beauty life news

2018/04/30

  • Home
  • 基礎知識
  • 美容整形で男性のペニスの悩みを改善!さまざまなコンプレックス解消

美容整形で男性のペニスの悩みを改善!さまざまなコンプレックス解消

美容整形では、男性のペニスのいろんな悩みを改善してくれるのはご存知でしょうか?

包茎手術はご存知の方も多いかと思いますが、実は手術によりペニスを大きくするペニス増大などもあります。

そこで今回は、美容整形で男性のペニスの悩みを改善する手術について紹介していきます。

男性のペニスの悩みの種類

股間抑える男性

男性が、なかなか人に相談ができないのが、男性器のデリケートな悩みです。

男性器で次のような悩みはありませんでしょうか?

  • 包茎や早漏で悩んでいる
  • ペニスの大きさや長さに自信がない
  • 亀頭のぶつぶつが気になる
  • もっと女性を喜ばせたい

この中の一つでも該当するものがあれば、美容整形でペニスのコンプレックスをなくすことができます。

美容整形外科や美容皮膚科とクリニックにより施術方法は異なりますが、男性ならではの悩みは解消することができるのです。

ペニスの包茎手術

きゅうりわし掴み

ペニスの包茎手術は、包茎のタイプによって治療方法が異なります。

今回は、40年以上の実績と技術力が高く、豊富な施術方法がある「高須クリニック」の施術方法を例に紹介していきます。

仮性包茎、または軽度のカントン包茎の方は、リーズナブルな治療方法の「直線切除法」、様々な包茎のタイプに適応することができ、余分な皮膚の切除を亀頭直下で行うので、傷跡が目立たずに、切除によるツートーンカラーを防ぐことができる「亀頭直下フリーハンドプラスティ」、仕上がりの自然さにこだわる方におススメで、真性包茎やカントン包茎対応できる「Wプラスティ」、全てのタイプの包茎に対応し、治療と同時にペニスを太くしてパワーアップさせる「埋め込み式」、メスを使わずに短時間で治す軽度の仮性包茎に対応した「クイック法」などがあります。

カウンセリング時にどのタイプの施術方法が患者に適しているのかを提案し、痛みを最小限に抑えた安心の施術を受けることができます。

ペニスの早漏治療

ベット上背中合わせの男女

ペニスの早漏治療には、亀頭全体にヒアルロン酸を注入する方法が一般的です。

敏感な亀頭にヒアルロン酸を注入することで、亀頭を大きくし、ハリと硬さも与えながら亀頭粘膜を強化してくれます。

注射1本で治療ができ、10分程度の施術でペニス全体のパワーアップができます。

ペニスのED治療

下着外人カップル

ペニスのED治療には、「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」の3つの厚生労働省が認可した錠剤で、男性の自信を大きく失わせる悩みを改善させます。

バイアグラの特徴

バイアグラは、世界最初のED治療薬としてNO.1の処方実績を持つ錠剤タイプの薬です。

バイアグラは有効成分としてクエン酸シルデナフィル(Sildenafil citrate)を含有。

服用後30分~1時間程で効果が現れ、約3時間効果が持続します。

食事やアルコール摂取後に服用すると、効果が出るまでに時間がかかるので注意が必要です。

レビトラ

レビトラは、日本で2番目に認可されたED治療薬です。

レビトラはバイアグラに比べて食事の影響を受けにくく、標準的な食事であればほとんど影響がありません。

服用後10~25分程度で効果を発揮し、4~5時間作用します。

シアリス

シアリスは日本イーライリリー社という製薬メーカーから販売されているED治療薬です。

シアリスの有効成分タダラフィルには、PDE-5という酵素の働きを阻害する効果があり、これにより、男性器の正常な勃起をサポートすることができます。

食事による影響が少なく、過度のアルコール飲酒を除けば、最長で36時間程度効果が持続することができます。

ペニスのパワーアップ

元気になって嬉しい

ペニスのパワーアップ手術には、サイズだけアップさせる「長茎術」、自分の脂肪を利用して、太くたくましいペニスを半永久的に持続させる「陰茎脂肪注入」、注射1本の手軽さで、太く、硬く、ハリのあるペニスにする「亀頭増大術」、リングやボールをペニスに埋め込み女性を喜ばせる「ペニスリング・シリコンボール」などがあります。

男性器のその他の治療

やや悩み外人男

美容整形では、ペニスの亀頭の周辺にできたぶつぶつの除去や手術の修正なども対応しているクリニックがあります。

気になるぶつぶつを、傷跡を残さずにレーザーで除去することも、傷跡や凹凸、不自然さなどもプロによって修正してもらうことができます。

このように美容整形でペニスの悩みのほとんどを解消することができるのです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、美容整形で男性のペニスの悩みを改善する手術について紹介してきました。

男性のペニスによる悩みはこのように美容整形を利用することで簡単に改善することができます。

治療は保険適用外の自由診療なのでクリニックごとに値段設定は異なりますが、どうにかしたいと悩んでいるのであれば治療することをおすすめします。