beauty life news

湘南美容外科 名古屋院

2018/10/22

  • Home
  • 口コミ
  • 湘南美容外科 名古屋院の口コミと行ってみた感想

湘南美容外科 名古屋院の口コミと行ってみた感想

湘南美容外科 名古屋院の気になる口コミは?実際に訪れた方が感想から勧誘の有無についての詳細を暴露!その結果、実際にサービスを受けてみたいと思ったのか?その理由についてまで詳しく紹介します。

湘南美容外科 名古屋院の口コミ Aさん女性

Aさん女性が実際に湘南美容外科 名古屋院へ行ってみた感想について紹介します。

来店日 担当者

来店日 2018年10月06日

担当者 尾関さん

勧誘についてのやりとりなど感想を詳しく教えてください。

品川美容外科同様、クリニックには沢山の患者さんで賑わっていました。20席ほどある椅子が満席で立って待ってみえる方が沢山いました。カウンセリングシートに必要事項を書いて待つと10分くらいで診察室に呼ばれました。

ドクターに希望を伝えると慣れた感じでテキパキと話しを進めていき、こちらでもコラーゲンの糸のリフトアップを勧められました。こちらでは10本勧められました。あとはヒアルロン酸の注入なども勧められました。ドクターとのカウンセリングは10分ほど。

その後は別の部屋で金額と外科手術に関する説明などを受けました。

サービスを受けてみたいと思いましたか?

いいえ

その理由について教えてください。

カウンセラーの方は外科手術に関してしっかり説明してくれて安心は出来そうですが、やはり金額が高いです。コラーゲンの糸のリフトとヒアルロン酸やボトックスの治療をすると60万円を超えます。効果はたったの1〜2年です。一般家庭には無理です。

実際にサービスに申し込んだ方は申し込んだ理由を教えてください。

なし。