beauty life news

伊達政宗像

2020/05/25

  • Home
  • 北海道-東北
  • 宮城県の仙台で二重整形におすすめの美容クリニック9選!口コミも掲載【2020年版】

宮城県の仙台で二重整形におすすめの美容クリニック9選!口コミも掲載【2020年版】

一重まぶたは眠そうに見られたり顔の印象が暗く見えてしまってコンプレックスに感じている人は沢山いらっしゃいます。

メイクやアイプチで何とか誤魔化していても時間はかかるし思い切って整形をしたくはありませんか?

でも地方に住んでいると美容整形外科は近くにないからとあきらめている人が多いです。

実は地方にも多くの美容整形クリニックがあって、特に政令指定都市となっている仙台は美容整形外科が多く進出しています。

今回は仙台で二重整形をするのにおすすめなクリニックを5院ご紹介します。

東京美容外科仙台院

東京美容外科 仙台院
出典 : https://www.tkc110.jp/

病院名東京美容外科仙台院
住所宮城県仙台市青葉区中央2-1-5 青葉21ビル4F
電話番号0120-658-958
所要時間仙台駅 徒歩5分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 18,000円~、切開二重210,000円~
公式サイトhttps://www.tkc110.jp/sendai/

東京美容外科仙台院は、JR仙石線「あおば通駅」より徒歩1分の立地にあり、仕事帰りやお買い物ついでに利用できるクリニックです。

施術の大小問わず、患者さん一人ひとりに十分なカウンセリング時間を設け、質の高い美容医療を提供しています。

二重整形の施術は埋没二重をはじめ、切開二重(全切開)や眼瞼下垂、目頭切開など多彩な施術方法を取り揃えているので、多くの選択肢から選ぶことが可能です。

東京美容外科仙台院では目元の相談が多く、二重手術の実績が豊富なのも安心できるポイントといえます。

小さな悩みでも相談しやすい雰囲気のクリニックなので、不安なことや疑問はどんどん質問するのがよいでしょう。

東京美容外科仙台院を詳しく見る

東京美容外科仙台院の口コミ

最終的には先生と相談して施術を選んだので、先生のアドバイスも良かったと思います。やはり経験豊富な先生がいらっしゃるクリニックが安心出来ます。 引用:https://www.google.com/

事前のカウンセリングもすごくしっかりとしていて、納得のいく形で施術に入ることができるので満足のいく結果になると思います。 引用:https://www.google.com/

先生がとても気さくで素敵な方だったので安心して施術を受けることができました。今後もお世話になりたいクリニックです。 引用:https://www.google.com/

東京美容外科仙台院 公式サイト

TCB仙台院 東京中央美容外科

TCB 仙台院
出典 : https://aoki-tsuyoshi.com/clinic/sendai

病院名TCB仙台院 東京中央美容外科
住所宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4F
電話番号0800-800-6712
所要時間仙台駅西口 徒歩5分
診療時間10:00~19:00
料金TCB式1dayクイックアイ埋没法 29,800円~ 切開法 83,600円~
公式サイトhttps://aoki-tsuyoshi.com/clinic/sendai

TCB仙台院は丁寧で的確なカウンセリングをおこなうクリニックです。

患者さんが本来もつ美しさや個性を活かし、より良くなれる美容医療を提供しています。

安心して治療が受けられるよう、施術の保証や返金制度といったアフターケア体制が整い、二重のデザイン変更や修正手術に対応しているのもこのクリニックの魅力です。

二重整形の施術は埋没法や目頭・目尻切開、まぶたの脂肪取りなど、幅広いメニューを取り扱っています。

患者さんそれぞれの体質や理想にマッチする二重の施術法を提供してくれるので、まずはカウンセリングに足を運んでみてはいかがでしょうか。

TCB仙台院を詳しく見る

TCB仙台院の口コミ

二重にすることは、かなり迷いましたが、こんなに綺麗な二重に出来るならもっとはやくしていたら良かったなと思いました。ここの美容クリニックのスタッフさんは対応や説明が丁寧で優しく、施術前も術後も安心しました。 引用:https://www.google.com/

スタッフさんの対応も良く、リラックスした気持ちで二重施術を受けることが出来ました。満足のいく二重になれたのでよかったです。 引用:https://www.google.com/

カウンセリングの対応もとても良く、気持ちよくスムーズに施術することができました。お陰様で自分のなりたい二重になることができました。 引用:https://www.google.com/

TCB仙台院 公式サイト

湘南美容クリニック仙台院

南美容クリニック

出典 : http://www.sbcsendai.com/

病院名湘南美容クリニック仙台院
住所仙台市青葉区中央1‐2‐3
仙台マークワン17階
電話番号0120-562-777
所要時間JR仙台駅西口 徒歩約1分
診療時間AM10:00~PM7:00
料金湘南二重術 – 完全埋没法 9,800円~
切る二重術(切開法) 195,100円~
公式サイトhttp://www.sbcsendai.com/

全国に60拠点以上ある日本を代表する大手クリニック、湘南美容クリニックの仙台院です。

東京都を中心に活動していた湘南美容クリニックですが、近年はものすごい勢いで地方へ進出しています。

仙台院は北日本でも最大級の美容クリニックで、女性の先生が在籍しているので男性医師にはちょっと相談しにくいデリケートな内容でも気兼ねなく相談することが出来ます。

整形では豊富な種類の施術方法を用意し、どのような要望にも柔軟に対応出来る体制を整えています。

大手クリニックならではの手厚いサポートに加えて女医が在籍している湘南美容クリニックへ訪れてみてはいかがでしょうか。

湘南美容クリニックを詳しく見る

湘南美容クリニック仙台院の口コミ

二重にしたくてカウンセリングに行きました!
有名な先生らしく、かなり待ちました…
先生の診察では二重をシュミレーションしてくれて、こだわりも強かったので保証のこととか、コスパのことまで一緒に考えてくれて、人気なだけあるなーと思いました!! 引用:https://www.google.co.jp/

昨日クイックコスメティークの二重を受けました。
わがままを言って、当日中にやりたく受け入れてもらいました。
美容外科に行くことも、麻酔も手術も全て緊張しました。
そんな中、熱心に話を聞いてくれた受付さん。手術の時に頑張りましょうねと不安を取ってくれた看護師さん。手術中に痛くないですか?と声をかけてくれた院長先生。引用:https://www.google.co.jp/

脱毛と二重の手術をしました。
脱毛は、エステと違って効果が目に見えて嬉しい!毛がスルスル抜けました。
埋没二重もやりましたが、毎日二重を作るのに時間をかけてたので、こんな短い時間で人生が変わりました。
もっと早くやれば良かったです。
ありがとうございます✦引用:https://www.google.co.jp/

湘南美容クリニック 公式サイト

よだ形成外科クリニック 仙台

よだ形成外科 仙台院
https://yoda-clinic.jp/

病院名美容外科 よだ形成外科クリニック 仙台
住所宮城県仙台市青葉区花京院1-1-6 Ever-仙台駅前2F
電話番号022-266-1120
所要時間仙台駅 徒歩3分
診療時間平日9:30~12:30、14:00~18:00 土日9:30~17:30
料金二重まぶた埋没法 45,000円~、全切開法210,000円
公式サイトhttps://yoda-clinic.jp/

高い技術とおもてなしの心で、満足度の高い診察と手術をおこなうよだ形成外科です。

来院の際はリラックスし、くつろいでもらえるよう医師とスタッフ全員できめ細やかなサービスを心がけています。

患者さんの立場になったカウンセリングをおこない、納得のいく形で施術に入るので、気になることや不安点はどんどん質問するとよいでしょう。

二重整形は、自然で長持ちし、万が一のときに糸が取り除ける埋没法と、半永久的な二重に導く切開法が用意され、仕上がりや価格などを吟味して選択することができます。

経験豊富なドクターによる高水準の二重手術で、リピーターが多いという点もよだ形成外科の魅力です。

よだ形成外科 を詳しく見る

よだ形成外科クリニック 仙台の口コミ

カウンセリング、とっても丁寧です。わかりやすく説明して貰ったので不安も解消で、治療してもらいました。 引用:https://www.google.com/

依田先生はキチンと診断治療してくださる信頼できる先生です。プライバシーにも配慮されていて安心して通院できます。 引用:https://www.google.com/

院長先生は優しい印象の先生で、初診での説明もとても分かりやすく丁寧でした。痛みに弱い私ですが、手術中にもいろいろとケアをしてくださり心強かったのを覚えています。 引用:https://www.google.com/

よだ形成外科クリニック 仙台 公式サイト

品川美容外科仙台院

品川美容外科

出典 : https://www.shinagawa.com/clinic/

病院名品川美容外科仙台院
住所仙台市青葉区中央2-11-19
仙南ビル7F
電話番号0120-517-630
所要時間JR仙台駅 「西口」徒歩約10分
診療時間10:00~19:00
料金二重術クイック法(埋没法) 4,770円~
二重術切開法 151,460円~
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/clinic_sendai.html

東京都品川区に本院を構え、東京都内を中心に全国に42院を展開している品川美容外科の仙台院です。

業界トップクラスの症例件数に加え、北海道から沖縄までの充実したネットワークは大手クリニックならではの強み。

低料金で最高水準の技術を院長をはじめとしたドクター達が提供しています。

仙台院では患者さんに寄りそった美容医療を提供していて、事前に行われるカウンセリングでの診察や説明はじっくり時間をかけて患者さんの悩みを解決する方法を模索していきます。

言葉に出来ない患者さんが理想としている二重ラインを作るためにも過去に行われた手術の経験やその人に一番似合う最適な二重ラインを提案しています。

カウンセリングは無料で行っていますので、美容整形が初めてという人でも通院しやすい環境が整っています。

完全埋没法1点留めは両目で6,800円と、格安なのでぜひ一度お試しください。

さらにモニター募集も常に行っていますので最新の美容医療を受けてみたい方はモニター制度を利用してみるのもいいですね。

品川美容外科を見る

品川美容外科仙台院の口コミ

二重手術をしたときは理想通りになり、胸の手術の時は先生の技術に感動しました 引用:https://www.google.co.jp/

手術が早く、安いのに技術もよく感動しました。
二重手術をしたときは理想通りになり、胸の手術の時は先生の技術に感動しました。引用:https://www.google.co.jp/

昨日はありがとうございます二重切開法やろうとしたけど男性には向いてないと言われ二重埋没してもらいました結果良かったと思います山崎さんにやってもらいました看護師さんも親切でした 腫れが引くのが楽しみです まだ機会があればよろしくお願いします!引用:https://www.google.co.jp/

品川美容外科を見る

共立美容外科 仙台院

病院名共立美容外科 仙台院
住所宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20 HPビル4F
電話番号0120-505-340
所要時間仙台駅東口 徒歩1分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法50,000円~、フォーエバー二重200,000円
公式サイトhttps://www.s-kyoritsu.com/

カウンセリングや治療、アフターフォローまでを院長が責任を持って対応する共立美容外科仙台院です。

患者さんの立場になった治療を心がけ、痛い思いや怖い思いをせず満足度を上げることに全力を尽くしています。

二重整形は、腫れの少ない共立式挙筋法をさらに改良した独自の埋没法を採用し、傷が少なく糸が見えないのが特徴です。

30,000件以上の治療実績を持ち、患者さんそれぞれに合った理想の二重整形を考えてくれるので、満足度の高い仕上がりが期待できるクリニックといえます。

その場限りの治療ではなく、不安があればいつでも相談に乗ってくれるという点も、共立美容外科仙台院の魅力といえるでしょう。

共立美容外科仙台院を詳しく見る

共立美容外科仙台院の口コミ

受付の方親切で丁寧な対応だった。先生の説明も優しくて解りやすいように話してもらった。 引用:https://www.google.com/

看護師さんや受付スタッフの対応も良かった。 引用:https://www.google.com/

先生の説明が丁寧で分かりやすくこんなに見た目の印象が変わるなら、もっと早く行っておけば良かった 引用:https://www.google.com/

共立美容外科仙台院 公式サイト

仙台中央クリニック

仙台中央クリニック

出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100141

病院名仙台中央クリニック
住所仙台市青葉区中央3-6-8
JTBビル7F
電話番号022-724-1401
所要時間JR 仙台駅より徒歩 2 分
診療時間9:30~20:00
料金二重埋没法 14,000円~
切開法 83,000円~
公式サイトhttp://www.kirei-kirei-sendai.jp/

全国に19院を展開している中央クリニックグループに属している仙台中央クリニックが2位です。

高い技術力が魅力的なクリニックで、最新の美容医療はもちろん多くのクリニックで行われている美容医療である顔の輪郭や鼻の整形、豊胸、わきがや多汗症、刺青やタトゥーの肌からの除去など、様々なタイプの美容整形を行っています。

TVCMや雑誌などのメディアへの広告を減らすことで広告費を抑え、ほかのクリニックよりも安い価格となっています。

他院修正も行っているほど技術力が高く、ほかのクリニックでは断られてしまうような難易度の高い施術も請け負っています。

完全無痛麻酔という痛みを全く感じない麻酔を用いての手術となるため、痛みに弱いという人でも安心して手術を受けることが出来ます。

技術力の高さと最新の二重整形を試したい方にはとてもおすすめです。

仙台中央クリニックを見る

仙台中央クリニックの口コミ

以前から二重整形を考えていて、クリニック探す中で理想を叶えてくれそうだ思いこちらのクリニックを選びました。
 メイク感覚ではなく、本物の二重になりたいと言う思いを伝えると先生もスタッフさんも理解をし最善の方法を一緒に考えて下さいました。また、私の瞼の状態をきちんと伝えて下さりメリットデメリットを細かく教えて下さったことが、私にとってとても安心して任せられると思う一つの理由でした。引用:https://www.google.co.jp/

生まれつきの一重まぶたがコンプレックスで戻らない二重になりたいと思い二重切開をしようと考えました。インターネットの口コミサイトで調べホームページも確認して選びました。決めた理由は切開法の症例が多かったこと、症例写真が多いこと、腫れが少ないこと、院長先生がすべて手術してくださることです。カウンセリングのときにはとても些細なことまで質問に答えてくれて、何度も二重のラインを確認してもらえたことが安心できました。引用:https://www.google.co.jp/

今回行った治療は二重整形、目頭切開です。美容外科は初めてだったのですが、ホームページを拝見しこちらのクリニックを選びました。無料相談では丁寧に説明してくださったり予算に合った治療を提案してくださりました。私はアルバイトをしているのですで、高額な治療はできなかったのですが、いろいろと相談してくださりました低価格で二つの治療をしてくださりました。手術時は緊張していましたがスタッフの人が声をかけて下さったりしてくれたおかげで無事に治療を終えることが出来ました。引用:https://www.google.co.jp/

仙台中央クリニックを見る

セントローズクリニック仙台

セントローズクリニック仙台

出典 : http://www.st-rose.to/

病院名セントローズクリニック仙台
住所仙台市青葉区中央2-4-5
アルボーレ仙台6F
電話番号022-227-4107
所要時間JR仙台駅から徒歩3分
診療時間月~土:10:00 ~ 20:00 日曜日のみ19時まで
料金二重埋没法 10,000円~
切開法 100,200円~
公式サイトhttp://www.st-rose.to/

美容皮膚科を専門に行っているクリニックで、シミ・シワ・たるみの解消や毛穴・ニキビの改善などを行っています。

脱毛にも力を入れていて、最新式のレーザー脱毛を治療に採用するなど大手クリニックに負けない努力をしています。

もちろん眼の整形も行っていて、埋没法と切開法の両方を取り扱っています。

埋没法2点留はなんと19,800円で、相場よりも安い価格となっています。

さらに最高で8点留まで行っているので理想とするラインを埋没法で作ることが出来ます。

セントローズクリニック仙台を見る

セントローズクリニック仙台

アイプチが取れるのを気にして過ごすのが嫌で二重整形を決意しました。ネオコスメティーク法という方法で、ほとんど腫れなかったので助かりました。麻酔も効いていて痛くはありませんでした。施術にかかった時間は10分くらいだと思います。引用:https://www.google.co.jp/

医師による説明が明解で細かく、配慮が感じられる。引用:https://www.google.co.jp/

完全個室で静かで落ち着いた雰囲気です。
少し先の日程しか予約が取れなかったのも、来てみて納得でした。大満足です。気持ちの良い丁寧な対応でした。引用:https://www.google.co.jp/

セントローズクリニック仙台を見る

仙台タウン形成外科クリニック

仙台タウン形成外科クリニック

出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1101177

病院名仙台タウン形成外科クリニック
住所仙台市青葉区中央1-3-1
AER16F
電話番号0120-107-286
所要時間JR仙台駅より徒歩2分
診療時間10:00~19:00/日祝日のみ18時まで
料金二重埋没法 50,000円~
切開法 120,000円~
公式サイトhttp://www.keisei.ne.jp/

仙台以外にも青森・盛岡・いわき・郡山・表参道にクリニックを開いている美容整形外科になります。

美容皮膚科を得意としていて、顔周りの整形に自信のあるクリニックとなっています。

眼のラインを作る整形以外にも涙袋形成や脂肪除去なども行っているので目の周り全般に悩みを抱えている人にはおすすめです。

埋没法2点留めで保障ありだと9万円、保障なしで5万円と保証の有無で料金がかなり変わるので費用を安く抑えたいという方は保障なしを選ぶことをおすすめします。

仙台タウン形成外科クリニックを見る

仙台タウン形成外科クリニックの口コミ

処置についても丁寧な説明があり、非常に安心感があった。引用:https://www.google.co.jp/

評判通りの良い病院でした。引用:https://www.google.co.jp/

埋没法の二重手術でお世話になりました。引用:https://www.google.co.jp/

仙台タウン形成外科クリニックを見る

美容整形は価格が高いって本当?

お金持って計算する人

宮城県でも二重整形はできる?安心して任せられる美容整形外科はどうやって探すのがいいのでしょうか?

宮城県で二重整形をしようと思っている人のほとんどは、整形について何も知らない人ばかりです。

まずは整形に関する知識を付けましょう。

整形は一般的に価格が高いと思われており、確かに美容整形を行う場合の美容外科の料金は非常に高額です。

なぜ美容整形は美容整形外科で行うのに料金が高いのか不思議ではありませんか?

私たちが身体の異常で病院を受診すると健康保険証を提示すれば自己負担額が3割程度になります。

しかし美容整形の場合は行わなくても良い医療行為となるため「自由診療」扱いになります。

自由診療になると自己負担額が10割になってしまうため美容整形は大変高額なのです。

二重整形の費用を抑える方法

目のあたりを触られる女性

美容整形は価格が高いのは事実ですが、費用を抑える方法はあります。

二重整形ではメスを使って行う本格的な施術方法の「切開法」とメスを使わないプチ整形の「埋没法」の2種類が存在します。

切開法は直接まぶたを切開し、まぶたの部分の肉を癒着させることで二重ラインを作る手法です。

一方埋没法は特殊な医療用の極細針と髪の毛よりも細い糸をまぶたの中に埋め込むことで二重ラインを作る手法となっています。

切開法に比べると埋没法はメスも必要なく簡単に行え使用する麻酔の量も少ないため、かなり費用が抑えられます。

価格にするとクリニックによって差はありますが切開法が15万円~30万なのに対して埋没法は1万円前後からとなっています。

つまり価格を抑えたいのであれば埋没法が非常におすすめというわけです。

実は埋没法を選択する以外にも安く二重整形を受ける方法があります。

施術料金が安くなるモニター制度

皆さんはモニター制度をご存じですか?

モニター制度はクリニックが行っているキャンペーンのようなもので、施術前後の写真を公式サイトで公開したり広告に使う事、体験談の投稿などを条件に施術料金を格安にするというものです。

プライバシーはしっかり守られているので個人が特定されるような使い方はされません。

クリニックの公式サイトへ行くと施術前後の写真が公開されていますが、そのような使い方をされます。

モニター募集に応募し、受かると美容整形を格安で試せるため費用を少しでも抑えたいと希望する人には非常におすすめです。

モニター制度を利用すれば手が届かなかった切開法も出来ることでしょう。

さらにモニター制度の良い所は最新の美容医療が優先的に受けられるという点です。

新しい手法や医療機器のアピールのために行われるため、モニター制度で行われている美容整形は最新の技術・機器を利用しているケースが多いです。

二重整形の選び方まとめ

いかがでしたか?

今回は仙台でおすすめなクリニックを9院ご紹介しました。

首都圏へ行かないと受けられないと思われていた美容整形も今では地方で受けることが出来るようになりました。

仙台は政令指定都市にもなっていて、近隣の一大拠点となっているため多くの美容整形クリニックが進出しています。

今回ご紹介したクリニックの情報を参考にぜひクリニック選びをしてみてくださいね。