beauty life news

品川美容外科 心斎橋院

2018/10/22

  • Home
  • 口コミ
  • 品川美容外科 心斎橋院の口コミと行ってみた感想

品川美容外科 心斎橋院の口コミと行ってみた感想

品川美容外科 心斎橋院の気になる口コミは?実際に訪れた方が感想から勧誘の有無についての詳細を暴露!その結果、実際にサービスを受けてみたいと思ったのか?その理由についてまで詳しく紹介します。

品川美容外科 心斎橋院の口コミ Rさん女性

Rさん女性が実際に品川美容外科 心斎橋院へ行ってみた感想について紹介します。

来店日 担当者

来店日 2018年09月25日

勧誘についてのやりとりなど感想を詳しく教えてください。

勧誘は、そんなにありませんでした。品川美容外科のカウンセリング予約時に、興味のある部分を「二重整形」にしました。当日、二重整形について、説明され、わたしの目にはどの施術があっているかを教えてくれました。

その施術の見積額を提示してくださり、「これで興味がありましたら、また連絡ください」と言われました。また、わたしが「高額ですね」というと、「モニターになってくだされば、半額でできる」ということも教えてもらいました。

モニターは、施術部分のビフォーアフターの写真を品川美容外科に提供し、ホームページなどに載せる画像に使うとのことです。このモニターは、時期によって募集人員が動くようで、モニターを希望すれば、教えてくださるそうです。

カウンセリングは30分もかからずに終わりました。とても簡潔で、わかりやすい説明だったので、必要なことだけを聞き出せたかと思います。

サービスを受けてみたいと思いましたか?

いいえ

その理由について教えてください。

品川美容外科の無料カウンセリングの対応は、とても良かったです。しかし、実際に受けるとなると、やはり金額が高かったです。

お金があれば、ぜひモニターで施術してもらいたいと思いました。わたしは、まだ若いのでお金に余裕がないと察してくださったのか、モニターの説明を詳しくしてもらえたので、「わたしにも手が届くサービスかも」と感じることができました。

もう少し貯金が貯まったら、ぜひ受けてみたいと思いました。

実際にサービスに申し込んだ方は申し込んだ理由を教えてください。

なし。

品川美容外科 心斎橋院の口コミ Kさん女性

Kさん女性が実際に品川美容外科 心斎橋院へ行ってみた感想について紹介します。

来店日 担当者

来店日 2018年09月24日

担当者 森岡さん

勧誘についてのやりとりなど感想を詳しく教えてください。

勧誘一切なし。ですが本当に簡易なカウンセリングで、肌を見てくれるなども一切なく、ただコースの説明をしただけ。行く必要があるのか疑問に思えるほどのカウンセリングでした(ホームページを読むだけでいけそうなレベル)。

あなたの肌の状態なら、などではなく、何にお悩みですか?→ニキビです。なるほど、でしたらこちらのコースかこちらのコースです。といった非常に淡々とした感じでした。

また、ネット予約時に希望を言っているにも関わらず受付で「なにでお悩みですか?」と2回聞かれました。また、担当の方は「ネットではこちらのコースで伺っており」と把握されておられて、受付で聞かれたのはなんだったんだろうと感じました。

また、洗顔出来ますか?と聞かれてメイクをすべて落としましたが、前述通り肌を見るでもなくただ無駄に化粧を落としただけでした。

当日施術も可能とのことで、どうしますか?と聞かれ、その場合はメイクオフが必要だったのでしょうが、事前の予約にもカルテにも「当日施術は希望しない」と書いていたのに、せめてメイクを落とすときに言って欲しかったです。

メイクスペースはお借りできましたがそこまで綺麗ではありませんでした。

見積書

サービスを受けてみたいと思いましたか?

いいえ

その理由について教えてください。

対応にホスピタリティを感じない。店舗の連携もとれていない。あくまで機械的な対応に、今後通っても嫌な思いをしそうだと思いました。相談したいと少しも思えません。本当に肌で悩んでいましたがコースにもそこまで納得できず、契約する気には一切なりませんでした。

また、自分で無料WIFIを繋いで動画を観るという流れでしたが、もしスマホで無かったり携帯を使うのがそこまで得意でない場合はその時点でちょっと辛い部分があるなと思いました。

実際にサービスに申し込んだ方は申し込んだ理由を教えてください。

なし。