痛みもなく痛みもなく仕上がりも満足です!引用:https://www.google.co.jp/

品川美容外科 公式サイト

共立美容外科 立川院

共立美容外科・美容皮膚科

出典 : http://kyoritsu-tachikawa.com/#

病院名共立美容外科 立川院
住所東京都立川市曙町2丁目4番4号 昭和ビル2F
電話番号0120-489-340
所要時間JR立川駅 北口より徒歩3分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 24,000円~
切開法 175,000円~
公式サイトhttp://www.abc-tachikawa.jp/

共立美容外科は1989年に開院して以来30年に渡って美容整形に携わってきました。

そんな共立美容外科 立川院は2017年11月29日にオープンしたばかりのクリニックです。

まだ立川での認知度は低いですが今後伸びること間違いなしです。

共立美容外科では麻酔科の専門医も多く在籍し、痛みの少ない麻酔術を行ってくれます。

美容整形は痛みを我慢しないといけないという考えを捨て、痛みが少なくよりきれいになる手術を行ってくれるのが共立美容外科なのです。

二重整形では独自に開発した埋没法を用意したり豊富なオプションでさらに快適な整形を行う事が出来ます。

ワンランク上の美容整形を受けたい方におすすめできるクリニックとなっています。

共立美容外科 公式サイト

共立美容外科 立川院の口コミ

友人の勧めで共立で二重の埋没手術をしました。ここのクチコミ見てたので緊張していたのもあり、カウンセリングと手術は別日にしてもらったんですが、男性の先生も女性の先生もすごく丁寧に説明してくださって不安がなくなりました。別の院でもカウンセリングだけ受けたことがありましたが、すごく流れ作業な印象だったので全然違うと感動。手術後も不安だったりで何回か電話をしたのですがしっかり話を聞いてくださって、出来にも満足です。別メニューも勧められることがなかったし、押し売りされなくて(私気が弱いので笑)本当に助かりました。先生も受付の方も、最後まで見送ってくださった看護師さんも皆さん優しくて、この感想を伝えにまた行きたいくらいです(笑)引用:https://www.google.co.jp/

共立美容外科 公式サイト

二重整形をするなら立川がおすすめ

立川のマンホール

都心へ行くと大手クリニックの本院があったり、豊富な数のクリニックがあって都心部へ足を運びがちですが、実は二重整形を受けるなら立川がおすすめなのです。

都心部は確かにクリニック数が多くて魅力的ですが、サービスが良くて技術力も高い優良クリニックは限られてきます。

必ずしも全てが良いというわけではなく、必ず優劣が存在します。

数が多くなればなるほどその優劣を見極めるのが難しく、クリニック選びに苦労します。

そこで都心のクリニックに負けない高い技術力のある立川のクリニックがおすすめです。

立川には大手クリニックが多数進出

クリニック

立川にはTVCMを放送しているような大手クリニックが多数進出しています。

大手クリニックは北海道から沖縄まで拠点があり、多数の症例件数と豊富な経験があります。

都心部へ行かなくても都心部の優良クリニックと同程度の二重整形術を受けることが可能なのです。

しかし大手クリニックであればどこも同じというわけではありません。

クリニックがどういう所に力を入れているのか、料金の違いなど見るべきポイントは多数あります。

しかし二重整形を考えている人のほとんどは、整形が初めてでどうやって見極めればいいのかわかりませんよね。

そんな人でもわかりやすく立川でおすすめのクリニックを6院ご紹介してきました。

ぜひご自身のクリニック選びの参考にしてみてください。

まとめ

いかがでしたか?

今回は立川で二重整形が出来るおすすめの美容外科クリニックについてご紹介しました。

都心部へ行かないと施術が受けられないと思われていた美容整形も今は東京郊外の立川で受けることが可能です。

多くのクリニックで取り扱っている二重整形だからこそ信頼できるクリニックに任せたいですよね。

二重整形をするクリニックを選ぶ際はしっかりと医師とカウンセリングが行えるクリニックを選ぶようにしましょう。

今回ご紹介したクリニックは、基本カウンセリングも無料なので予約して訪れてみてください。