beauty life news

広島

2018/03/09

広島で脂肪吸引ならココ!おすすめ医院4つをご紹介

広島で脂肪吸引ができるクリニックをお探しでしょうか?

女性にとって脂肪吸引は気軽かつ簡単に部分痩せが実現できるので、とても魅力的ですよね。

ですが、失敗しないために必要なのは実績があり技術力の高い医師がいるクリニックを選ぶことです。

せっかく脂肪吸引をしても失敗してしまっては取り返しがつかないことになりますからね。

そこで今回は、広島で脂肪吸引をするのにおすすめなクリニックとその理由を紹介していきます。

脂肪吸引の効果と失敗例

太っているスタイルと痩せている体型

広島で脂肪吸引をするのにオススメなクリニックを紹介する前に、その効果と失敗例を見ておきましょう。

広島には多くの美容整形や形成外科があるので失敗例を知っておくことも大切です。

脂肪吸引とは、美容整形の一種に当たり、体内にある余分に蓄積された脂肪を吸引して、体内の脂肪細胞の数を減らし即座にスリムな体を手に入れることができる方法です。

二の腕やふくらはぎ、ボディ周り(お腹周り)、お尻などからクリニックによっては、頬や鼻など小顔にできるクリニックまであります。

ダイエットなどのように時間がかかることもないので美容整形で人気のあるメニューのひとつです。

似たような施術に皮膚を切らない脂肪溶解注射がありますが、脂肪吸引はより大くの脂肪を取り除くことができます。

施術には様々な方法がありますが、吸引する部分に小さな穴をあけて、管を通し脂肪を吸引する方法が一般的です。

一度脂肪吸引した部位は、脂肪細胞がなくなるのでリバウンドすることもほとんどなく、半永久的にその状態を保つことができるのです。

これだけを見ると「私もやってみたい!」と思いますよね。しかし、リスクを伴うこともある治療だと言うことを覚えておきましょう。

脂肪吸引の失敗例

脂肪吸引の失敗例としてあるのが、

  • 効果の実感を得られない
  • 傷跡が残り目立つ
  • 皮膚が凸凹になってしまう
  • 皮膚がたるんでしまう

このような状態になってしまうことがあります。

なぜこのように失敗してしまう方と成功する方がいるのかと言うと、脂肪吸引は美容整形の中でも高い技術力が必要な手術だからです。

つまり、失敗するリスクを避けるためにはクリニック選びが大切なのです。

どんなに値段が安くても、実績・症例数が多く、信頼ができてなんでも相談ができる医師のいるクリニックを選ぶようにしましょう。

「安いから良い」と言う考えは、脂肪吸引では絶対に避けるようにして下さい。

そうすることで、このような失敗を避けることができます。

広島で脂肪吸引!おすすめ医院

広島付近で脂肪吸引ができるクリニックをお探しの方に、おすすめな医院をランキング形式で紹介していきます。

1位.品川美容外科広島院

品川美容外科広島院

出典 : https://www.shinagawa.com/

病院名品川美容外科広島院
住所広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル5F
所要時間「紙屋町西電停」下車徒歩約2分
電話番号0120-531-200
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/clinic_hiroshima.html

1位は、業界でも症例数が多くトップクラスの最先端の美容医療が受けられる品川美容外科の「品川スキンクリニック広島院」です。

ドクターの豊富な経験と高い技術は、患者に安心と信頼をもたらしてくれます。

常に技術の研鑽に尽力するプロフェッショナルな医師が集まっているので、ただお悩みが解決するだけでは無く、最高の自分に仕上げてくれます。

品川スキンクリニック広島院の脂肪吸引は、カニューレと呼ばれる吸引管を使って細くしたい部分の脂肪細胞を吸引してボディラインを整える痩身法で、美しい理想のボディラインの仕上がりにしてくれます。

施術の内容や流れもしっかりと案内してくれるので安心して手術を受けることができます。

無理なダイエットはリバウンドを引き起こしやすいですが、脂肪吸引で脂肪細胞の数を減少させるので、術後もリバウンドの心配もありません。

また、痩身はもちろんの事、レーザーによる脱毛や豊胸、わきがや多汗症など、多くの美容整形の相談に乗ってくれ、モニター募集も行っていることがあります。

この地域で最もおすすめできるクリニックと言えます。

人気のあるクリニックなので電話かネットで予約してから行くようにしましょう。

品川美容外科を見る

2位.広島中央クリニック

広島中央クリニック

出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/

病院名広島中央クリニック
住所広島県 広島市中区 銀山町1番11号 フジスカイビル5F
所要時間「銀山町」電停前より徒歩1分
電話番号0120-088-430
診療時間10:00~18:00
公式サイトhttp://www.chuoh-clinic-hiroshima.com/

2位の「広島中央クリニック」は、27年の実績で安心と信頼のあるクリニックです。

患者の不安を解消し、安心して新しい自分と向き合うことができるかを常に考え、治療・カウンセリングを行っています。

中央クリニックの吸引手術は年間約300症例以上で、機械に頼らない術者、自らの技術で手術をする方法です。

実際に手で十分に確認しながら最大限に吸引させるので、成功に最も導きやすい方法と言えます。

お腹や太ももなど体の気になる部分のサイズダウンをしたい方におすすめなクリニックです。

広島中央クリニックを見る

3位.湘南美容クリニック広島院

湘南美容クリニック広島院
出典 : http://www.s-b-c.net/

病院名湘南美容クリニック広島院
住所広島県 広島市中区 八丁堀16-3 広島第一ビル6F
所要時間広電本線立町駅 徒歩1分
電話番号0120-519-500
診療時間09:00~18:00
公式サイトhttp://www.s-b-c.net/clinic/clinic_hiroshima.html

湘南美容クリニック広島院は、口コミでも評判の美容クリニックです。

また、女性だけでなく男の方の施術も可能で、カップルで通うことができる美容外科としても有名です。

最新の施術方法で安心・安全・確実な効果を実感することができます。

患者の希望とボディーデザインを両立させた手術を受けることができます。

湘南美容クリニックを見る

4位.広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニック

出典 : http://hiroshima-biyou.com/

病院名広島プルミエクリニック
住所広島県 広島市中区 中区本通7-29 アイビービル4階
所要時間「本通駅」より歩いて1分
電話番号0120-165-800
診療時間09:00~18:00
公式サイトhttp://hiroshima-biyou.com/

広島プルミエクリニックは、形成外科学会専門医・美容外科学会専門医による安心の医療を受けることができるクリニックです。

広島プルミエクリニックでは、「プルミエ脂肪吸引」と呼ばれる方法で、世界最高峰のベイザーの認定医の資格を持つ院長自ら考案した4Dデザイン法による施術方法を行っています。

部位ごとに脂肪の取り方を変えるように緻密なデザインを行い、3D吸引法で吸引した結果がなめらかになるように吸引できます。

医師の技術力があるおすすめなクリニックです。

広島プルミエクリニックを見る

広島で脂肪吸引まとめ

いかがでしたか?

今回は、広島で脂肪吸引ができるおすすめなクリニック・美容皮膚科の情報について案内してきました。

大切なポイントは、多くの症例数があり、高い技術力のあるドクターとスタッフがいるか、です。

そのため、無料モニターなどといった料金面で選ぶようなありがちな方法でクリニックを選びをすると失敗するリスクがあるので慎重にクリニックを選ぶようにしましょう。

クリニック選びで迷うようであれば、今回紹介したクリニックを是非参考にして下さい。

品川美容外科 バナー