beauty life news

湘南美容クリニック渋谷院

2018/10/22

  • Home
  • 口コミ
  • 湘南美容クリニック渋谷院の口コミと行ってみた感想

湘南美容クリニック渋谷院の口コミと行ってみた感想

湘南美容クリニック渋谷院の気になる口コミは?実際に訪れた方が感想から勧誘の有無についての詳細を暴露!その結果、実際にサービスを受けてみたいと思ったのか?その理由についてまで詳しく紹介します。

湘南美容クリニック渋谷院の口コミ Mさん女性

Mさん(女性)が実際に湘南美容クリニック渋谷院に行ってみた感想について紹介します。

来店日と担当者

来店日 2018年9月29日

担当者 武田先生 山岡さん(カウンセラー)

勧誘についてのやりとりなど感想を詳しく教えてください。

小顔、リフトアップの相談を致しました。
まず問診記入後、ドクターとのカウンセリングがありました。
もともと渋谷院のかたではないそうですが、サバサバした女医さんでとても的確に案内していただき説明も分かり易かったです。

高額な無理な治療を勧めるわけでもなく人の状態を見た上であうものを案内してくださったように思います。

その後、スタッフの方のカウンセリングがありました、
ドクターとの相談はとても良いものでしたがその後のカウンセリングの担当のかたが常に顔が真顔で怖く、淡々と長々とした説明をしていたので退屈に感じました。大変失礼ですが、せっかくドクターが良い案内をしてもこの担当のかたのせいで台無しだなと思いました。

途中、こちらに「質問はありますか」などといった問いかけがあるかと思いますが。一人で淡々と文章を読み上げ、私が検討すると伝えるとさっさとおわり、エレベーターまでお見送りすると言われましたがエレベーター前でのお見送りではなくボタンを押して即戻られてしまいました。
普通はエレベーターがきて、お客が乗り、扉が閉まるまで待つものではないのでしょうか。

お金にならない客はいらないのかもしれませんが、こんな対応をするクリニックに通いたいとは一ミリも思いませんでした。
CMや広告で宣伝しまくるのは良いですがもっと教育をしたほうがよいのではないかとすら感じました。不愉快でした。

サービスを受けてみたいと思いましたか?

いいえ

その理由を詳しく教えてください。

先ほど記載したことはもちろん、受付の方は来院時も帰る際も声かけがなく真顔で対応も悪かったです。来院時、受付ですっぴんの受付のかたと20代くらいのお客さんが口論をしていたので、何事かと思いましたが、スタッフの対応が悪かったのかな。なんて感じてしまうほど、雰囲気が悪かったです。

院内はポスターやチラシがベタベタと貼られておりとても安っぽく汚らしい医院でした。商業感丸出しでしたし美を謳うならもっと綺麗で通いたくなる空間にしてほしいです。ドクターは良かったですが、こちらの医院には絶対に通いたくないです。

実際にサービスに申し込んだ方は申し込んだ理由を教えてください。

なし