beauty life news

横浜 みなとみらい

2018/05/05

  • Home
  • ランキング
  • 横浜で脂肪吸引をするならここ!失敗しないおすすめクリニック5選!

横浜で脂肪吸引をするならここ!失敗しないおすすめクリニック5選!

横浜で脂肪吸引ができるクリニックをお探しでしょうか?

せっかく脂肪吸引をするのであれば綺麗なボディデザインに仕上げてくれる安心で安全なクリニックがいいですよね。

ですが、脂肪吸引は、クリニック選びを間違えてしまうと、取り返しのつかないリスクのある手術なのです。

そこで今回は、横浜で安心して脂肪吸引が受けられるクリニックを紹介していきます。

脂肪吸引のメリット

脂肪吸引にはさまざまなメリットがあります。

  • 即、痩身効果を実感
  • 部分痩せが可能
  • リバウンドのリスクがほぼゼロ!
  • ダイエットの必要がない

このように脂肪吸引を受けることで女性にうれしいさまざまな効果を得ることができます。

即、痩身効果を実感

脂肪吸引のメリットの一つ、痩身効果を手術後すぐに実感することができることです。

特殊な菅を使い体内の不要な脂肪を取り除くので、手術後すぐに痩身効果を感じることができます。

部分痩せが可能

脂肪吸引はダイエットとは違い、部分痩せすることができます。

痩せたい部位のみを指定して手術を受けることができるので、痩せたい部分だけを効果的に細くさせることができます。

ダイエットのように痩せたくない場所まで細くなるようなことはありません。

リバウンドのリスクがほぼゼロ!

ダイエットの大敵といえば、リバウンドですよね。

脂肪吸引で、脂肪細胞を一度取り除くと、取り除いた部分の脂肪細胞は半永久的に再発することがないのでリバウンドの危険性がほぼないと言えます。

その理由としては、脂肪細胞は思春期を境に増加しなくなり、その脂肪細胞を取り除いてしまうからです。

ダイエットの必要がない

食事制限、激しい運動などつらくてきついダイエットはもう必要ありません。

脂肪吸引なら時間をかけずに気になる部分を細くすることができます。

女性にとって最強の痩身法と言えます。

脂肪吸引でクリニック選びが重要な理由

脂肪吸引は、医師の技術力が問われる手術です。

そのため、手術にあまり慣れていないようなドクターが担当すると、仕上がりにムラができてしまったり、皮膚がデコボコになったり、傷跡が消えないなどといった取り返しの付かないリスクが伴います。

その為、どんなに安いクリニックでも「症例数が多く実績があるのか?」「信頼できるドクターは在籍しているのか?」をしっかりと確認するようにしましょう。

他のクリニックと比べて、価格が高くてもこの条件を満たしているクリニックを選ぶようにすれば、失敗しない脂肪吸引を受けることができます。

横浜で脂肪吸引!おすすめクリニック5選

実際にご自身でクリニック選びをしようとすると、数多くの医院が見つかりどこが安心で安全なのかと悩んでしまいますよね。

そこで、脂肪吸引をするのに、横浜でオススメなクリニックを紹介していきます。

1位.品川美容外科横浜院

品川美容外科

出典 : https://www.shinagawa.com/

病院名品川美容外科横浜院
住所神奈川県横浜市西区高島2丁目13−12崎陽軒ビル ヨコハマジャス3号館7F
所要時間横浜駅より 徒歩 3分
電話番号0120-449-700
診療時間10:00~20:00
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/clinic_yokohama.html

1位は、最先端の美容医療を提供し症例・実績の多い信頼できるクリニック「品川美容外科横浜院」です。

開院30周年で総症例実績はなんと730万件以上というドクターが経験豊富なので安心して施術を受けることができるクリニックです。

品川美容外科横浜院の脂肪吸引は、カニューレと呼ばれる吸引管を使って細くしたい部分の脂肪細胞を吸引してボディラインを整える痩身法で、気になる部分だけを効果的に細くしてくれます。

クリニック選びで迷ったら「品川美容外科横浜院」で間違いないです。

公式サイトへ

2位.高須クリニック横浜院

高須クリニック

出典 : https://www.takasu.co.jp/

病院名高須クリニック横浜院
住所神奈川県横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル10F
所要時間横浜駅徒歩2分
電話番号0120-5587-10
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttps://www.takasu.co.jp/clinicmap/yokohama.html

2位は、YES!高須クリニックでおなじみなクリニックの「高須クリニック横浜院」です。

高須クリニックも40年という実績のあるクリニックで高須クリニックのプロフェッショナルなドクター達による高い技術力と品質で脂肪吸引の施術を成功に導いてくれます。

無理せずスピーディーに理想体型を手に入れたいなら、高須クリニックの脂肪吸引がおすすめです。

公式サイトへ

3位.湘南美容クリニック横浜院

湘南美容外科

出典 : http://www.sbc-yokohama.com/

病院名湘南美容クリニック横浜院
住所神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
所要時間JR横浜駅より徒歩3分
電話番号0120-5489-98
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttp://www.sbc-yokohama.com/

3位は、湘南美容クリニック横浜院です。

横浜院の院長は、脂肪吸引症例数7,000以上を誇る医師で、施術になれており、失敗のリスクを最小限に減らすことができます。

湘南美容クリニック横浜院では、根こそぎ取れるベイザー(VASER)脂肪吸引の施術を受けることもできます。

公式サイトへ

4位.THE CLINIC(ザ・クリニック)横浜院

THEクリニック

出典 : https://www.theclinic.jp/

病院名THE CLINIC(ザ・クリニック)横浜院
住所神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜8階802A号室
所要時間横浜駅より 徒歩 3分
電話番号0120-88-3929
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttps://www.theclinic.jp/access/yokohama.php

4位は、THE CLINIC(ザ・クリニック)横浜院です。

美容のお悩みを最先端の技術と機器で応えてくれるクリニックで、国内有数の技術と症例数をもつドクターがクオリティにこだわった施術を行ってくれます。

THE CLINIC横浜院の脂肪吸引は、美しいデザインと安全性を求める方におすすめです。

公式サイトへ

5位.大塚美容形成外科横浜院

大塚美容形成外科

出典 : https://www.otsuka-biyo.co.jp/

病院名大塚美容形成外科横浜院
住所神奈川県 横浜市西区 北幸1-5-5 小池ビル5F
所要時間横浜駅(西口)より徒歩5分
電話番号045-321-1611
診療時間9:00~19:00
公式サイトhttps://www.otsuka-biyo.co.jp/location/yokohama.html

5位は、大塚美容形成外科横浜院です。

大塚美容形成外科は開業42年で、業界をリードし続ける歴史のあるクリニックです。

気になる部位の脂肪のみを除去する「ピンポイント吸引法」、全体のボディラインを考慮した上で、気になる部位とその周囲の脂肪をバランスよく除去する「ボディデザイン吸引法」があります。

公式サイトへ

まとめ

いかがでしたか?

今回は、横浜で安心して脂肪吸引が受けられるクリニックを紹介してきました。

脂肪吸引は手術なのでリスクが伴います。

そのため、なによりもクリニック選びは重要です。

これから脂肪吸引を検討されている方は、実績や症例数があり、信頼できるドクターがいるクリニックを選ぶようにして下さい。