beauty life news

池袋駅

2020/06/12

  • Home
  • 関東
  • 池袋で脂肪吸引におすすめの美容整形外科クリニック8選!口コミや料金も掲載

池袋で脂肪吸引におすすめの美容整形外科クリニック8選!口コミや料金も掲載

東京の北部や埼玉からも多数の人が訪れる都市である池袋。

そんな池袋で脂肪吸引を考えており、おすすめの美容整形外科クリニックをお探しではありませんか?

脂肪吸引は、無理なダイエットをしなくても痩せられるとして魅力的な痩身方法です。

しかし、このように楽に痩せることができるものだけにどこで施術を受けるかは慎重に決めたいところですよね。

池袋にも美容整形クリニックは数多くあり、どこに行けばいいのか迷っている方も多いと思います。

そこでこのページでは、池袋で安心して脂肪吸引の施術を受けられるおすすめの美容整形外科クリニックをまとめて、その概要から紹介していきます。

ガーデンクリニック池袋院

ガーデンクリニック

出典 : http://www.garden-clinic.net/

ガーデンクリニック池袋院の院長

ガーデンクリニック池袋院の院長は柴田智一さんがつとめてます。

傷跡をほとんど作らないスカーレスな仕上がりなど、 美しさを追求するスペシャリスト・ 美容外科医として自分の活躍の場を どんどん広げて行きたいと思っているそうです。

柴田智一さんの略歴

2005年
山梨大学医学部 卒業
2009年
町田市民病院 勤務
2011年
東京女子医科大学病院 勤務
2012年
国立病院機構災害医療センター 勤務
2012年
東京女子医科大学 勤務
2014年
鹿児島市立病院 勤務
2016年
ガーデンクリニック 入局
2016年
ガーデンクリニック横浜院 院長就任

病院名ガーデンクリニック池袋院
住所東京都 豊島区2-26-6 島倉ビル3・4F
所要時間池袋駅東口より徒歩5分
電話番号0800-813-9290
診療時間10:00~19:00
料金お顔 部位ごと 400,000円
腹部・背中 部位ごと 400,000円
公式サイトhttp://www.garden-clinic.net/

経験豊富なドクターが在籍する安心・安全なクリニック「ガーデンクリニック池袋院」です。

質の高い美容医療と患者の立場に立ったサービスは定評があり多くのリピーターがいるほどです。

脂肪吸引の手術に関しては、20年の実績と3万件の症例数があるので、失敗しない脂肪吸引を受けることができます。

ガーデンクリニック池袋院の脂肪吸引は、ダイエットでは脂肪が落ちにくい箇所をピンポイントに落とすことができるのでおすすめです。

ガーデンクリニック池袋院を詳しく見る

ガーデンクリニック池袋院の口コミ

美容整形はすっごく怖かったのですが、唯一、こちらのクリニックが以前に友人が使っていたらしく、治療も上手くいったとのことだったので行きました。池袋で人に見られる怖さなどはありましたが、治療自体は親切でカウンセリングも丁寧にしていただけました。
引用:https://www.google.com/

お目目のプチ整形でお世話になりました。年中無休だし池袋駅から近いし通いやすいです。つぎはシミ取りをお願いしたいな。
引用:https://www.google.com/

カウンセリングの待ち時間が長かった
毛がちらほら落ちていて不潔
変わる変わるスタッフが来たが雑な対応で
真摯な対応は感じなかったです。
半ば強引にローン契約させられそうでした。
引用:https://www.google.com/

ガーデンクリニック池袋院の公式サイトへ

TCB池袋院 東京中央美容外科

TCB 池袋院

出典 : https://aoki-tsuyoshi.com/

TCB池袋院 東京中央美容外科の院長

TCB池袋院 東京中央美容外科の院長は能登屋 翔さんがつとめてます。

東京中央美容外科が作るきっかけで、自分に自信を持って自分の事が好きな人が増えてほしいと信念を持って院長を務められています

能登屋 翔さんの略歴

東海大学医学部
卒業健康長寿医療センター
恵比寿美容クリニック
院長MET BEAUTY CLINIC
院長東京中央美容外科 池袋西口院 院長

病院名TCB池袋院 東京中央美容外科
住所東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋ビル 3F
電話番号0120-257-552
所要時間池袋駅西口から徒歩5分
診療時間10:00 ~ 19:00
料金二の腕 60,100円
腰 83,600円
公式サイトhttps://aoki-tsuyoshi.com/

池袋駅西口から徒歩5分のところにあるアクセスに便利なクリニックです。

全国に29院展開しており特に関東にクリニックが集中しています。

脂肪吸引は実績と経験のあるスペシャリストのドクターによって行われます。

短時間で部分的に細くなることができリバウンドもないので楽して痩せたい人におすすめですね。

TCB池袋院を詳しく見る

TCB池袋院 東京中央美容外科の口コミ

手術中もずっと手をつないでくれるスタッフさんがいて、怖かったけど安心して手術できました!
本当にありがとうございました! 
引用:https://www.google.com/

脱毛で通ってます。
痛みも少なく、短期間で終わるのがいいと思います。

脱毛って色々なところでやっているけど、間違い無いのは医療脱毛ですね。
機械も最新だし、医師という絶対的な安心感があります。

まだ途中ですが、顔以外もお世話になる予定です。 
引用:https://www.google.com/

TCB池袋院 東京中央美容外科公式サイト

湘南美容クリニック 池袋東口院

湘南美容クリニック 池袋東口院

出典 : https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック 池袋東口院の院長

湘南美容クリニック 池袋東口院の院長は赤尾 健さんがつとめてます。

多くの緊急手術や難しい心臓手術の麻酔を経験し、美容外科で接するお客様に「安心・安全」で「痛くない」手術を提供できる自信がついたそうです。

赤尾 健さんの略歴

2013年
慶應義塾大学医学部卒業
東京歯科大学市川総合病院(麻酔科、救急科、形成外科)
2015年
慶應義塾大学病院 麻酔科
2016年
済生会横浜市東部病院 麻酔科
2017年
ハーバード大学医学部 Global Academy Course修了
湘南美容クリニック 入職
2018年
湘南美容クリニック柏院 院長就任
2020年
湘南美容クリニック池袋東口院 在籍・院長就任

病院名湘南 池袋東口院
住所東京都豊島区南池袋1-19-6 オリックス池袋ビル 2F
電話番号0120-742-910
所要時間JR池袋駅東口 徒歩1分
診療時間10:00~19:00
料金頬 79,440円
ウエスト 117,970円
公式サイトhttps://www.s-b-c.net/

JR池袋駅東口 徒歩1分と近くて便利な美容クリニックです。
こちらのクリニックには各専門分野のエキスパートがそろっていて、院長の赤尾先生は元麻酔科医なので安心です。

脂肪吸引へのこだわりは単に脂肪を減らすだけでなく美しくデザインすることによって体をラインを整えることに力を入れています。
患者さん一人ひとりの体にぴったりの美しいラインを作り上げます。

たくさんの人に来て頂けるように価格もリーズナブルに設定されているのは嬉しいですね。

湘南美容クリニック池袋東口院を詳しく見る

湘南美容クリニック池袋東口院の口コミ

初めての美容クリニックでとても緊張していましたが、対応していただいた先生が女性の方で優しくて安心しました。
涙袋と唇にヒアルロン酸を入れてもらいました。
何度もチェックしながら丁寧に施術してくれたので希望通りの仕上がりになりました!
満足です!またなくなったら同じ先生に施術していただきたいです(^-^) 
引用:https://www.google.com/

少しでも小顔になれたら…と思いエラのボトックスをしました。韓国製、アメリカ製と2種類あり、初めてで不安もあったので認可のあるアメリカ製の方にしました!緊張もあり、何を話したらいいかとまどってしまいましたが受付の方も先生もとても話しやすく、安心出来ました。3回くらいがオススメという事なので3〜4ヶ月後にまた池袋東口院でお願いしたいと思います!! 
引用:https://www.google.com/

湘南に通っている友人の紹介で行きました。
昔からエラが張っているのが気になってたんですが、ボトックス注射が効くというお話を聞き試しに1回しました。エラの場合は3回くらいした方がいいとの事でしたが1回でも少し効果があったので今後またお世話になろうと思います。受付から施術までスムーズで少し待ち時間がありましたが、受付さんが目安の時間を伝えてくれたのでとてもよかったです。 
引用:https://www.google.com/

湘南美容クリニック池袋東口院公式サイト

湘南美容クリニック 池袋西口院

湘南美容クリニック 池袋西口院

出典 : https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック 池袋西口院の院長

湘南美容クリニック 池袋西口院の院長は本間 重行さんがつとめてます。

一般的に美しいとされるものを目指してアドバイスさせて頂くのですが、 お客様の思いも勿論反映させ、最終的にベストな結果をもたらす治療を提供しておられます。

本間 重行さんの略歴

2009年
新潟大学医学部医学科卒業
東京都保健医療公社大久保病院及び東京都立広尾病院 臨床研修
2011年
慶應義塾大学病院整形外科勤務
2012年
慶應義塾大学病院整形外科関連病院への出向
2014年
湘南美容クリニック入職
2016年
湘南美容クリニック 池袋西口院院長就任

病院名湘南美容クリニック 池袋西口院
住所東京都豊島区池袋 2-6-1 KDX池袋ビル3F
電話番号0120-548-963
所要時間JR池袋駅西口 C6出口より 徒歩1分
診療時間9:00~11:00
料金頬 79,440円
ウエスト 117,970円
公式サイトhttps://www.s-b-c.net/

こちらのクリニックは副都心線C6出口より徒歩1分で駅から近く、雨の日でも安心♪
年間症例県数がナンバーワンの本間院長の施術する脂肪吸引がとても人気です。

全体のバランスをみて、残すところとしっかり吸引するところを見極める
美的センスが素晴らしいと評判です。

特に丸顔の人がほっそりフェイスラインの小顔になれるあご下の脂肪吸引がおすすめですね。

院長がこだわって作った専用の吸引器具のおかげでさらに従来より体への負担が少なく時間短縮できます。
後悔したくないあなたにぜひおすすめの安心と信頼のクリニックです。

湘南美容クリニック池袋西口院を詳しく見る

湘南美容クリニック池袋西口院の口コミ

最初はとても緊張していましたが、対応していただいた先生やスタッフの方が優しくて安心しました。
額と唇にヒアルロン酸を入れてもらいました。待ち時間は少しありましたがスムーズな方でした。また次回もお願いしたいと思います。 
引用:https://www.google.com/

西山先生の二重を受けました。
以前より、先生のインスタを見て綺麗な二重がたくさん並んでいたので憧れていました。
初めての二重の手術をすることにして、緊張しましたが、カウンセリング時にはとても優しく、私の話を聞いてくれました。あっという間に手術も終わったので安心しました。1ヶ月経過して内出血も治まり仕上がりに大満足です。これからはメイクをするのが楽しみです。 
引用:https://www.google.com/

院長の本間先生でクイックコスメティークダブルをしてもらいました。腫れも少なく、希望のデザインにしてもらえたのでもっと早く二重にすれば良かったです。
インスタでイケメンだなーと思ってましたが、実物はもっとイケメンでした! 
引用:https://www.google.com/

湘南美容クリニック池袋西口院 公式サイト

品川美容外科池袋院

品川美容外科

出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/

品川美容外科池袋院の院長

品川美容外科池袋院の院長は加藤 英樹さんがつとめてます。

“確かな技術と仕上がりの良さ”を掲げて努力しており、患者様に少しでも応えられるように誠実にまごころを込めて対応しているそうです。

加藤 英樹さんの略歴

1996年
琉球大学医学部 卒業
聖マリアンナ医科大学 形成外科 勤務
1998年
聖隷浜松病院 形成外科 勤務
2001年
品川美容外科 入職
2002年
品川美容外科 新潟院 院長
2006年
品川美容外科 大宮院 院長
2019年
品川美容外科 池袋院 院長

病院名品川美容外科池袋院
住所東京都豊島区南池袋1-25-11第15野萩ビル8F
所要時間池袋駅より 徒歩 4分
電話番号0120-824-900
診療時間10:00~20:00
料金クールスカルプティング® 44,180円~
クール・エバースリム 44,180円~
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/clinic_ikebukuro.html

開院30年、患者からの信頼とドクターの豊富な経験・高い技術力が定評のある「品川美容外科池袋院」です。

品川美容外科は経験豊富なドクターによる730万件もの症例実績があるので安心して手術を受けることができます。

一人一人に合わせたオーダーメイド手術も可能で、患者の細かい要望にも応えてくれます。

品川美容外科池袋院の脂肪吸引は、カニューレと呼ばれる吸引管を使って細くしたい部分の脂肪細胞を吸引してボディラインを整える痩身法です。

脂肪細胞自体を吸引するため、ダイエットにありがちな、リバウンドの心配もありません。

クリニック選びで迷ったら池袋駅からアクセスもよい「品川美容外科池袋院」で間違いないです。

品川美容外科池袋院の口コミ

ヒアルロン酸1cc2000円!という嘘みたいな広告に釣られて行ってみたら1週間くらいしか効果ないと言われ、切るリフトか何か進められ140万くらいでした。こちら25歳です。そんな高額無理です、と言ったら
そうですよね~あははみたいな女医今でも忘れないです。そしたら20万くらいのものを進めてくるやり方馬鹿すぎて、2000円のヒアルロン酸もやってもらえず(というかそもそも用意してない)何もせず帰りました。時間の無駄!!
引用:https://www.google.com/

肌がきれいになりたくてお願いしました。
感想が原因かもしれないということで丁寧に保湿のアドバイスをしてくれました。
引用:https://www.google.com/

整形というと切ったり縫ったりする感じなのかと思っていましたが、提案いただいた施術は埋没法だったため、切らずに済みました。ずっと怖くてできなかったのですが、切らないし痛みもそれほど大きくなかったので、一安心でした。先生やカウンセリングの人も親身になって友人みたいな感じで話を聞いてくれたので心強かったです。
引用:https://www.google.com/

品川美容外科池袋院の公式サイトへ

みずほクリニック

みずほクリニック

出典 : https://mizuhoclinic.jp/

みずほクリニックの院長

みずほクリニックの院長は小松 磨史さんがつとめてます。

10年間の形成外科医時代につちかった技術と、さらにプラス10年間の美容外科医としての経験をうまくミックス融合させて相乗効果を発揮し、質の高い美容医療を皆様に提供してゆくことがモットーだそうです。

小松 磨史さんの略歴

H6年
札幌医科大学卒業(第41期)
H6年
札幌医科大学・形成外科入局
H10年
札幌医科大学・大学院卒業 医学博士取得
H10年
米国フロリダ・モフィット国立癌センター勤務(ポストドクトラル・フェロー)
H12年
札幌医科大学・形成外科 助教
H14年
北海道砂川市立病院・形成外科 医長
H17年
大塚美容形成外科入職(大塚院・金沢院・名古屋院など)
H26年
みずほクリニック開院(院長)

病院名みずほクリニック
住所東京都豊島区池袋2-2-1 ウイックスビル6F
所要時間JR池袋駅西口C6出口直結
電話番号0120-5489-91
診療時間10:00~19:00
料金ベイザー超音波脂肪吸引 原則1回 1部位 140,000円〜
脂肪吸引 (全部位70,000円均一)
公式サイトhttps://mizuhoclinic.jp/

20年以上のキャリアがあるクリニック「みずほクリニック」です。

みずほクリニックがおすすめな理由は、20年以上のキャリアを持つ美容医療ドクターの院長が、カウンセリングから診療、アフターフォローまですべて対応してくれるというところです。

今まで20年以上のキャリアにおいて、一切無事故・無トラブルで常に安心・安全の治療を心がけている医師です。

名医による名医の安全な施術を受けることができます。

みずほクリニックの口コミ

先日、シミとあざについて小松先生に診てもらいました。カウンセリングも非常に丁寧でとてもわかりやすかったです。シミ・あざの原因についてやそれ以外のことについても私の気持ちを良く察してくれて実際に皮膚を触ってこんな感じになるとまで説明してくれました。鏡を見て確かにそうだと思い治療をお願いすることにしました。優しくわかりやすく親切丁寧に納得いくまで話してくれる小松先生に感謝します。
引用:https://www.google.com/

片目の眼瞼下垂で料金を聞いたら自由診療で30万円以上との事。保険診療は停止中らしいが、それでもホームページに載っている値段の3倍以上で、保険診療停止中の旨はホームページに記載なし。完全に○○○くりでかかってはいけない病院みたいです。ここはやめます。
引用:https://www.google.com/

目のくぼみを治したいけどどうしたらいいか分からずに友人に相談したところ、池袋に安くていい美容外科があると聞いてカウンセリングをお願いしました。結構混んでいてカウンセリングまで多少待たされましたが、私の番が来ると先生がくぼみについてや治療方法についてをとても細かく説明をしてくださったので、カウンセリングに時間がかかるのは仕方がないと思いました。終わった後は、最初は多少違和感はあったものの1週間過ぎくらいでくぼみはほとんど目立たなくなり、今は目元が10歳くらい若返った感じです。
引用:https://www.google.com/

みずほクリニックの公式サイトへ

ルーチェ東京美容クリニック池袋院

ルーチェ東京美容クリニック池袋院

出典 : http://www.luce-tokyobiyo.com/

ルーチェ東京美容クリニック池袋院の院長

ルーチェ東京美容クリニック池袋院の院長は土居 健太郎さんがつとめてます。

わざとらしくない、自然な美しさを理想とし、「知られたくないけど、気づかれたい」そんな繊細なお気持ちに応えられるよう日々診療しておられるそうです。

土居 健太郎さんの略歴

2006年
大阪市立大学医学部卒
2006年
沖縄県立中部病院 初期研修
2008年
東京大学附属病院形成外科美容外科
2014年
東京大学大学院医学系研究科形成外科講座 博士課程修了

病院名ルーチェ東京美容クリニック池袋院
住所東京都豊島区西池袋3-26-5 ニューマツモトビル8階
所要時間東京メトロ池袋駅西口徒歩3分
電話番号0120-822-188
診療時間10:00~19:00
料金脂肪吸引 200,000円~
公式サイトhttp://www.luce-tokyobiyo.com/

最新美容医療で一人ひとりの輝きを大切にしているクリニック「ルーチェ東京美容クリニック池袋院」です。

患者の要望に応えるように、安全で質の高い、最適な診療・治療を提案してくれます。豊胸やまぶたを二重にする施術も人気があります。

ルーチェ東京美容クリニック池袋院では、初診料・再診料等などがないので相談は無料で行なってくれます

治療を受けないで帰宅しても料金がとられることはないので脂肪吸引で不安があるようでしたら相談してみると良いです。

こちらも経験豊富なドクターによる施術を受けることができるクリニックです。

ルーチェ東京美容クリニック池袋院の口コミ

口コミはまだありません。

ルーチェ東京美容クリニック池袋院の公式サイトへ

松下皮フ形成外科

松下皮フ形成外科

出典 : http://www.matsu-hifu-keiseigeka.com/

松下皮フ形成外科の院長

松下皮フ形成外科の院長は松下 博明さんがつとめてます。

「安心・安全で良質な医療」の提供とアットホームな雰囲気づくりを心掛けて診療にあたっておられます。

松下 博明さんの略歴

1995年
東京医科大学卒業
東京医科大学形成外科学教室入局
同大学消化器外科・乳腺外科、麻酔科、救命救急センターにて研修
1997年
東京医科大学形成外科
1998年
立正佼成会附属佼成病院形成外科
1999年
東京医科大学形成外科
2000年
東京医科大学八王子医療センター形成外科(6ヵ月)
東京医科大学形成外科
2002年
船橋市立医療センター形成外科(救命救急センター医長兼務)
2003年
東京医科大学形成外科(2004年5月より医局長を歴任)
2005年
東京医科大学形成外科退局、都内美容外科勤務
2007年
医療法人社団二木会渋谷メディクス形成外科(美容外科)院長
2012年
松下皮フ形成外科 開設

病院名松下皮フ形成外科
住所東京都豊島区 西池袋3-25-11 第八志野ビル6階
所要時間池袋駅南口を出て徒歩5分
電話番号03-6907-3056
診療時間10:00~19:00
料金ボトックス注射(ボトックスビスタ)20,000円~
公式サイトhttp://www.matsu-hifu-keiseigeka.com/

安心・安全をモットーに高品質な医療を提供してくれるクリニック「松下皮フ形成外科」です。

日本形成外科学会認定専門医の院長が責任を持ってスキンケアから手術まで行なってくれるので安心です。

松下皮フ形成外科での脂肪吸引は、手術の必要がないボトックス注射も対応しています。

手術を受けるよりは効果はありませんが、手術はちょっと不安だなと言う方でも安心して受けることが出来ます。

松下皮フ形成外科の口コミ

先生もスタッフも丁寧な対応です。
質問にもきちんと丁寧に分かりやすく教えてくれます。
院内も清潔で綺麗です。
待ち時間もありません。
引用:https://www.google.com/

先生が高圧的で自分語り多くだるい
引用:https://www.google.com/

先生が看護婦さんにたいしてちょっと高圧的。でも患者の話は聞いてくれるし、ちゃんと説明もしてくれます。
私は爪の疾患と、子供のイボでかかりましたが、美容についての相談に来ている人が多いのかもしれません。
引用:https://www.google.com/

松下皮フ形成外科の公式サイトへ

池袋で脂肪吸引まとめ

いかがでしたか?

今回は、池袋で安全に脂肪吸引ができるクリニックと脂肪吸引を受ける前に知っておくことについて紹介してきました。

脂肪吸引は、どんなダイエット法よりも即効果の実感が得ら痩せることができる痩身法ですが、失敗をリスクを減らすには名医による手術が大切です。

今回紹介したクリニックは、経験豊富なドクターが在籍しているクリニックなので、是非参考にしクリニックを選んでください。