beauty life news

ガーデンクリニック大阪院

2018/10/22

  • Home
  • 口コミ
  • ガーデンクリニック大阪院の口コミと行ってみた感想

ガーデンクリニック大阪院の口コミと行ってみた感想

ガーデンクリニック大阪院の気になる口コミは?実際に訪れた方が感想から勧誘の有無についての詳細を暴露!その結果、実際にサービスを受けてみたいと思ったのか?その理由についてまで詳しく紹介します。

ガーデンクリニック大阪院の口コミ Mさん男性

Mさん(男性)がガーデンクリニック大阪院へ行ってみた感想について紹介します。

来店日と担当者

来店日 2018年9月30日

担当者 矢野さん、加藤さん

勧誘についてのやりとりなど感想を詳しく教えてください。

はじめに問診票を書きました。
個室に連れていかれ矢野さん(女性)が自分がどんなことに悩んでてどのようにしたいかなど聞かれました。

エラが気になっていたので、どうしたらシュッとするかを相談しました。その時に骨を削るか、筋肉に注射をするか簡単に説明されました。

次に加藤さん(男性の先生)が入ってきて治療方法(骨を削るか、筋肉を減らすか)治療期間(1年位)を教えていただきました。

骨を削るなら大阪院ではできないとから東京まで行かないと行けないと言われそれは無理ですと断りました。

また矢野さんにかわって次は料金について説明されました。

骨を削るのは入院が必要だと言われ断り、

筋肉を減らす方法は2〜3ヶ月に1回注射を打ちそれを3回位続けるとシュッとなると言われ1回当たりキャンペーンで5万と言われお金がないと言い断りました。

特に勧誘が酷いとかもなく、今は説明だけとりあえず聞きたかったのでと言い30分くらいで終わり、パンフレットをもらい帰りました。

サービスを受けてみたいと思いましたか?

いいえ

その理由を詳しく教えてください。

エラは昔から気になっているので、治るなら治したいとは思っていてエラは削らなくても充分シュッとするとは言われたのですが、1回当たりの金額が思っているより高いので今はできなかったです。

後は、自分が入りづらい雰囲気な感じがしました。

高級な感じがありお金持ちの人が通ってるのかなー?と思いあまり居心地はよくなかったです。

実際にサービスに申し込んだ方は申し込んだ理由を教えてください。

なし