beauty life news

ガーデンクリニック池袋院

2018/10/22

  • Home
  • 口コミ
  • ガーデンクリニック池袋院の口コミと行ってみた感想

ガーデンクリニック池袋院の口コミと行ってみた感想

ガーデンクリニック池袋院の気になる口コミは?実際に訪れた方が感想から勧誘の有無についての詳細を暴露!その結果、実際にサービスを受けてみたいと思ったのか?その理由についてまで詳しく紹介します。

ガーデンクリニック池袋院の口コミ Nさん女性

Nさん(女性)が実際にガーデンクリニック池袋院に行ってみた感想について紹介します。

来店日と担当者

来店日 2018年9月29日

担当者 島田さん

勧誘についてのやりとりなど感想を詳しく教えてください。

今回、目の整形で無料カウンセリングを予約しました。悩みや料金の希望など、こちらの要望に応えられるかどうかを重点的に話を進めていきました。こちらの悩みを元に埋没方というメスを入れずに二重を作る方法を勧められました。まぶたにメスを入れるのは正直とても怖いので、まぶたを切らずに髪の毛より細い糸でとめる施術方法はとても魅力的だと感じました。
流れとしては、看護師(体に関するカウンセリング)→医師(内容確認)→受付(料金システムの説明)の順番に3人と話をしました。看護師との会話が整形への不安を払拭するような落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。無理に勧めてくるのではなく、少ない時間と費用で効果が出せることなど利点を説明してくれました。

サービスを受けてみたいと思いましたか?

いいえ

その理由を詳しく教えてください。

カウンセリングではこちらの悩みを丁寧に聞き出してくれて、こちらの意見に寄り添った提案をしてくれたのがとても好印象でした。
埋没法なら、当日10分程度で施術が終わり、翌日からシャワーやメイクなども出来て、ダウンタイムがあんまりないので、日常生活に支障が出にくいと感じました。
お値段も2万円からと、とてもリーズナブルで正直びっくりでした。
施術内容も、スタッフのカウンセリングの対応もとても良かったですが、整形となるともう少し悩んきめたいと感じたためです。

実際にサービスに申し込んだ方は申し込んだ理由を教えてください。

なし

ガーデンクリニック池袋院の口コミ Bさん女性

Bさん(女性)が実際にガーデンクリニック池袋院に行ってみた感想について紹介します。

来店日と担当者

来店日 2018年9月22日

担当者 山崎

勧誘についてのやりとりなど感想を詳しく教えてください。

勧誘はほどほどに、全体的に良かったです。ただスタッフ不足なのか受付とカウンセラー兼用で二名しかいませんでした。その為、待ちの時間がいちいち長かったです。3回程度、10分ほどカウンセラー、医師が来るのを待ちました。カウンセラーは良い意味でとても話しやすい気さくな方でした。タメ語少し親しみやすすぎる気もしました。その方は何度もシミや黒子の施術を行っており、実際の経過を見せてもらえたのは良かったです。流れ:カウンセラーに気になる箇所を相談20分→医師と相談20分→カウンセラーと相談20分でしたが間に待ちの時間が発生し長かった印象です。医師の女性は淡々と話すタイプで親しみはありませんでした。カウンセラーが試しうちという名目で5000円ほどのレーザー治療を勧めてきました。全く強引ではありませんが、無料かと思える口ぶりでした。

サービスを受けてみたいと思いましたか?

いいえ

その理由を詳しく教えてください。

安すぎて不安

実際にサービスに申し込んだ方は申し込んだ理由を教えてください。

なし