beauty life news

品川美容外科 アイキャッチ

2018/04/06

  • Home
  • 基礎知識
  • 他院の脂肪吸引とは一味違う品川美容外科の全てを徹底解説!

他院の脂肪吸引とは一味違う品川美容外科の全てを徹底解説!

食欲の秋や楽しいイベントが沢山の年末年始、冬季シーズンはつい食べ過ぎてしまいますよね。

でも5月が過ぎたくらいに夏を意識し始めてダイエットを始める人も多いのではないでしょうか。

しかし2か月ちょっとで完璧に痩せるのは殆ど無理ですが、脂肪吸引であれば一瞬で効果を発揮してくれます。

そんな脂肪吸引ですが、品川美容外科の脂肪吸引が他のクリニックとは一味違うと話題になっています。

今回は品川美容外科の脂肪吸引について詳しくご紹介します。

品川美容外科とは?

日本は韓国に負けない美容整形大国と言われています。

日本では昔から美容整形が行われていて、多くの美容整形外科が日本各地にあります。

そんな美容整形外科ですが、全国に展開している大手クリニックがあります。

TVCMも放映している湘南美容クリニックや城本クリニック、高須クリニックと言った名前は一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

そんな大手クリニックのグループに入るのが今回ご紹介する「品川美容外科」です。

その名前の通り東京都品川区に本院を構え、全国に42院を展開しています。

美容外科だけでなく、美容皮膚科や婦人科などそれぞれの分野に特化した医院も開院している日本を代表する大手クリニックです。

脂肪吸引ってなに?

b40

今回のテーマである脂肪吸引について詳しく知っている方は少ないでしょう。

脂肪吸引はその名前の通り脂肪を吸引する美容整形になります。

しかし単純に吸引するのではなく、脂肪を一度ドロドロに溶かしてから吸引します。

この溶かす手法が様々あり、使用する医療機器によって脂肪吸引率や美しく仕上がるなどメリットに違いが出てきます。

そもそも脂肪吸引とはどのようなものなのか、メリットごとに分けて詳しく見ていきましょう。

即効性がある

脂肪吸引は溶かした脂肪を吸引するため、脂肪そのものが減ります。

今までダイエットをしても痩せられなかったという方も施術が終わればすっきりとしたボディラインになります。

そのため夏を目前にダイエットに躍起になるのではなく、パパっと脂肪吸引を行った方が時間もかからずすぐに理想のボディラインを手に入れることが出来ます。

美容整形には即効性のあるものとないものがありますが、脂肪吸引は即効性があるため非常に人気となっています。

リバウンドしにくい

脂肪は元々脂肪細胞という細胞が栄養分を蓄えた状態です。

ダイエットでは脂肪細胞が蓄えた栄養分を消費し、脂肪細胞をやせ細らせる方法です。

しかしダイエットでは脂肪細胞そのものの数は減らず、またすぐに脂肪細胞が栄養を蓄えてしまいます。

この一連の流れが「リバウンド」です。

しかし脂肪吸引では脂肪細胞ごと吸引するため、太りにくい体づくりが出来るだけでなくリバウンドの可能性も極限まで低くしています。

せっかく夏に理想の体型を手に入れたのにまた食欲の秋で太ってしまっては意味がありませんよね。

効果は半永久的に続く

一度脂肪吸引を受けるとその効果は半永久的に続くと言われています。

それは脂肪細胞の数が関係しています。

脂肪細胞の数はその人ごとに決まっていて、20歳を過ぎるともう脂肪細胞は増えません。

そのため20歳を過ぎてから脂肪吸引を受けると効果は半永久的に続くというわけです。

一度施術を受けるだけで効率よく痩せられるなんて素晴らしいですよね。

なぜ品川美容外科がおすすめ?

品川美容外科

このように良いことばかりの脂肪吸引は数多くのクリニックで取り扱われています。

全国に展開している大手クリニックだけでなく、個人クリニックも脂肪吸引機器を取り揃えて脂肪吸引をおすすめするほど人気です。

もちろん品川美容外科でも取り扱われていて、毎年多くの人が施術を受けています。

なぜ他のクリニックと比べて品川美容外科がおすすめなのでしょう?

品川美容外科がおすすめな理由をご紹介します!

症例件数が多い

品川美容外科は全国にクリニックがあるため、豊富なデータがあります。

体質や体格、年齢、取る脂肪の量などでボディラインの形成方法は変化し、その人に一番最適な方法が大きく違います。

しかし品川美容外科は1989年に開院して以来2017年12月10日迄積み上げてきた症例件数の量が226,912件にも登ります。

過去のデータと照らし合わせ、あなたに最適な脂肪吸引方法から吸引量、術後のケアなど事細かにサポートしてくれます。

また、全国に42院展開しているため毎日のように症例件数は伸びています。

あなたが施術を受けるころにはさらにデータが積み重なっているでしょう。

経験豊富な医師が多く在籍

個人クリニックにありがちなことですが、美容整形を担当している医師は院長だけというクリニックがあります。

事前に行われるカウンセリングではカウンセラーやスタッフが起用され、医師と話すのは施術を受ける直前なんてことも。

しかし品川美容外科の場合は経験豊富な医師が多数在籍しています。

脂肪吸引以外にも美容整形を行い、その技術力は折り紙付きです。

ちゃんとカウンセリングも担当医師と行われるため、不安に思う事や疑問点など事細かに相談することが出来ます。

しかし大手クリニックによっては技術力不足の医師が担当する場合があるため、大手クリニックであればどこでも良いというわけではありません。

脂肪吸引機器を多数揃えている

脂肪吸引は人気のある美容整形なため、毎年のように最新の脂肪吸引機器が開発されています。

海外製品も多く、日本で脂肪吸引をやると言っても使用している脂肪吸引機器に幅があります。

品川美容外科では最新の脂肪吸引機器からベーシックな機器まで幅広く取り扱っています。

自分の予算や脂肪吸引量に合わせて幅広く選択できるだけでなく、一切の妥協をしたくないという人向けに世界最先端技術を使用した脂肪吸引も行えます。

ご自身の選択肢の幅を広げるためにも沢山の機器を導入している品川美容外科がおすすめです。

個人クリニックであれば2種類くらいが限界ですのでクリニック選びの目安にしてみてもいいでしょう。

モニター募集を行っている

モニター募集は雑誌や広告、公式サイトなどのメディアに施術前後の症例写真の使用許可や体験談などの投稿をすることで最新の美容整形が格安で受けられるものです。

品川美容外科では常にモニター募集を行っていて、最新のボディジェット法からベイザー法といった施術が格安で受けることが出来ます。

費用が足りなくて最新の美容医療を受けたくても受けられないという人に非常に人気となっています。

料金が安くても通常料金の施術と何ら変わらないのでぜひ利用してみてください。

脂肪吸引の注意点

脂肪吸引は失敗のリスクがある美容整形です。

安全性は高いと言われている日本の美容整形ですが、脂肪吸引は2017年12月に死亡事故を起こしています。

死に至る可能性もある脂肪吸引は慎重にクリニックを選ばないといけません。

品川美容外科であれば全国42院のネットワークと確かな実績があなたの脂肪吸引を必ず成功へと導きます。

また、品川美容外科は無料のカウンセリングを行っているので疑問や不安があれば一度訪れて悩みを解決してみるのもいいでしょう。

料金を支払うのは施術を受ける前なので追加で高額な料金を請求される心配もありません。

安心・安全の品川美容外科をぜひご利用ください。

品川美容外科はこちら

まとめ

b41

いかがでしたか?

今回は、品川美容外科の脂肪吸引について詳しくご紹介しました。

数あるクリニックの中でも品川美容外科がおすすめな理由はお分かりいただけましたか?

脂肪吸引は過去に死亡事故を起こしたこともある手術なので普通の美容整形よりも慎重にクリニックを選びましょう。

今回ご紹介した品川美容外科であれば他院に比べ、高評価なポイントが沢山あります。

カウンセリングは無料なのでぜひ一度訪れてみてください。