beauty life news

阿蘇山噴火口

2020/06/11

  • Home
  • 九州-沖縄
  • 熊本で脂肪吸引におすすめの美容整形外科クリニック5選!口コミや料金も掲載

熊本で脂肪吸引におすすめの美容整形外科クリニック5選!口コミや料金も掲載

熊本で脂肪吸引を安全に行うことができるおすすめの美容整形外科クリニックをお探しでしょうか?

せっかくダイエットをしてもリバウンドですぐ戻ってしまうような方におすすめな脂肪吸引ですが、注意点はあるのかなど知りたいことも多いはずです。

そこで今回は、熊本で安全に脂肪吸引ができるクリニックと脂肪吸引を受ける際の注意点について紹介していきます。

湘南美容クリニック 熊本院

湘南美容クリニック 熊本院
出典 : https://www.s-b-c.net/

病院名湘南美容クリニック 熊本院
住所熊本県熊本市中央区下通1-7-11同仁堂下通りビル 3階
電話番号0120-955-599
所要時間熊本市電 通町筋駅 徒歩3分
診療時間9:00~18:00
料金頬 79,440円 ウエスト 117,970円
公式サイトhttps://www.s-b-c.net/

国内海外ともに100院以上展開している大手の美容クリニックです。
2017年には熊本院が開院されました。

院長は外科医歴25年のベテランなので安心してお任せできます。
価格はリーズナブルで、トライアル価格もあり予算が心配な人も安心です。

脂肪吸引はメニューも豊富にあり、ひとりひとりにあったコースが選べます。
経験と実績が確かなので信頼できるクリニックです。

湘南美容クリニック熊本院を詳しく見る

湘南美容クリニック 熊本院の口コミ

患者さん多くてビックリしました‼️
クリニックはエレベーター3階にあります。
エレベーターが開くと直ぐに受付があり、ロビーは狭く座席が8〜9席くらいで少なめです。
受付の方は綺麗な方ばかりで、感じも良かったです。
通いやすい雰囲気でした 引用:https://www.google.com/

スタッフの方の対応もよく安心して施術をうけることができました!
施術後の仕上がりもとっても満足しました!! 引用:https://www.google.com/

カウンセリングがとても丁寧で押し売りもありませんでした。
院内は綺麗でドリンクサービスなどがあり待ち時間も動画を見たり症例写真を見ていたらあっという間です!
脱毛で通っていますが看護師さんも優しくて効果も出ていて満足しています! 引用:https://www.google.com/

湘南美容クリニック 熊本院公式サイト

品川スキンクリニック熊本院

品川美容外科

出典 : https://www.shinagawa.com/

病院名品川スキンクリニック熊本院
住所熊本県 熊本市 中央区紺屋今町1-1 シティ12ビル5F
所要時間辛島町駅より 徒歩3分
電話番号0120-433-800
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/skin_kumamoto.html

全国に48院のネットワークがあり、実績・症例数ともに業界トップクラスの品川美容外科・美容皮フ科を含む品川スキンクリニックの「品川スキンクリニック熊本院」です。

湘南美容外科クリニックなどのように全国に展開しているクリニックでもあります。

1988年より多くの方々に支えられてきたクリニックで、歴史があるからこそのしっかりとした医療技術を提供しています。

患者様を第一に考えているクリニックなので、不安なことがあればカウンセリング時になんでも話しておくと良いです。

安心と信頼で間違いのない施術をお望みなら、「品川スキンクリニック熊本院」がおすすめです。

脂肪吸引の他、今流行りの目や鼻の切らないプチ整形からレーザー脱毛、わきがなどの多汗症の治療、シワなどに効果的な若返りのヒアルロン酸注射、タトゥー除去、小顔、毛穴治療などボディのトータルケアができる美容皮膚科です。

無料のカウンセリングでは丁寧に相談や疑問点などを教えてくれますのでまずは気軽に電話やサイトからカウンセリングの予約をすることをオススメします。

さまざまなモニター募集も行っているのでホームページのモニター募集一覧から確認してみてください。

脂肪吸引以外にもお得に施術してもらえる内容がたくさんあります。

品川スキンクリニック熊本院を詳しく見る

品川スキンクリニック熊本院の口コミ

手術中も先生が声をかけてお話してくれたので緊張がほぐれました。
引用:https://www.google.com/

料金を考えていただけるのが助かりますし、スタッフの皆様がとても優しいです。
引用:https://www.google.com/

色々説明してくれたので安心して埋没法の手術を受けることができた。
引用:https://www.google.com/

品川スキンクリニック熊本院公式サイト

ながしまクリニック

ながしまクリニック

出典 : http://www.myclinic.ne.jp/nagasima/pc/

病院名ながしまクリニック
住所熊本県 熊本市 中央区安政町5-6 SKWビル4・5階
所要時間鶴屋デパートより徒歩1分
電話番号043-205-5575
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttp://www.myclinic.ne.jp/nagasima/pc/

親身のあるカウンセリング、数万例の症例件数と実績のあるクリニック「ながしまクリニック」です。

完全個室のプライベート空間で、最適な治療を良心的な価格で提供してくれるので安心して通うことができます。

院長が行ってくれる最新の医療機器による安全な治療はリピートする方も多く、満足できる仕上がりにしてくれます。

お腹や太ももなどだけではなく、顔の脂肪吸引まで対応したクリニックです。

ながしまクリニックを詳しく見る

ながしまクリニックの口コミ

待合室が個室で他の患者さんと顔を合わせることなく帰れるので有難いです。
引用:https://www.google.com/

他の施術も話を聞いてみましたが、高すぎない妥当な金額に感じました。
引用:https://www.google.com/

先生を始め、スタッフのみなさんがとても優しく、安心して受けることが出来ました。
引用:https://www.google.com/

ながしまクリニック公式サイト

ハニークリニック

ハニークリニック

出典 : http://www.sc-kumamoto.cc/

病院名ハニークリニック
住所熊本県 熊本市 中央区安政町1-26 日吉屋ビル4F
所要時間通町筋駅より 徒歩 2分
電話番号0120-965-929
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttp://www.sc-kumamoto.cc/

高い技術力と12年の実績で信頼のある施術を受けることができる「ハニークリニック」です。

全ての治療において万全のアフターフォローを設けているので手術後でも安心です。

ハニークリニックの信頼関係で結ばれた良質の美容医療は、最後まで経過観察を行い適切な処置を行なってくれるので脂肪吸引におすすめできるクリニックと言えます。

ハニークリニックを詳しく見る

ハニークリニックの口コミ

清潔感のあるクリニックで、受付の方も施術をする方も対応がよく、好印象です。
引用:https://www.google.com/

従業員さんの対応はすごくいいです。
アットホームな雰囲気が有って親しみやすいです。
私は約43万払ってリポセルを受けたのですが、1ヶ月経っても何も変わりません。
脂肪吸引にすればよかった。
引用:https://www.google.com/

祝日営業と出てますが、営業されていませんでした。
引用:https://www.google.com/

ハニークリニック公式サイト

共立美容外科 熊本院

共立美容外科

出典 : http://www.kyoritsu-biyo.com/clinic/kumamoto.php

病院名共立美容外科 熊本院
住所熊本県 熊本市 水道町5-21 コスギ不動産水道町ビル5階
所要時間水道町駅より 徒歩 2分
電話番号0120-177-340
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttp://www.kyoritsu-biyo.com/clinic/kumamoto.php

はるな愛さんでおなじみの共立ブランド「共立美容外科 熊本院」です。

30年に渡る経験と技術、最新機器で美しい仕上がりを約束してくれるクリニックです。

共立美容外科の脂肪吸引は、共立式KB脂肪吸引と呼ばれる方法で、傷跡が残らないようにするために開発し特許を取得した方法で行なわれます。

こちらも信頼ができ、安心して施術を受けることができるクリニックです。

共立美容外科 熊本院を詳しく見る

共立美容外科 熊本院の口コミ

目が一重で小さい為、普通にしていても周りから「怒ってる?」などと言われることもあったりして悩んでいました。
そういった経緯で母が「二重にしたら変わるんじゃない?」といってくれたので共立美容外科に行くことにしました。
綺麗な二重になり、怒ってるとか、睨んでるなんて言われなくなりました。
早く行けば良かったと思ってます!
引用:https://www.google.com/

共立美容外科 熊本院公式サイト

熊本で脂肪吸引まとめ

いかがでしたか?

今回は、熊本で安全に脂肪吸引ができるおすすめの美容整形外科クリニックについて案内してきました。

脂肪吸引は女性にとってすばやく理想の体を手に入れることができる痩身法です。

注意点さえしっかりと守り、クリニック選びをすれば、失敗して取り返しがつかないようなことを防ぐことができるので、是非この記事の情報を参考にし、クリニックを選んでください。