beauty life news

湘南美容外科 横浜院

2018/10/22

  • Home
  • 口コミ
  • 湘南美容外科 横浜院の口コミと行ってみた感想

湘南美容外科 横浜院の口コミと行ってみた感想

湘南美容外科 横浜院の気になる口コミは?実際に訪れた方が感想から勧誘の有無についての詳細を暴露!その結果、実際にサービスを受けてみたいと思ったのか?その理由についてまで詳しく紹介します。

湘南美容外科 横浜院の口コミ Pさん女性

Pさん女性が実際に湘南美容外科 名古屋院へ行ってみた感想について紹介します。

来店日 担当者

来店日 2018年09月30日

担当者 浦本さん

勧誘についてのやりとりなど感想を詳しく教えてください。

今回はVIO脱毛の相談で伺いました。初めに待合所で待っている間に自分で脱毛方法についての動画を観て、次に看護師さんから診察室で脱毛のしくみとVIO脱毛方法、自己処理の仕方についてのご説明を受けました。脱毛方法については使用する機械や痛みについて教えてただきました。ただ、看護師さんの説明は丁寧というよりただ説明書を読みあげるといった感じでとても早くて、こちらがついていくのに必死でした。

その後、医師の診断ということで下半身を下着だけの状態に着替え、タオルをかけてお待ちくださいとのことで少し待ちました。ほどなくして医師の方がいらっしゃりお腹の下の部分の肌状態をチェックしていただいたのですが、自分でタオルを上げて医師にお腹を見せ、医師は立ったまま一瞬チェックするという方法だったため、若干恥ずかしく感じました。

最後にカウンセラーの浦本さんに引き継がれ、料金詳細について説明を受けました。実際は全身コースの方がお得ということと、VIO脱毛もHP上は3回29800円と記載されていますが実際は6回通って効果が出ること、また一緒に美容液の使用も必要ということがわかりました。

感じも良く無理な勧誘は一切ありませんでしたが、説明を聞いていて何となく追加料金の発生等感じることが多かったです。

サービスを受けてみたいと思いましたか?

いいえ

その理由について教えてください。

看護師さんや医師の対応がなんとなくマニュアル通りというか、そこまで感じが良く安心出来るという印象を受けなかったのが一番の理由です。院内の清潔感はあったものの、待合室もあまり広くなく普通にTV(民放番組)が流されているような雰囲気であまり好きな空間でもありませんでした。

また、自分で無料WIFIを繋いで動画を観るという流れでしたが、もしスマホで無かったり携帯を使うのがそこまで得意でない場合はその時点でちょっと辛い部分があるなと思いました。

実際にサービスに申し込んだ方は申し込んだ理由を教えてください。

なし。
クリニック自体にそこまでの魅力を感じなかったことと、私が通うことの出来る曜日は11月までほぼ埋まってしまっているとのことだったため。