beauty life news

横浜

2020/06/01

  • Home
  • 関東
  • 横浜で二重整形におすすめの美容外科クリニック11選!口コミも掲載【2020年版】

横浜で二重整形におすすめの美容外科クリニック11選!口コミも掲載【2020年版】

パッチリとした二重まぶたに憧れている日本女性は沢山いらっしゃいます。

二重整形は美容整形の中では価格のも安く施術時間も短いので整形初心者の方が試しています。

でもはじめの一歩が踏み出せないという人も多くいて、クリニック選びで躓いてしまっています。

そこで今回は横浜でおすすめの二重整形を行っているクリニックをご紹介します。

ぜひ当サイトを参考にご自分のクリニック選びに役立ててください。

横浜で二重整形におすすめの美容整形外科をお探しの方へ!

二重整形をしよう!と思い立っても絶対にしないといけないのが美容クリニック選びですよね。

昔は美容整形の認知度が低く悪徳業者が沢山いましたが、大手クリニックの活躍などで現在はほとんどいません。

でも数ある美容クリニックの中から一番良いクリニックに通いたいですよね。

このページでは神奈川県の横浜で二重整形におすすめの美容外科クリニックをまとめてご紹介。

それぞれの特徴や住所、電話番号、診療時間から主な料金、口コミまで掲載しているので、横浜で二重整形にどこのクリニックに行こうか考えている方はぜひ参考にしてみて下さいね。

聖心美容クリニック 横浜院

聖心美容クリニック 横浜院

出典 : https://www.seishin-biyou.jp/clinic/yokohama/

聖心美容クリニック 横浜院の院長

聖心美容クリニック 横浜院の院長は佐々木 直美さんがつとめてます。

患者様の悩み・要望を理解し、理想の美しさに近づけるよう努力を惜しまない上、手術だけでなくアフターケアまで誠心誠意行っていただけます。

佐々木 直美さんの略歴

2003年
大阪市立大学医学部医学科卒業大阪市立大学医学部付属病院形成外科勤務数多くの疾患の治療にあたる
2005年
聖心美容外科東京院勤務
2006年
聖心美容外科横浜院勤務
2017年
聖心美容クリニック東京院、横浜院、大宮院勤務
2018年
聖心美容クリニック 横浜院院長に就任

 

病院名聖心美容クリニック 横浜院
住所横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX7F
電話番号0120-911-935
所要時間横浜駅西口(北口)から徒歩5分
診療時間10:00~19:00
料金マイクロメソッド+α(PVDF) 185,000円~ 切開法300,000~
公式サイトhttps://www.seishin-biyou.jp/clinic/yokohama/

日本全国の主要都市9院と上海に展開する美容クリニックです。メディアでも多数紹介され、美容整形外科の症例数は年間数千件と多く業界トップクラスです。

横浜駅から徒歩4分のところにあり、土日祝日も夜11時まで診療をされているのでお仕事で遅くなってしまう人にも嬉しいですね。

院長先生は、患者さんひとりひとりと真摯に向き合い最小限のリスクで最適な治療法を持モットーとされています。

腫れにくさを追求した聖心独自の「二重埋没法マイクロメソッド+α」は翌日バレたくない人にピッタリの施術で人気です。

また、待合室でも他の人と顔を合わせないようにプライバシーにも配慮されているの嬉しいです。

聖心美容クリニック横浜院を詳しく見る

聖心美容クリニック 横浜院の口コミ

先日お世話になりました。
当日の受付開始と同時に電話で予約をしましたがとても感じよく対応していただきました。

カウンセラー、看護師も常に笑顔で終始穏やかな気持ちになりました。

担当していただいた医師には気になっている箇所を伝えると丁寧に診ていただきました。
他の美容外科で同じことを伝えるとパッとみただけで大したことない、わからないと返されモヤモヤしていたので嬉しかったです。

ただ、別の施術の営業(割高)もゴリゴリにかけられたのがマイナスポイントかなと。
せめて当日の予算くらいは確認してから他の施術の提案をしていただきたいです。

他の方のレビューではアフターケアに問題があるとのことですが、プチ整形でアフターケアが要らなかったのでこの評価にさせていただきました。
私に対応してくださった方達は皆さん100点満点でしたが別の患者さんの対応をしていたカウンセラーの方はかなり印象が悪いな…と思いました。対応に関しては運だとおもいます。引用:https://www.google.com/

聖心美容クリニック横浜院 公式サイト

ガーデンクリニック 横浜院

ガーデンクリニック 横浜院

出典 : https://www.garden-senbi.jp/

ガーデンクリニック 横浜院の院長

ガーデンクリニック 横浜院の院長は高木欽之さんがつとめてます。

高木欽之さんの略歴

2016年
金沢医科大学医学部卒業
2016年
浅ノ川総合病院 勤務
2018年
某大手クリニック 主任就任
2019年
某大手クリニック 外科部長就任
2020年
ガーデンクリニック 入局
2020年
ガーデンクリニック横浜院 院長就任

病院名ガーデンクリニック 横浜院
住所神奈川県横浜市西区北幸2-10-40 横浜TYビル 3F
電話番号0800-813-9290
所要時間横浜駅から徒歩7分
診療時間10:00〜19:00
料金二重埋没法 20,000円~ 全切開法 400,000~
公式サイトhttps://www.garden-senbi.jp/clinic/yokohama/

全国に展開している有名なクリニックで、20年以上の実績があり日本美容外科医師会にも認定されています。
横浜院は駅から徒歩7分と近くお仕事帰りにも便利な場所にあるのは嬉しいですね。

二重整形の美容手術には力を入れており、どの医院でも同じクオリティで施術し満足のいく仕上がりには定評があります。
また、万全なアフターケアや定期検診で術後の不安も解消してくれるので安心です。

脂肪吸引の施術も有名で、機械に頼らず丁寧な手作業で施術されています。
「手のぬくもりが伝わる医療」をモットーとし患者さんに対してきめ細やかな対応をしています。

ガーデンクリニック横浜院を詳しく見る

ガーデンクリニック横浜院の口コミ

目元のプチ整形をしました(念願!)。埋没法をしてもらいましたが、理想の形の二重になれてとても満足しています。横浜で腕のいい美容外科をお探しの方はぜひ。引用:https://www.google.com/

横浜で美容整形外科を何軒かまわりましたが、アフターフォローまで無料と説明されたのが好印象だったので決めました。顎のプロテーゼ、ダウンタイムがちょっときつかったけど痛み・腫れの状態を見てもらえたので不安が減りました。初めての場合やしっかり説明してくれる場所がいい人におすすめです。引用:https://www.google.com/

電話での対応も優しい。カウンセリングも丁寧な感じ。
わからないこともわかりやすく教えてくれて、不安なくお願いできました!
有難い(*^▽^*)!引用:https://www.google.com/

ガーデンクリニック 横浜院 公式サイト

TCB横浜院 東京中央美容外科

TCB横浜院

出典 : https://tcb-beauty.net/

TCB横浜院 東京中央美容外科の院長

TCB横浜院 東京中央美容外科の院長は大西 雅樹さんがつとめてます。

繊細な手技には自信があるようで、治療のリスクを可能な限りゼロに近づけ、皆様が安心できる施術の提供に尽力しています。

大西 雅樹さんの略歴

2013年
愛知医科大学医学部 卒業
2013年
津島市民病院
2015年
品川美容外科
2016年
品川美容外科 新宿アネックス院 院長
2017年
東京女子医科大学病院
2018年
東京中央美容外科 宇都宮院 院長
2019年
東京中央美容外科 横浜院 院長

病院名TCB横浜院 東京中央美容外科
住所神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング 3F
電話番号0120-197-662
所要時間横浜駅より 徒歩 4分
診療時間10:00 ~ 19:00
料金TCB式1dayクイックアイ埋没法 29,800円~ 切開法 83,600円~ 
公式サイトhttps://tcb-beauty.net/main/clinic-yokohama

TCBは全国に29院あり、多くの有名芸能人達がお忍びでやってくるという美容クリニックです。
リーズナブルで経験豊富なドクターが多数在籍しています。女性ドクターもたくさんいます。

横浜院は明るく開放的な入り口で個室の待合室も完備しておりプライバシーも守られます。
また、ホームページでは最寄りの駅からの道順が丁寧に説明され初めてくる人にも安心ですね。

人気の二重整形の「TCB式1dayクイックアイ」は独自つの埋没法にこだわり、スペシャリストが分かりやすく丁寧に
悩みや疑問に答えてくれます。

他にもプチ整形メニューがたくさんあり、オプションで「クイックデカ目」という目を大きくすることができる施術も埋没法と合わせて行うことができます。
あなたの理想の目元をぜひ見つけてくださいね。

TCB 横浜院 を詳しく見る

TCB横浜院 東京中央美容外科の口コミ

こちらの美容外科で、二重埋没を受けました。
カウンセリングから術後まで、悩みをしっかりと聞いてくれて、必要であれば処置をしてくれたのでとても助かりました。
コンプレックスが無くなるだけでなく、二重のラインも綺麗に整っていて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。引用:https://www.google.com/

もぉほんとにほんとにいいクリニックだと思いました。引用:https://www.google.com/

スタッフの皆様とても親切で院内も新しくとても綺麗で、手術中は緊張したが、
ベッドも暖かく先生も声かけしてくださり、リラックスして受けることができました。
抜糸が楽しみです!!引用:https://www.google.com/

TCB横浜院 東京中央美容外科 公式サイト

湘南美容クリニック横浜院

湘南美容クリニック横浜院

出典 : https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック横浜院の院長

湘南美容クリニック横浜院の院長は長谷川 裕之さんがつとめてます。

「あなたの魅力を最大限に引き出したい。」
常に、このオーダーメイドの発想でカウンセリングをするよう心掛けているようです。

長谷川 裕之さんの略歴

2008年
日本医科大学医学部医学科卒業
医療法人社団愛友会 上尾中央総合病院勤務
(形成外科、麻酔科、皮膚科、整形外科、耳鼻科)
2010年
湘南美容クリニック 入職
2011年
札幌院 院長 就任
2015年
銀座院 院長 就任
2018年
横浜院 院長 就任

病院名湘南美容クリニック 横浜院
住所神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
電話番号0120-5489-98
所要時間JR横浜 駅西口より徒歩5分
診療時間10:00~11:00
料金湘南二重術 29,800円~ 切開法 195,100円~
公式サイトhttps://www.s-b-c.net/clinic/branch/yokohama/

日本だけではなく海外にも100院以上あり、アジアで二重整形を最も多く行っているクリニックです。
待合室がいつもいっぱいの人気店なのでドクターや看護師もたくさんいます。

人気の理由は最新治療を取り入れ、質の高い治療をリーズナブルに受けられ保証制度も充実しているからです。
美容クリニックは初めてという人にも安心ですね。

ポイントサービス会員になると入会時、誕生日月や友達を紹介したいときにポイントがお得にもらえます。

TVやCMで話題の湘南二重術は人気で、従来の埋没法よりより腫れにくく美しい目元に仕上がります。

また、笑気ガス麻酔という鼻から吸う麻酔を使用し、痛みに弱い人にもおすすめです。

万が一、糸が取れてしまったときの保証が3年間なのも嬉しいですね。

湘南美容クリニック横浜院を詳しく見る

湘南美容クリニック 横浜院の口コミ

スタッフの気遣いや長谷川院長の正確な腕に大変満足です。引用:https://www.google.com/

クイックコスメティークダブルの二重手術を長谷川先生にして頂きました。引用:https://www.google.com/

施術も特に嫌な思いをしたことはありませんし見積もりもいつも問題ありません。引用:https://www.google.com/

湘南美容クリニック横浜院 公式サイト

大塚美容形成外科横浜院

大塚美容形成外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100330

大塚美容形成外科横浜院の院長

大塚美容形成外科横浜院の院長は井田 雄一郎さんがつとめてます。

ご来院されるすべての方に幸せになっていただきたいと思っていて、カウンセリングのみで施術をしなくても、お帰りの際にはご自分のことをもっと好きになっていただけると嬉しいとのことです。

いつでも患者様と真剣に向き合う正直な美容外科医を目指していきたいと思っているそうです。

井田 雄一郎さんの略歴

平成12年
金沢大学医学部 卒業
平成13年
東京女子医大第二病院形成外科 入局
平成15年
大塚美容形成外科 入局
美容形成外科歴 19年

病院名大塚美容形成外科横浜院
住所神奈川県横浜市西区北幸1-5-5
小池ビル5
電話番号045-321-1611
所要時間横浜駅西口徒歩5分(無料駐車券サービスあり)
診療時間AM9:00~PM7:00
料金イージースクエア埋没法 30,000円~
マイクロ切開法 126,000円~
公式サイトhttps://www.otsuka-biyo.co.jp/

開院して40年もの実績がある大塚美容形成外科の横浜院です。

公式サイトで症例写真を公開しているのでどんな施術を受けるとどのような形になるのか一目でわかります。
在籍している医師は美容医療に携わって10年以上のベテランばかりで技術力も問題ありません。

大塚美容で一番人気の二重埋没法の「ナチュラル埋没法」は平行型、末広型に対応出来る施術です。

ナチュラル埋没法は麻酔代込み両目2点止めで84,000円と価格も非常にリーズナブルです。
さらに2年の保証期間も付いているので万が一1年ちょっとで二重ラインが崩れてしまっても安心です。

大塚美容形成外科の高水準な施術を特別価格で受けられるモニターも随時募集しています。
お得に二重整形を試したいという方はぜひモニターに応募してみてください。

大塚美容形成外科 公式サイト

大塚美容形成外科横浜院の口コミ

埋没法をしてもらいました。
こちらの病院の埋没法は3種類あるんですが、私は2番めのやつをしてもらいました。
施術してから半年経ちますが、今のところ特に問題ありません。最初は腫れましたが、今は自然な感じになりました。
術後の説明も丁寧だったし、ここで受けて良かったです。引用:https://www.google.com/

二重整形をしました。切開ではなく、埋没です。
手術を始める前に「始めますよ」とでも言ってくれればいいのに、何も言わずに始まり少し怖い思いをしました、、。
麻酔が聞いていたのかすぐに意識が朦朧とし、手術自体は痛くありませんでした
腫れもすぐに治り、術後もまったく痛くもありませんでした。
二重は左右対称で、とても気に入っていました
ただ、二重が約3ヶ月ほどで取れてしまい残念です
1ヶ月だった頃には理想の幅の2分の1に、3ヶ月たった頃には奥二重に戻ってしまいました。
今度もう一度手術をしに行こうかと思います。
もしあなたが手術を検討しているならば、先生をきちんと指名することをおすすめします。引用:https://www.google.com/

大塚美容形成外科 公式サイト

THE CLINIC横浜院

THE CLINIC横浜院
出典 : https://www.theclinic.jp/

THE CLINIC横浜院の院長

THE CLINIC横浜院の院長は東 康晴さんがつとめてます。

施術の技術面での努力と改善は惜しまず、日々向き合う症例から得られる一つ一つの学びを大切にしているそうです。

いかなる時でもゲストの気持ちと考えを尊重した行動を心がけています。

東 康晴さんの略歴

2009年
和歌山県立医科大学医学部 卒業
医籍登録(厚生労働省 医師等資格確認検索)
2011年
初期臨床研修終了後、和歌山県立医科大学附属病院 胸部外科 入局
心臓・肺領域を中心に修練
2013年
豊見城中央病院 外科 入職
腹部外科領域を中心に修練 日本外科学会専門医取得
2016年
沖縄県内 リハビリテーション病院で各種疾患の機能改善に従事
2017年
沖縄県内にて地域医療に従事
消化管内視鏡等の修練
2018年
THE CLINIC 入職
2019年
THE CLINIC 横浜院院長 就任

病院名THE CLINIC 横浜院
住所神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜8F
電話番号0120-88-3929
所要時間JR横浜駅 西口から徒歩2分
診療時間10:00~19:00
料金埋没法 120,000円~ 切開法280,000円~
公式サイトhttps://www.theclinic.jp/

脂肪吸引・脂肪注入のを専門とし豊富なメニューを取り揃え全国に5院展開しているクリニックです。
患者さんを来院まえより幸せにすることをコンセプトにしています。
プライバシーの保護を徹底し、相談から施術まで同じドクターが担当してくれます。
同じ先生だと安心ですよね。

二重手術は患者さんの個性を最大限に引き出す魅力ある目元をデザインしてくれます。
面談も最低30分確保してくれるのでしっかり相談できますね。
また、「1DAY即日手術」はカウンセリングから手術まで同じ日に受けられるサービス。
その日しか予定が取れない方や遠方の方におすすめです。

アフターケアも万全で1年間は無料で保証してくれます。

THE CLINIC横浜院

THE CLINIC横浜院の口コミ

横浜駅からも近く、立地もよいビルの8階で、綺麗な内装で清潔感もある。引用:https://www.google.com/

先生や看護師、スタッフの方々はとても親切で安心して相談が出来ました。引用:https://www.google.com/

受付・施術のスタッフさんは、丁寧で迅速な対応でした。引用:https://www.google.com/

THE CLINIC横浜院公式サイト

品川美容外科 横浜院

品川美容外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100461

品川美容外科 横浜院の院長

品川美容外科 横浜院の院長は石内 直樹さんがつとめてます。

患者様とお悩みを共有して、施術の効果がでてくると、自分も嬉しくなるそうです。

満足された患者様からいただく感謝のお言葉をやりがいに、これからも美容医療のプロとして、ご希望にそうようにと考えていられるそうです。

石内 直樹さんの略歴

1991年
鹿児島大学医学部 卒業
日本医科大学 勤務
1994年
都立府中病院 勤務
1997年
都立広尾病院 勤務
1998年
白十字総合病院 勤務
2001年
品川美容外科 入職
2005年
品川美容外科 千葉院院長
2019年
品川美容外科 横浜院院長

病院名品川美容外科横浜院
住所神奈川県横浜市西区高島2-13-12
崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F
電話番号0120-449-700
所要時間JR横浜駅 「東口」徒歩約2分
診療時間10:00~20:00
料金二重術クイック法(埋没法) 4,770円~
二重術切開法 151,460円~
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/

品川美容外科は全国各地にクリニックを開院し、業界最多数の症例数を誇る品川美容外科。

中でも横浜院は東京からも近い主要都市にあるクリニックで、多くの患者さんが訪れています。

働く女性が多い現代に合わせ、夜の20時まで開院しているのはとても嬉しいですよね。
JR横浜駅からのアクセスも良く、遠方から訪れる人もいるほどです。

ちゃんと二重整形を行ってくれるの?と疑問に思うかもしれませんが、懇切丁寧なカウンセリングを行ってご自身が納得されてからの手術となります。

カウンセリングでは自分の悩みや解消したい点、理想とする二重ラインの希望、施術の方法など事細かにドクターと話し合います。

そのカウンセリングで納得してからの手術となるので、もし自分が納得しなければ待ってもらうということも可能です。

今人気の高い埋没法も様々な種類の施術方法を用意しているので予算や自分の希望に合わせて選択することもできます
自由度が高く選択肢も多いので自分にぴったりの二重ラインが見つかりますよ。

品川美容外科横浜院は患者さんの口コミを参考に選出される「医療機関アワード2017」の美容外科最優秀賞を受賞しました。
まさに多くの人が評価しているクリニックというわけです。

カウンセリングは無料で受けられますのでクリニック選びに悩んでいるという方は予約し一度来院してみてください。

品川美容外科 公式サイト

品川美容外科横浜院の口コミ

美容整形はちょっとー?って人多いと思いますが、変なエステに行くよりお勧めです。高いコースを組まされる心配も、毎回色々進められる事もなく、ポイントも着くのでお得です引用:https://www.google.com/

受付の方たちの対応もとても親切でした!
カウンセラー?の方も担当のドクターも細かくなりたい理想を聞いてくれたので安心して任せることができて行ってよかったなと思います!!
看護師の方も痛くないですかーなど声がけもしてくれて満足して案を後にしました!
こんなに親切な対応をしてくれるなら友達にも紹介したいしまた自分も通いたいです!!引用:https://www.google.com/

品川美容外科 公式サイト

共立美容外科 横浜院

共立美容外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020356

共立美容外科 横浜院の院長

共立美容外科 横浜院の院長は鈴木 盛夫さんがつとめてます。

患者様の満足のいく理想の仕上がりを第一に考え、それを実現する必要最低限の料金こそ、適正価格だと考えているそうです。

鈴木 盛夫さんの略歴

1987年
東海大学医学部 卒業
1987年
東海大学病院 形成外科
1989年
遠州総合病院 外科
1990年
東海大学病院 形成外科
1991年
大手美容外科クリニック
2013年
共立美容外科 柏院院長就任

病院名共立美容外科 横浜院
住所神奈川県横浜市西区北幸1丁目8-2
犬山西口ビルヂング8F
電話番号0120-4580-34
所要時間JR横浜駅 西口より徒歩3分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 24,000円~
切開法 175,000円~
公式サイトhttp://www.kyoritsu-yokohama.net/

共立美容外科は最新の美容医療機器を積極的に導入し、どのような悩みにも対応出来る体制を整えています。
独自の施術方法を模索し、患者さんにダメージがなく美しく仕上がる施術方法を確立しています。

共立美容外科を代表する二重術が「共立式二重埋没P-PL挙筋法」です。

血管の手術で使われていた医療用の糸を採用し、術後に目立ちにくく丈夫にまぶたを支えてくれます。

使用する針も糸も細いため、手術後も痛みが出にくく高度な技術で結ぶため取れません。
これだけ素晴らしい手術が税込み64,800円で受けられるのですから非常にお得ですよね。

オプションメニューも豊富にそろえていて、麻酔針の細さを変更することが出来ます。

他にも二重の整形の修正や、セカンドオピニオンにも対応していますので他のクリニックで悪い仕上がりにされた、希望と違う二重ラインになってしまったという悩みもぜひ共立美容外科にご相談ください。

共立美容外科 公式サイト

共立美容外科 横浜院の口コミ

共立美容外科は受付の対応がよくてスムーズに予約がとれました。
出来るだけ短期間にそしてバレないように埋没で二重にしたかったので、ほとんど腫れなかったのはすごく助かりました。
イメージしていた感じの二重になれて最高ですし、コンプレックスを払拭出来た事が嬉しいです。引用:https://www.google.com/

共立美容外科の切らない埋没法の評判は前から知っていて手術を受けました。
おかげでカラーコンタクトを入れて誤魔化さなくてもぱっちりした目になることが出来ました。
瞼を閉じても整形したとわからないのがすごいです…!評判通りすごく丁寧な施術でした。
良いクリニックなのに予約も取りやすく、施術までの流れがスムーズでよかったです。引用:https://www.google.com/

共立美容外科 公式サイト

横浜エーブクリニック

横浜エーブクリニック

出典 : https://www.yokohama-abe.com/

横浜エーブクリニックの院長

横浜エーブクリニックの院長は阿部 聖孝さんがつとめてます。

『安心』『安全』『信頼』を大切にして診療を行なっていて、信頼できる医療としてより多くのかたにご理解していただけましたらとても嬉しく思うそうです。

阿部 聖孝さんの略歴

1983年
北里大学医学部医学科を卒業。
同年:北里大学病院形成外科学教室に入局し形成外科を専攻。
出向期間中に一般外科・整形外科・麻酔科をローテーションし、外科系医療を習得する。
1988年
日本医科大学付属病院麻酔科学教室に入局。
麻酔科医院助手として診療に従事し、外科手術には欠かせない麻酔の知識・技術を習得。
日本麻酔科学会麻酔科専門医と日本ペインクリニック学会認定医の資格を取得する。
1997年
コムロ美容外科東京本院に入職。
名古屋院の院長を兼任し、美容外科診療に従事する傍ら多数の学会発表を行なう。
1998年
学会発表の功績が認められ日本美容外科学会総会会長賞を受賞する。
2000年
神奈川県横浜市に「リッツ美容外科 横浜院」を開設し、個人クリニックオーナー院長として長年にわたり美容外科診療を行なう。
2013年
1月からクリニック名を「よこはまエーブクリニック」に名称変更し、継続して美容外科診療を行なっている。

病院名横浜エーブクリニック
住所神奈川県横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル7F
電話番号0120-558-896
所要時間JR横浜駅 西口 徒歩5分
診療時間10:00~19:00
料金埋没法56,000円~ 切開法175,000円~
公式サイトhttps://www.yokohama-abe.com/

JR横浜駅西口から徒歩5分のところにありアクセスが大変便利な場所にあるクリニックです。
このクリニックの院長は美容外科医、形成外科医としての実績が20年以上あり、確かな技術と気さくな人柄で人気があります。
10年以上まえより医師は一人体制で院長が全て責任を持って治療にあたっています。
そのころからのリピーターさんも多く信頼できるクリニックです。

また、麻酔科の専門医でもあり安全に麻酔を行うことができ安心できますね。

二重手術では元に戻らないこと、腫れないことにこだわっています。
痛みに弱い人や手術が怖い人には局所麻酔ではなく眠ってしまう静脈麻酔を希望することができます。
眠ってる間に手術が終わるのは怖がりさんにはおすすめです。

横浜エーブクリニック を詳しく見る

横浜エーブクリニックの口コミ

他のサイトでもある様に、先生は優しく素晴らしい対応です。決めても良いかな?と思いましたが、スタッフ、受付兼カウンセラーの女性が微妙というのは本当だなと思い、辞めました。術後に彼女と関わりたくないし安心出来ないなと。引用:https://www.google.com/

丁寧な接客でした。引用:https://www.google.com/

アンチエイジング目的で行っています。北里で形成外科を専攻していた先生が院長で、カウンセリングから施術院長先生が担当。
医師1人、支店もない、SNSでがんがん宣伝しているわけでもない、でも経験豊富。穴場的な存在。通訳をつれてきている中国の方もいらっしゃいました。待合室は個室になってはいないので、施術後、お支払いなどしているとどなたかに会う可能性はあります。 引用:https://www.google.com/

横浜エーブクリニック 公式サイト

横浜マリアクリニック

横浜マリアクリニック
出典 : https://cecile-cl.com/

横浜マリアクリニックの院長

横浜マリアクリニックの院長は小林 幸子さんがつとめてます。

美容院やエステサロンのように、そして「町のお医者さん」のように、誰でも気軽に足を運べるクリニックでありたいと考えているそうです。

病院名横浜マリアクリニック
住所神奈川県横浜市西区高島2-19-2 横浜神谷ビル4F
電話番号0120-851-929
所要時間JR・私鉄横浜駅東口から徒歩3分
診療時間10:00〜19:00
料金埋没法1点止め60,000円 2点止め100,000円
公式サイトhttps://cecile-cl.com/

横浜・町田・大宮・新宿・沖縄に5院展開する美容皮膚科専門のクリニックです。
地域に密着して町のお医者さんように気軽に来院できるクリニックを目指しています。
院内もアットホームな雰囲気で初めてでも気後れしないように配慮され安心感がありますね。

横浜駅からも徒歩3分の場所でお仕事帰りなどに近くて便利です。
駅と直結している横浜スカイビル前の出口からはすぐなので雨の日などにも嬉しいです。

ゆったり過ごせる待合室やカウンセリングルームもプライバシーに配慮し、施術室も完全個室制です。

二重手術にはリーズナブルな「1点止め」とより強力な「2点止め」があり、アフターケアも万全です。もし半年以内に糸が切れてしまったときには無料で修正してくれます。

横浜マリアクリニック を詳しく見る

横浜マリアクリニックの口コミ

質問しても優しく答えてくれて、脱毛のことも細かく教えてくださいました!めちゃくちゃいい人たちでした。施術も丁寧で掛物もしっかりかけてくれてアフターケアまで教えてくださいました!とてもいいクリニックでした!通ってよかったです!!!引用:https://www.google.com/

クリニック内の雰囲気もとても良く、居心地が良かったです!
スタッフの方々も皆さん優しく笑顔で話しかけてくれて緊張もほぐれました。
初めての脱毛でしたがとてもリラックスできました。引用:https://www.google.com/

横浜マリアクリニック 公式サイト

A CLINIC YOKOHAMA

 A CLINIC YOKOHAMA


出典 : http://cecile-cl.com/about/

A CLINIC YOKOHAMAの院長

A CLINIC YOKOHAMAの院長は柴田 貴志さんがつとめてます。

患者様のイメージとのすり合わせ、痛み・腫れ・合併症を最小限にするの2点を心がけているようです。

柴田 貴志さんの略歴

2012年
名古屋市立大学医学部 卒業
豊田厚生病院 入職
2014年
東京大学附属病院 形成外科・美容外科 入職
2015年
国保旭中央病院 形成外科・美容外科 入職
2016年
大手美容外科 品川本院 外科主任 就任
2017年
A CLINIC 横浜 副院長 就任2018年A CLINIC 横浜 院長 就任

病院名A CLINIC YOKOHAM(エークリニックヨコハマ)
住所神奈川県横浜市西区南幸1-5-39
太洋ビル6F
電話番号045-594-6440
所要時間横浜駅みなみ西口から徒歩1分
診療時間10:00~19:00 (水曜・日曜休診)
料金二重埋没法 98,000円~
切開法 398,000円~
公式サイトhttps://a-clinic.net/

痛みの少ない埋没法を求めるのであればA CLINIC YOKOHAM(エークリニックヨコハマ)がおすすめです!

他のクリニックでは有料オプションとなってしまうことの多い34G麻酔針を使用し、痛みを限りなく減らしています。

希望の二重ラインに近づけるためにカウンセリングは丁寧に行い、一度決めた二重ラインを合計3回もシミュレーションします。

しっかりと希望の二重ラインを確認することで失敗を無くし、患者さんが一番理想とする二重ラインを作り上げます。

アドバンスタイプでは小児の心臓の手術などでも使用される、しなやかで強度のある極細の縫合糸を使用するので内出血もしにくく効果も長続きします。

施術後5年の保証期間もセットで付いていて、もし二重ラインが取れてしまった場合は保証期間内であれば何度でも無料で再施術が可能です。

さらに二重ラインの変更を希望する場合、1か月以内であれば無料で再施術が可能となっています。
手厚いサポートがとても魅力的なクリニックとなっています。

A CLINIC YOKOHAMA 公式サイト

A CLINIC YOKOHAMの口コミ

インスタを見て行ってみました。
先生やスタッフの方々は皆とても親切で、親身に私の悩みに対して的確な施術を提案してくれました。
また、受付後すぐにお部屋に案内されたので他の人と会うこともなく待ち時間もほとんど無かったのが良かったです。
施術の効果も満足だったのでまたお願いしたいです。引用:https://www.google.com/

SNSを見て症例写真などもわかりやすかったので行ってみました。カウンセラーさんや先生がわかりやすく説明をしてくれたり適した施術を案内してくれました。待たされたりすることもなく個室なので他の人と会わずにプライバシーも配慮されていて安心できました。ビルが古く見えたけど院内はキレイでした。親身に相談に乗って頂きありがとうございました。また、お願いします。引用:https://www.google.com/

A CLINIC YOKOHAMA 公式サイト

美容整形の基本とは?

考える女性

美容整形はその名前の通り「美しい容姿になるために形を整える」ものです。
有名なものでは脂肪吸引やわきが治療、脱毛症や多汗症などの治療、また胸を大きくする豊胸や鼻や目元を変える事などが当てはまります。

その整形の中でも気軽に試しやすいと話題なのが「二重整形」です。

なぜ数ある整形の中から二重整形の人気が高いのか?
その秘密をひも解いていきましょう。

二重整形が人気の理由

二重整形が人気な理由とは一体何なのでしょう。
二重整形には切る施術の「切開法」と切らない施術の「埋没法」と2種類あります。

実は日本人女性に人気があるのは切らない施術の埋没法なのです。

なぜ切開法に比べて埋没法の方が人気が高いのかそれは二重整形が人気な理由も隠されています。
埋没法のメリットを見ていきましょう。

埋没法のメリット

埋没法は医療用の糸をまぶたの中に埋めるという施術で、まぶたを切開せずに針を用います。

一般的にプチ整形と言われているものですが、その効果は確かなもので綺麗な二重ラインを手に入れることが出来ます。
手術時間も10分程度ととても短く、患者さんの負担にならないのが嬉しいポイントです。

手術時間の短さは体へのダメージが少ないので術後に腫れや痛みがあまり出ないというメリットもあります。

一目で効果が実感できるだけでなく術後のダウンタイムも短いのですから人気が出るのも納得ですよね。
しかし埋没法のメリットはこれだけではありません。

まぶたを切開するわけではないので費用を抑えられるというメリットもあります。

埋没法に力を入れていて費用が安いクリニックでは両目3万円程度で施術を受けることも可能です。
お金のない学生さんや主婦の方など多くの人が受けやすい手術というわけです。

横浜で二重整形おすすめまとめ

カウンセリングの写真

いかがでしたか?

今回は横浜で二重整形におすすめの美容整形外科クリニックをご紹介しました。

今人気の高い埋没法はどこのクリニックでも受けられます。

今回ご紹介クリニックを選べば間違いないので、ぜひ参考にしてみてください。

カウンセリングは基本無料で受けられますので気軽に訪れてみてくださいね。