beauty life news

もとび美容外科新宿院

2018/10/22

  • Home
  • 口コミ
  • もとび美容外科新宿院の口コミと行ってみた感想

もとび美容外科新宿院の口コミと行ってみた感想

もとび美容外科新宿院の気になる口コミは?実際に訪れた方が感想から勧誘の有無についての詳細を暴露!その結果、実際にサービスを受けてみたいと思ったのか?その理由についてまで詳しく紹介します。

もとび美容外科新宿院の口コミ Kさん女性

Kさん女性が実際にもとび美容外科新宿院へ行ってみた感想について紹介します。

来店日と担当者

来店日 2018年10月9日

担当者 院長 西尾

勧誘についてのやりとりなど感想を詳しく教えてください。

到着すぐにカルテの記入をしていきます。
ほとんど待ち時間もなくすぐにカウンセリング室へ案内されました。
カウンセリングは院長さんが直接してくれます。
かなり淡々と、必要最低限の会話だけという感じで、説明する時の姿勢が背もたれにずるずると寄りかかる感じで、品川美容外科の女性カウンセリングの方よりも少し冷たい印象を受けました。
料金説明や契約に関してはカウンセリングの後に別室で女性スタッフが対応してくれます。
今回ボトックス注射でカウンセリングをしたのですが、ボトックス自体の種類の料金の違いを表で説明した後はずっと無言でこちらがどの種類で決めるか待ちます。
ボトックスの種類自体でも料金が違いますし、注射する量でも値段変わるので(家に持ち帰ってという意味で)一旦ゆっくりかんがえていいですか?
と聞いたところ、
良いですけど先生が18時半からオペの予約あるんで早く決めていただかないと困ります。
と言われ、女性スタッフも少し怖く感じてしまいました。

今日契約しないで家で考えますと言った後に勧誘が長引く事は特にありませんでしたが、院長さんも女性スタッフさんも、終始淡々と笑顔少なめな感じだなぁと思いました。
必要以上なコミュニケーションが嫌な方には良いかもしれませんが、好みがわかれそうです。

サービスを受けてみたいと思いましたか?

いいえ

その理由を詳しく教えてください。

店舗自体は清潔感もあり綺麗ですが、上記にもありますが、院長さんや女性スタッフさんの印象があまりよくなかったのでサービスを受けるのであればもうすこし私はカウンセリングの時から柔らかい印象の方にお願いしたいなぁと思ってしまいました。
あとは、また品川美容外科との比較になってしまいますが、同じ製品で同程度の注射量で料金を比較した時に金額にかなり差がありました。
品川で勧められた3倍量と、もとび美容外科の院長に勧められた超強力小顔ボトックスで、同じアメリカ製アラガン社のボトックスで受けるとなると、品川では約57000円程でしたが、こちらでは89000+税なので、脂肪吸引のように失敗が目立つようなものでもないのでもし二社で比較するなら安い品川美容外科の方がいいと思ってしまいました。

実際にサービスに申し込んだ方は申し込んだ理由を教えてください。

なし