beauty life news

沖縄の水族館

2020/05/12

  • Home
  • 九州-沖縄
  • 沖縄県那覇市で脂肪吸引におすすめの美容クリニック4選

沖縄県那覇市で脂肪吸引におすすめの美容クリニック4選

沖縄で脂肪吸引ができるクリニックはないのかとお探しではありませんか?

どんなダイエットをしても効果を得られないような方に脂肪吸引はおすすめなのですが、失敗するリスクを回避するためにもクリニック選びは大切です。

そこで今回は、沖縄で安全に脂肪吸引ができるおすすめな美容クリニックを紹介していきます。

是非、このページの情報を参考にし、失敗しない脂肪吸引に役立てて下さい。

湘南美容クリニック那覇院

湘南美容那覇院
出典 : http://www.aoyama-eluclinic.com/gran_tenor/

病院名湘南美容クリニック那覇院
住所沖縄県 那覇市 沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
所要時間ゆいレール県庁前より徒歩3分
電話番号0120-659-020
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttps://www.s-b-c.net/

国内最高水準の美容医療を提供しているSBCメディカルグループの「湘南美容クリニック那覇院」。

徒歩3分と、アクセスも抜群です。

些細なことでも難しいと思えることでも、できるだけ要望にこたえてくれるクリニックです。

VASERという不要な脂肪部分を根こそぎとれるメニューもあり、ダウンタイムを最小限に抑えることもできます。

常に最高のパフォーマンスで結果を出せるように心がけている安心できるクリニックです。

湘南美容クリニックを詳しく見る

表参道スキンクリニック沖縄院

表参道スキンクリニック沖縄院

出典 : https://omotesando-skin.jp/clinic/ysokinawa/

病院名表参道スキンクリニック沖縄院
住所沖縄県 那覇市 松尾2-8-19 ドン・キホーテビル5F
所要時間ゆいレール 美栄橋駅から徒歩8分
電話番号098-860-9980
診療時間12:00~20:00
公式サイトhttps://omotesando-skin.jp/

表参道スキンクリニック沖縄院は、もともとワイエススキンクリニックという名前で営業していたクリニックです。

患者ひとりに対して1名の専属スタッフがつき、しっかりとエスコートしてくれます。

表参道スキンクリニック沖縄院の脂肪吸引は、リバウンドなしで、ウエストや二の腕などの部分痩せも思いのまま。

「カニューレ」という細い管を用いて余分な皮下脂肪を吸引することによって、理想的なボディラインに仕上げてくれます。

対象部位は、お腹、太もも、お尻、背中、二の腕などのほか、頬や二重アゴなど、お顔の脂肪吸引も可能です。

表参道スキンクリニック沖縄院を詳しく見る

品川スキンクリニック沖縄院

品川スキンクリニック

出典 : https://www.shinagawa.com/

病院名品川スキンクリニック沖縄院
住所沖縄県 那覇市 おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル 1F
所要時間おもろまち駅より 徒歩 4 分
電話番号0120-584-800
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttps://shinagawa-skin.com/clinic/okinawa/

1位は、規模や実績が美容医療でNo1の品川グループ「品川スキンクリニック沖縄院」です。

2014年4月に沖縄に上陸した、まだ新しいクリニックですが、経験豊富なドクターによる安心・安全な治療を受けることができます。

様々な美容医療で用いられる機器の中で最新且つ選りすぐりのものを揃え、来院される方の期待に応える施術を行ってくれます。

いつまでもキレイでありたいという女性を全面的にサポートしてくれるクリニックと言えます。

経験豊富な医師の確かな技術で、仕上がりも美しくアフターフォローも万全。

そして美容皮膚科ならではのアンチエイジングやレーザー脱毛、切らずに行える小顔注射など気になるお肌のトータルケアが可能なのも高い人気の一つです。

迷ったら品川スキンクリニックで間違いなしです。

公式サイトへ

ジョウクリニック那覇院

ジョウクリニック那覇院

出典 : https://www.joeclinic.jp/joe_okinawa/

病院名ジョウクリニック那覇院
住所沖縄県 那覇市 牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
電話番号098-867-6060
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttps://www.joeclinic.jp/joe_okinawa/

ジョウクリニック那覇院は、国内TOPクラスの美容整形医の施術を沖縄で受けることができるクリニックです。

脂肪吸引は技術者の腕が大切な治療ですが、ジョウクリニック那覇院の医師の技術とセンスは間違いがないと言えます。

豊富な経験と実績による技術、患者の理想を実現する美的センス。

これらを兼ね備えたクリニックがジョウクリニック那覇院です。

そもそも脂肪吸引とは?

脂肪吸引とは、美容外科や美容皮膚科、形成外科などで皮下脂肪を特殊な吸引管で除去する手術です。

皮下脂肪に悩んでいる方や部分的に脂肪を取り除きたい人、ダイエットやリバウンドを繰り返している人にオススメな方法です。

この、脂肪吸引法がポピュラーになる以前は、脂肪切除術が主流でしたが、脂肪吸引のが傷が小さい事などを理由に、今では脂肪を減らす方法として主流となっています。

クリニックごとに、手術時の機械に違いはありますが、基本的な施術方法は同じです。

脂肪吸引は、ふくらはぎや胸周り、顔の鼻周りなどを含む、体全体に対応しているクリニックもあるので、美容外科で人気のメニューのひとつです。

食事制限など過酷なダイエットをしなくてもその日の内に、手術をした当日に痩せられるのは女性にとってありがたいですよね。

手術までの主な流れは、希望のクリニックに電話やサイトから予約をしてから診察をし、相談・カウンセリング後に担当の医師による手術といった流れになります。

基本、カウンセリングは無料で行っているクリニックが多いので、気軽に内容から料金面など確認することができます。

心配な点や不明な点があればしっかりと確認するようにしましょう。

手術時は、麻酔をするので痛みはありませんが、術後は運動ができないほど、鎮痛剤が必要なほど痛むこともあります。

脂肪吸引はクリニック選びが大切?

お腹の脂肪をつかむ人

脂肪吸引は、その名前のとおり、「脂肪」を細い管などを使い「吸引」する手術です。

体内部の脂肪を取り除き、痩身効果を得ることのできる治療法なのですが、手術ということもあり、医師の技術力に左右される施術です。

そのため、失敗のリスクを避け、成功させるには、症例数が多く、脂肪吸引のスペシャリストがいるクリニックを選ぶことが大切なのです。

どんなに安く治療ができても、失敗して人に見せられないような状態になってはいやですよね。

そんなことがないように、クリニックは慎重になって選ぶようにしましょう。

非常に技術力が問われる手術なので、仕上がりを美しくするために院長が直接、ボディデザインをするクリニックも多いです。

後で後悔しないように、少しでも不安な点があれば前もって確認してから施術を受けるようにするようにしましょう。

脂肪吸引後のケアとダウンタイム

脂肪吸引の手術後は、内出血や腫れが起こることがあります。

これらの症状を最小限に抑え、仕上がりをキレイにするためにも脂肪吸引後のアフターケアがとても大切です。

手術後は専用のコルセットやウエストニッパーなどを装着し固定させてあげると良いです。

手術を行った当日は、クリニックや医療機関によっても異なりますが、入院するところもあれば、日帰りのところもあります。

手術前の生活に戻れる期間(ダウンタイム)は、脂肪吸引を行う部位にもよって違いはありますが、1ヶ月程かかります。

脂肪吸引は美容外科の人気のメニューですが、実際に効果も高くニーズも多いのですが、その分、トラブルが多い施術でもあります。

そのため、上でも説明したように経験を積んだドクターや医療機関を選ぶことがとても大切なのです。

最終的な仕上がりは、新しい技術ももちろん大切ではありますが、術者の技術に大きく左右される手術なのも事実です。

沖縄県那覇市で脂肪吸引まとめ

いかがでしたか?

今回は、沖縄県のなかでも那覇市で脂肪吸引におすすめな美容クリニックを紹介してきました。

現在沖縄でも美容整形が行えるクリニックが増えてきました。

しかし、失敗するリスクのある危険な手術なのでクリニック選びがとても大切です。

どんなに料金が安くても失敗しては意味がありませんよね。

綺麗なボディラインに仕上げるには、経験豊富なドクターが在籍し、症例数や写真が多い医療機関を選ぶことでさまざまなトラブルを避けることができます。

そのため、今回紹介したクリニックが安心・安全でおすすめです。