beauty life news

宇都宮

2020/05/26

  • Home
  • 関東
  • 宇都宮で二重整形におすすめの美容外科クリニック5選!口コミも掲載

宇都宮で二重整形におすすめの美容外科クリニック5選!口コミも掲載

栃木県の宇都宮は多くの美容外科クリニックが進出していて、ネットなどで探す場合良いクリニックを見分けることは難しいです。

二重整形をする人は美容整形がはじめてという初心者の方がほとんどなので見極め方もわからないでしょう。

今回は当サイトが宇都宮市内にある人気のクリニックを独自に調査し、二重整形におすすめしたいの美容外科クリニックを厳選しご案内します。

クリニック選びに不安を抱えている人でもわかりやすいポイントを説明を添えてご紹介していきます。

ぜひご自身のクリニック選びの参考にしてみてください。

TCB宇都宮院 東京中央美容外科

東京中央美容外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020219

病院名東京中央美容外科 美容皮膚科宇都宮院
住所宇都宮市駅前通り1-5-6
白木屋ビル6階
電話番号0800-800-5340
所要時間JR宇都宮駅 西口より徒歩1分
診療時間10:00~19:00 不定休
料金二重埋没法 9,900円~
切開法 83,600円~
公式サイトhttps://tcb-utsunomiya.com/index.html

芸能人やモデルが通っている美容外科で、有名人のブログで名前を知ったという人もいるのではないでしょうか?

TCB東京中央美容外科の魅力は何といってもその安さにあります。

お金のない学生さんにはとても嬉しいですよね。安くてサービス面や技術面は大丈夫なの?と思いますが、全く問題はありません。

相場よりも圧倒的に安い理由は地方にクリニックを開院していてランニングコストが安い、スタッフは少数精鋭なので人件費があまりかからない、口コミで話題となるので広告費を削減しているなど理由は沢山あります。

圧倒的な価格の安さと安心感を求めるのであればTCB宇都宮院 東京中央美容外科は非常におすすめです。

TCB宇都宮院を詳しく見る

TCB宇都宮院 東京中央美容外科の口コミ

メイクをするたびにいつも、二重だったらいいのになあと思っていました。
社会人になって数年、自由に使えるお金も増えてきたので思い切って二重にしようと美容外科を探しました。
カウンセリングでは自分の理想をお話しした上で、実際にはどのようにしたらよりキレイに見えるのか等アドバイスを頂けて、より良い二重にできたと思います。
おかげで以前よりメイクが楽しくなりました。引用:https://www.google.com/

手軽に二重に出来る美容クリニックがあるというのをサイトで見てTCBにきました。
カウンセリングで腫れにくく、ダウンタイムも短いということを伺い施術を受ける事にしました。
ぱっちり二重が良かったので、そのイメージを先生にお伝えし、仕上がりは完璧でした!!
ありがとうございました!引用:https://www.google.com/

TCB宇都宮院 公式サイト

湘南美容クリニック 宇都宮院

湘南美容クリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020424

病院名湘南美容クリニック宇都宮院
住所宇都宮市東宿郷2丁目4番3号
宇都宮大塚ビル3階
電話番号0120-966-620
所要時間宇都宮駅 東口 徒歩4分
診療時間AM10:00~PM7:00 予約制
料金湘南二重術 – 完全埋没法 9,800円~
切る二重術(切開法)195,100円~
公式サイトhttps://www.s-b-c.net/

TVCMの放送などで美容整形クリニックの中でも知っている人が多い湘南美容クリニックの宇都宮院です。

湘南美容クリニックは東京・新宿に本院がありますが、その本院から形成外科歴16年のベテラン女医が宇都宮院の院長に就任しました。

女医さんなので患者さんがどのような悩みを抱えていて、どのように解決したいのかくみ取ってくれます。
さらに男性医師には相談出来ないデリケートな悩みも相談しやすいと好評です。

二重整形に関しては湘南美容クリニックが独自に開発した施術を数多く取り揃え、その人の状態に一番適した施術を提案してくれます。

メイク感覚で行えるプチ整形の埋没法から本格的な美容整形の切開法まで湘南美容クリニック宇都宮院におまかせを!

湘南美容外科クリニックを詳しく見る

湘南美容クリニック宇都宮院の口コミ

先生も担当の女性も気遣いながら施術を行っていただき、ありがたかったです。引用:https://www.google.com/

カウンセラー、看護師の応対・質はかなり良いでしょう。引用:https://www.google.com/

院長ではない先生のときに伺いました。とても丁寧に、詳しくカウンセリングいただきました。先生も担当の女性も気遣いながら施術を行っていただき、ありがたかったです。カウンセリングしてくれた女性も予算に合うように、計算してくださいました。とても満足です 引用:https://www.google.com/

湘南美容外科クリニック 公式サイト

品川美容外科 宇都宮院

品川美容外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3016486

病院名品川美容外科宇都宮院
住所宇都宮市駅前通り1-4-6
宇都宮西口ビル5F
電話番号0120-364-400
所要時間JR宇都宮駅「西口」徒歩約1分
診療時間10:00~19:00
料金二重術クイック法(埋没法) 4,770円~
二重術切開法 151,460円~
公式サイトhttp://beauty-life-news.com/shinagawa

国内最大級の症例件数を誇り、確かな実績と技術のある品川美容外科の宇都宮院。

地方にあるクリニックでありながら東京・品川の本院に負けない設備の数々や医師の技術力で宇都宮市内で最高のサービスを提供しています。

二重整形に至っては埋没法・切開法の2種類のまぶたの施術方法をベースに独自開発したナチュラルな二重術を提供しています。

院内は明るくキレイで清潔感があり、狭さを感じさせない広々とした空間が広がっています。

待合室もプライバシーを確保するために仕切りで区切られています。

医師に悩みや疑問点などを相談するカウンセリングは何度でも無料で受けられるので、初めての美容整形でわからないことだらけという人でも安心して利用できます。

丁寧なカウンセリングで施術の流れも教えてくれ、医師の説明も分かりやすいので知識がないという人でも理解できますよ。

さらに品川美容外科では施術後にかかる治療費や薬代など全て施術料金に含まれています。

後から高額な費用を請求されたり要求していないオプションを追加されるなどの心配もないので安心です。

仮に今お住まいの地域から引っ越すことになっても全国42院のネットワークのある品川美容外科ならどのクリニックでもアフターケアのサービスを受けられます。

また、可能な限り料金を安くしたい!という場合は、モニター募集に応募するという手もあります。

品川美容外科 公式サイト

品川美容外科宇都宮院の口コミ

重い一重まぶたをパッチリ二重にしてほしいと相談し施術してもらいました。先生は丁寧にカウンセリングしてくれてダウンタイムのあとはなりたい二重に近づきました。引用:https://www.google.com/

腕はいいと思うけど、お得だからといって高い実施を勧めてくる。断る意思が必要。引用:https://www.google.com/

品川美容外科 公式サイト

共立美容外科宇都宮院

共立美容外科


出典 : https://kyoritsu-u.com/

病院名共立美容外科 宇都宮院
住所宇都宮市駅前通り2-3-5
ユニマットビル3F
電話番号0120-128-999
所要時間JP宇都宮駅から徒歩3分
診療時間AM9:30~PM7:00(日・祝~PM6:00まで)
料金二重埋没法 24,000円~
切開法 175,000円~
公式サイトhttp://beauty-life-news.com/kyoritsu-biyo

全国に22院を開院している大手クリニックで、充実した保証制度が話題を呼んでいます。

二重整形の埋没法はいつかは元の形に戻ってしまうものですが、共立美容外科ではなんと埋没法の永久保証を行っています。

時間の経過で元の形に戻ってしまっても、その部分を再施術を行ってくれるので安心して埋没法を試すことが出来ます。

宇都宮院では一人一人に十分な時間をかけてカウンセリングを行い、その人の理想とする二重ラインに仕上がるように努力を重ねています。

魅力的な保証制度と真摯に患者さんに向き合う姿勢の共立美容外科宇都宮院は埋没法を試したいという方には非常におすすめです。

共立美容外科 公式サイト

共立美容外科 宇都宮院の口コミ

受付の女性も看護師さんも私が行った時は優しくて素敵な方でした。引用:https://www.google.com/

いつも親切なスタッフの対応と院長の誠実な施術に感謝しています。引用:https://www.google.com/

先生は時間をかけていろいろ説明してくれるのは信頼できます。引用:https://www.google.com/

共立美容外科 公式サイト

宇都宮竹内クリニック

宇都宮竹内クリニック


出典 : http://www.takeuchiclinic.com/cinderella/4127/

病院名宇都宮竹内クリニック
住所宇都宮市駅前通り1丁目1-9
駅前通り第一ビル6F
電話番号028-623-0303
所要時間JP宇都宮駅から徒歩5分
診療時間AM10:00~PM6:00 年中無休
料金二重埋没法 60,000円~
切開法 180,000円~
公式サイトhttp://www.takeuchiclinic.com/

美容外科歴30年を超える大ベテランの医師が院長を務める地域密着型の美容整形クリニックです。
宇都宮竹内クリニックを開業して15年、地元の人に長く愛され続けています。

医療事故を起こしたこともなく、確かな技術力はベテランのドクターだからこそ。

大手クリニックに負けないほどの美容整形メニューは流石としか言えません。

もちろんプロなので安心して任せることが出来ます。

過去の経験から導き出される患者さんの魅力を一番引き立たせる施術はここでしか受けられません。

オーダーメイドな施術を受けたい方は宇都宮竹内クリニックへ足を運んでみてください。

宇都宮竹内クリニック

宇都宮竹内クリニックの口コミ

先生やスタッフの皆さんがとても優しく、話しやすかったです。引用:https://www.google.com/

スタッフさんも感じいいし、今度はタレ目手術をぜひ受けたいと 思います。引用:https://www.google.com/

宇都宮竹内クリニック

宇都宮の二重整形はレベルが高い

クリニック

宇都宮は大阪や名古屋、東京などの首都圏に比べると技術が劣っていると思いませんか?

実はそんなことはなくて、二重整形のレベルは非常に高いものとなっています。

もちろん二重整形以外にもレーザー脱毛やタトゥー除去、脂肪吸引・痩身、わきが・多汗症治療など多くの美容形成、美容医療を取り扱っているクリニックが多数存在しています。

最新技術を導入しているクリニックも多数あり、宇都宮でも首都圏に負けない美容医療が受けられるのです。

なぜ首都圏から離れている宇都宮で、このような高いレベルが必要とされる美容医療が提供されているのか不思議ではありませんか?

実はちゃんと理由があります。

大手クリニックの進出

首都圏でクリニックを開いていた大手クリニックが地方へ進出したことが理由に挙げられます。

昔はあまり知られていなかった美容整形ですが、メディアに取り上げられたりプチ整形の技術が開発されるなど多くの人が美容整形に興味を持ち、今は施術を希望する方も増えています。

そこに目を付けた大手クリニックが地方にお住まいの方でも気軽に美容整形を受けられるようにクリニックを開院したのです。

大手クリニックは資金力があるので最新の美容医療機器を導入出来ます。

そのため首都圏と比べても何ら遜色のないクリニックが地方でも誕生したのです。

激化する顧客獲得競争

多くのクリニックが地方へ進出すると起こるのが顧客獲得競争です。

顧客獲得のために費用の安さや充実したサービス内容、高い技術力などをアピールしています。

まさに地方は美容整形クリニックの激戦地となっているのです。

そんな中で一番良いクリニックを見つけるのは容易なことではありません。

次は宇都宮で二重整形を考えている人におすすめしたいクリニックをご紹介します。

宇都宮のオススメクリニックまとめ

カウンセリング

いかがでしょうか。今回は宇都宮で二重整形におすすめしたい美容外科クリニック5つの情報をご紹介しました。

宇都宮には多くのクリニックがありますが、今回ご紹介したクリニックは特に二重整形におすすめなクリニックばかりです。

ぜひ自分に一番合うクリニックを見つけてみてください。