beauty life news

品川美容外科 梅田院

2018/10/22

  • Home
  • 口コミ
  • 品川美容外科 梅田院の口コミと行ってみた感想

品川美容外科 梅田院の口コミと行ってみた感想

品川美容外科 梅田院の気になる口コミは?実際に訪れた方が感想から勧誘の有無についての詳細を暴露!その結果、実際にサービスを受けてみたいと思ったのか?その理由についてまで詳しく紹介します。

品川美容外科 梅田院の口コミ Mさん女性

Mさん女性が実際に品川美容外科 梅田院へ行ってみた感想について紹介します。

来店日 担当者

来店日 2018年09月29日

担当者 小倉先生

勧誘についてのやりとりなど感想を詳しく教えてください。

ホクロの除去について説明を受けました。予約時間から遅れることなくスムーズに案内を受けることができました。基本的な処置の流れと私が聞きたい内容に対して簡潔に分かりやすくお答えいただきました。

除去後の注意点についてもしっかり説明していただけたので実際処置を受ける場合も安心して受けられると思いましたし担当の先生では分からない質問内容であれば曖昧な回答はせず専門の先生に確認してから説明してくださったので信頼できる先生だなと思いました。

気になっていた費用についても実際に除去したいホクロの大きさを測って見積もりを出していただき、特別勧誘をされていると感じることなく気になっているというぐらいでもとても相談しやすい雰囲気だと感じました。

サービスを受けてみたいと思いましたか?

はい

その理由について教えてください。

ホクロ除去すると10日間は保護テープを除去したところに貼らないといけないことと、紫外線にあまり当たってはいけないので、もう少し寒くなってきてマスクを着用したり昼間でも紫外線があまり出ていない時期に受けようと思います。

実際にサービスに申し込んだ方は申し込んだ理由を教えてください。

なし。