beauty life news

品川

2018/03/10

  • Home
  • ランキング
  • 品川付近で脂肪吸引するならココ!確実痩せ おすすめクリニック5選

品川付近で脂肪吸引するならココ!確実痩せ おすすめクリニック5選

品川で脂肪吸引をしようとクリニックを探すと、たくさんの美容整形外科があって迷ってしまいますよね。

脂肪吸引はダイエットと違い、確実に痩せることができてリバウンドも少ないので興味のある人は多いはずです。

しかし、脂肪吸引に興味はあってもリスクについてしらない方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、品川で脂肪吸引をするのにおすすめなクリニックと脂肪吸引のリスクについて紹介していきます。

脂肪吸引の効果とリスク

shibou15

脂肪吸引のメリットは、「確実に今より細くなれる」ことです。

脂肪吸引は、気になる部分の脂肪を手術することで直接取り除くので、脂肪の体積分細くすることができます。

また、脂肪細胞の数は大人になってから増えることはないので、一度脂肪吸引をすることで、リバウンドすることがなく半永久的な効果得ることができます。

つまり、部分痩せをしたい方、太りにくく痩せやすくしたい方、セルライトができやすい方におすすめな治療と言えます。

受ける前に知っておくリスク

脂肪吸引は効果だけみるとメリットが多く自分も試してみたい!と思うかもしれません。

しかし、メリットが多い反面、知らないと怖いリスクも存在します。

まず、誤解されているリスクとしては、

  • 後遺症が出る
  • 時間の経過で形がくずれる
  • 吸引しても脂肪が戻るので意味がない
  • 成功率が低い
  • 他の部位が太る

ネット検索をしているとこのような情報がでてきたりすますが、これらの確立はほぼ0%と言えます。

このようなことはなく事実ではないので不安になるようなことはありません。

ですが、起こりうるリスクも存在します。

  • 施術後腫れる
  • 痛みがでる
  • むくみが発生する
  • 傷跡が残る
  • 内出血

このようなリスクは存在します。

脂肪吸引はもともと、医師の技術力に左右される手術です。

経験が浅い医師が施術をおこなうと、このようなリスクが起こりやすいとも言えます。

そのため、脂肪吸引をするなら、「実績や症例数が多いクリニック」「信頼できるドクターがいるクリニック」を選ぶことがとても重要なのです。

決して料金が安からといって信頼できないようなクリニックを選ぶのは避けるようにしましょう。

品川付近で安全に脂肪吸引ができるクリニック

安心・安全に脂肪吸引ができるクリニックを紹介していきます。

品川付近で実績があり経験豊富なドクターがいるクリニックをランキング形式で紹介していきます。

1位.品川美容外科品川本院

品川美容外科

出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/

病院名品川美容外科品川本院
住所東京都 港区 港南2-6-3 シントミビル5F
所要時間JR品川駅「港南口」徒歩約1分
電話番号0120-735-900
診療時間10:00~20:00
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/clinic_shinagawa.html

1位は、言わずとも知れた業界TOPクラスの美容医療が受けられるクリニック「品川美容外科品川本院」です。

実績や症例数の数も申し分なく、豊富な経験と高い技術力のあるドクターにより、安心・安全な施術を受けることができます。

品川美容外科の脂肪吸引は、カニューレと呼ばれる吸引管を使って細くしたい部分の脂肪細胞を吸引してボディラインを整える痩身法で、リバウンドの心配もないが特徴です。

どんなダイエットをしても効果の実感を得られない、無理なダイエットはリバウンドしてしまう、という方におすすめです。

公式サイトへ

2位.湘南美容クリニック品川院

湘南美容クリニック品川院

出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/

病院名湘南美容クリニック品川院
住所東京都 港区 港南2-4-3 三和港南ビル3F
所要時間JR品川駅 港南口から徒歩3分
電話番号0120-765-999
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttp://www.s-b-c.net/clinic/clinic_shinagawa.html

2位も実績症例数ともに業界トップクラスの「湘南美容クリニック品川院」です。

湘南美容クリニックの脂肪吸引は「VASER(ベイザー)脂肪吸引」で、細胞壁・血管・索状組織へのダメージが少なく、ダウンタイムが短いのが特徴です。

従来の施術では困難だった部位、再手術の部位、痩せ形の体系の方でも吸引が可能です。

公式サイトへ

3位.ガーデンクリニック品川院

ガーデンクリニック
出典 : http://www.garden-clinic.net/

病院名ガーデンクリニック品川院
住所東京都 港区 高輪4-24-58 アパートメンツ33/2F
所要時間JR品川駅より徒歩7分
電話番号0120-008-219
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttp://www.garden-clinic.net/clinic/shinagawa.php

「ガーデンクリニック品川院」は、経験豊富なドクターが在籍する安心・安全な美容クリニックです。

「質の高い美容医療と患者様の立場に立ったサービスの提供」をコンセプトにしているクリニックなので、患者からの満足度も高いクリニックです。

脂肪吸引の手術に関しては、20年の実績と3万件の症例数を誇り、「脂肪吸引ならガーデンクリニック」と言われるほど、名実ともに高い評価を得ています。

公式サイトへ

4位.エストクリニック品川院

エストクリニック

出典 : http://www.hellobiyou.com/

病院名エストクリニック品川院
住所東京都 品川区 南品川 5-11-16
所要時間大井町駅東口より徒歩7分
電話番号0120-327-550
診療時間10:00~22:00
公式サイトhttp://www.hellobiyou.com/

エストクリニック品川院は、25年以上の歴史と実績を誇る美容外科クリニックです。

経験豊かな担当医がカウンセリング・治療・アフターケアまで一貫して行ってくれます。

エストクリニックの脂肪吸引は、ダウンタイム軽減と安心安全な痩身治療を第一に考えて行ってくれるので、ピンポイントでアプローチでき、気になる部位を確実にサイズダウンすることが可能です。

公式サイトへ

5位.イーストワン皮膚科・形成外科

イーストワン皮膚科 形成外科

出典 : http://e-onetower.jp/

病院名イーストワン皮膚科・形成外科
住所東京都 港区 港南2-16-1 品川イーストワンタワー3F
所要時間品川駅直結
電話番号03-5479-3388
診療時間11:00~20:00
公式サイトhttp://e-onetower.jp/

「イーストワン皮膚科・形成外科」は、形成外科と皮膚科の専門医による安心の美容医療を受けることができます。

一つの治療でも種類は様々、その中で患者に合う施術はどれなのかしっかりと提案してくれます。

施術は、顔、二の腕、太もも、お尻、ふくらはぎ、背中、お腹、まぶたと幅広く脂肪吸引に対応しています。

理想のプロポーションをデザインしてくれるおすすめなクリニックです。

公式サイトへ

まとめ

いかがでしたか?

今回は、品川で脂肪吸引をするのにおすすめなクリニックと脂肪吸引のリスクについて紹介してきました。

脂肪吸引は誤解されているリスクが多いですが、確かにリスクも存在します。

失敗しないためにはクリニック選びが最も重要なので、是非参考にしクリニックを選んでください。

品川美容外科 バナー