beauty life news

品川美容外科渋谷院

2018/10/22

  • Home
  • 口コミ
  • 品川美容外科渋谷院の口コミと行ってみた感想

品川美容外科渋谷院の口コミと行ってみた感想

品川美容外科渋谷院の気になる口コミは?実際に訪れた方が感想から勧誘の有無についての詳細を暴露!その結果、実際にサービスを受けてみたいと思ったのか?その理由についてまで詳しく紹介します。

品川美容外科渋谷院の口コミ Aさん女性

Aさん女性が実際に品川美容外科渋谷院へ行ってみた感想について紹介します。

来店日 担当者

来店日 2018年9月29日

担当者 鈴木さん

勧誘についてのやりとりなど感想を詳しく教えてください。

終始笑顔でとても感じのよい雰囲気でした。
小顔、リフトアップを相談しましたが糸を使った施術を案内され、詳しく教えていただきました。
糸をたくさん使ってお金を落とせばよいという様子ではなく、あくまでも患者目線にたって案内をしてくれたかのように思います。

そして、ひとつの施術だけでなくそれに付随したピーリングなどの美肌メニューも案内されました。
説明はパソコンの症例写真を見ながらじっくりと時間をかけて教えてくださったのでとてもわかりやすく,
また、鈴木さんが美肌で美人なかたでしたので説得力がありました。

営業らしい営業をするでもなく、相談に乗ってくれている。という雰囲気があったのでとても安心感がありました。
この方だったら、他にも悩みを相談してみたいと強く感じました。

院内もエレベーターをおりたときから高級感があり、待合室もとてもきれいでしたのでこの空間でしたら通うのも楽しみになりそうです。
一つ気になったことは、白くきれいな床の溝が黒く汚れていたことです。
その点のみ残念でしたが、受付の方も雰囲気がよかったですしほかは気になるところもなく機会があれば通ってみたいとかんじました。

サービスを受けてみたいと思いましたか?

はい

その理由を詳しく教えてください。

今回は相談した小顔・リフトアップで相談いたしましたが、さすがに糸を使った施術には自身が抵抗があるため
もうすこし検討してみようかなと感じました。しかし美肌効果のある施術なども豊富にメニューがあるようでしたので
もう一度お話を聞いて、美容に気を遣っていきたいと思いました。
相談する際もとても親身にお話を聞いてくださったので、一回きりでなく長く通いながら様々な相談をして施術していきたいという気持ちになりました。

実際にサービスに申し込んだ方は申し込んだ理由を教えてください。

なし