beauty life news

梅田

2018/01/28

  • Home
  • ランキング
  • 梅田で二重整形するならどこがおすすめ?評判のクリニックランキング

梅田で二重整形するならどこがおすすめ?評判のクリニックランキング

一重まぶたが長年のコンプレックスでメイクやアイプチで誤魔化していたけど思い切って整形をしたい!と思っている人は沢山いらっしゃいます。

しかし費用が高く失敗が怖くて気軽に試せないのが美容整形を躊躇してしまう原因です。

二重整形をする人は整形をすること自体が初めてという人ばかりで、クリニック選びからわからないことだらけです。

今回は大阪の梅田で二重整形が出来る美容整形外科を5院ご紹介します。

梅田で二重整形は最も人気の美容整形

眼鏡をかけた女性

梅田に限ったことではありませんが、美容整形には脂肪吸引や脱毛など様々な種類があります、その中でも一番の人気なのが二重整形なのです。

一重まぶたから二重まぶたになると顔全体が明るい印象になり、とても素敵な顔に見えます。

パッチリとした目に憧れを抱いている人も多く、二重整形を試している人は年々増加しています。

二重整形が人気の理由は沢山あります。

なぜ数ある美容整形術の中でも二重整形が人気なのか見ていきましょう。

気軽に受けられる

二重整形は他の美容整形に比べると気軽に受けられるのです。

また、プチ整形の「埋没法」と呼ばれる施術方法があり、施術時間が10分程度で終わりますし、メスを使わないプチ整形なので術後のダウンタイムも非常に短いものがあります。

翌日からお化粧も可能で、アイプチの延長で埋没法を試す人が増えているのです。

費用が安い

二重整形の人気の理由の1つに費用の安さがあります。

本格的な整形である切開法は両目で10万円~20万ほどかかりますが、プチ整形の埋没法はクリニックにもよりますが安いもので2万円から施術が可能となっています。

こだわりを持つのであれば少しお高めなプランがおすすめですが、それでも切開法と比べると費用はとても安くなっています。

整形が初めてという整形初心者の方でも費用面で安心出来るのは非常に嬉しいことですよね。

クリニックによって金額は異なりますので、自分の予算内に収まるようにクリニックを選ぶ必要があります。

殆どのクリニックで行われている

二重整形が人気の理由はほぼ全ての美容整形外科で施術が行われているからです。

美容整形の中では簡単で基本的な技術なので多くのクリニックで取り扱っています。

そのため二重整形の安全性や効果が口コミで話題となって知名度が上がりました。

しかし美容整形の中では簡単な二重整形だからといってクリニック選びで手を抜くと悪徳業者に捕まってしまうかもしれません。

多くのクリニックで行われているからこそクリニック選びは慎重に行いましょう。

二重整形によるメリット・デメリット

パッチリ二重にしたい!

ただそう思い、メリットやデメリットを知らずに二重整形を考えてはいませんか?

たしかに、二重まぶたは美しい女性の代名詞ともいえますよね。

しかし、施術を受ける前にしっかりとメリット・デメリットも理解しておきましょう。

二重整形 – メリット

二重整形のメリットは、目が大きくなるだけではありません。

今まで自分で二重にしようと努力してきた時間を節約することもできるようになります。

二重用のマッサージや二重ラインを引くなど手間をかけてきた人も多いはずです。

また、メイク時にアイプチなどを使って強引に二重まぶたを作っていた人もいることでしょう。

このような毎日かけてきた時間を二重整形後は自由に使うことができるようになります。

また、二重整形は他の整形手術よりも成功率が高いのでクリニック選びを間違えなければ安心して受けることができます。

二重整形 – デメリット

二重整形はクリニックでの施術なので費用が発生します。

自由診療のため、クリニックごとに費用は異なりますが、片目だけでも数千円から数万円とかかることがあります。

また、切開による二重整形の場合は、元に戻すことができないので、万が一気に入らなかった場合に戻すことができません。

しかし、現在は「プチ整形」と呼ばれる目を切らないで理想的な二重にする施術もあります。

プチ整形は、時間の経過により元に戻ってしまいますが、気に入らなかった場合のことを考えるとおすすめの二重整形と言えます。

梅田で二重整形を安心して任せられる医院5選

整形が初めてな人にとって美容整形外科選びはとても難しいことですよね。

どこのクリニックを見ても二重整形を取り扱っているけど、どこが良いの?と多くの人が疑問に思っています。

梅田には多くのクリニックがあり、整形が初めてという人はクリニック選びで嫌になってしまうことも。

そんなクリニック選びに自信がない人でも一目で良いクリニックがわかるように梅田で二重整形を安心して任せられるクリニックを5院選びました。

クリニックの案内とわかりやすいおすすめポイントを添えて1位から順番にご紹介していきます。

1位 品川美容外科

品川美容外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100457

病院名品川美容外科梅田院
住所大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビル6F
電話番号0120-260-400
所要時間JR大阪駅「中央改札口」徒歩約7分
診療時間AM10:00~PM8:00
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/clinic_umeda.html

全国に42院を展開し、北は北海道南は沖縄まで拠点がある日本を代表する大手クリニックの梅田院です。

全国各地のクリニックで行われた症例件数を元に、患者さんの体質や希望などに合わせてオーダーメイドな美容医療を提供しています。

なので希望通りの綺麗な目元になります。

特に首都圏を代表するクリニックである梅田院は豊富な経験と実績を持ったドクターが数多く在籍しています。

多くの人がリピーターとして訪れるのは梅田院の高い技術力を信頼し、仕上がりに満足している証拠です。

もちろん二重まぶただけでなく鼻、小顔やシワ取り、レーザー脱毛や脂肪吸引といった施術メニューも大変人気です。

自分は整形初心者で何もわからないけど大丈夫?と心配に思う方もいるでしょう。

そんな人でも安心できるように無料のカウンセリングを行っています。

施術に関する相談からコンプレックスを解決する方法、長年抱えている悩みなど気軽に相談できる環境を整えています。

二重整形に関してわからないことがあってもわかりやすく丁寧に症例写真を元に解説をしてくれるので不安に感じることもありません。

施術を受けると決めるまでは料金は発生しないのでまずは無料のカウンセリングから予約してみてください。

品川美容外科 公式サイト

2位 水の森美容外科

水の森美容外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3013972

病院名水の森美容外科 大阪院
住所大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビル地下一階
電話番号0120-76-4909
所要時間東梅田駅7番出口から徒歩3分
診療時間AM10:00~PM7:00
公式サイトhttps://mizunomori-osaka.com/clinic/osaka/

リピート率90%を誇るクリニックで、多くの人がまた任せたいと思えるクリニックとなっています。

水の森美容外科の充実したサービス内容に高い技術力がこのような満足度を打ち出しているのです。

施術に関する料金は全て明朗化し、最初に決めた施術料以外ではお金を取ることはありません。

無理に最新の施術方法や最新機械を勧めるのではなく、その人に一番最適な方法を提案してくれます。

整形に関する知識がないという人でも安心ですよね。

また施術を任せたいと思えるクリニックで二重整形をしてみてはいかがでしょうか。

公式サイトのメールフォームから無料相談も出来ますので何か不安に思っている事や疑問に思っていることなどを気軽に相談してみてください。

専門知識を持った担当者が懇切丁寧に対応してくれます。

水の森美容外科

3位 湘南美容クリニック

湘南美容クリニック


出典 : http://www.sbc-osaka.com/

病院名湘南美容クリニック大阪梅田院
住所大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階
電話番号0120-5489-91
所要時間JR大阪駅より徒歩3分
診療時間AM10:00~PM7:00 
公式サイトhttp://www.sbc-osaka.com/

全国に70院以上を開院している日本最大手の湘南美容クリニック。

西日本最大の拠点なのがこの湘南美容クリニック梅田院です。

2017年12月に移転したばかりの綺麗な室内は清潔感溢れるピュアホワイトで統一されています。

様々なサービスを提供するだけでなく、患者さんのプライベートにも配慮した空間となっています。

外科や皮膚科の専門家が集まり、総合的な美容整形を提供しています。

二重整形では湘南美容クリニックが独自に開発した二重術から多くのクリニックで行われているベーシックなものまで豊富に取り揃えています。

二重整形に関する悩みだけでなく、他の整形を考えているという人にはおすすめのクリニックです。

湘南美容外科クリニック 公式サイト

4位 城本クリニック

城本クリニック


出典 : https://www.shiromoto.to/

病院名城本クリニック大阪院
住所大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル9F
電話番号06-6363-8611
所要時間JR大阪駅より徒歩5分
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttps://www.shiromoto.to/clinic/osaka.php

30年以上も美容整形を行ってきた実績のある城本クリニックの大阪院です。

二重整形だけでなく豊胸手術や脂肪吸引、ワキガ多汗症治療、しわやたるみの若返り・アンチエイジング治療なども手掛けています。

安全を重視したクリニックで、カウンセリングは慎重に行っています。

術後の経過もこまめに確認し、万全のアフターケアを行っているのも魅力の一つです。

数年で糸が解れてしまう埋没法でも選べる保証制度が付いているので万が一の事態でも安心です。

大手クリニックならではの安全に配慮された施術を受けてみてはいかがでしょうか。

城本クリニック 公式サイト

5位 グローバルビューティークリニック

グローバルビューティークリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020344

病院名グローバルビューティークリニック
住所大阪市北区曽根崎新地1-4-20  桜橋IMビル 16F
電話番号0120-1107-09
所要時間北新地駅③11-21出口(エスカレーター)すぐ
診療時間10:00-19:00(水曜日 休診)
公式サイトhttps://global-beauty-clinic.com/

湘南美容外科大阪院出身のドクターが在籍しているクリニックで、多くの患者さんから支持されています。

メイク感覚で行える二重整形はもちろん、最新のレーザー脱毛なども取り扱っています。

大手クリニックではありませんが最新の美容医療機器を積極的に導入しているのはこだわりが感じられます。

二重整形術を豊富に取り揃えていて、切開法・埋没法共に自分に一番合ったものを選択することが出来ます。

アートメイクも行っていますのでカウンセリングの際に気軽に相談してみてください。

グローバルビューティークリニック

梅田で二重整形!まとめ

相談をする女性

いかがでしたか?
今回は、大阪の梅田で二重整形が出来る美容整形外科を5院ご紹介しました。

多くのクリニックで取り扱っている二重整形ですが、クリニック選びは非常に重要です。

近年はプチ整形の埋没法が人気となっていますが、正しいメリットとデメリットをきちんと把握しましょう。

クリニックで二重整形に関するわからないことなど気軽に相談出来る所がおすすめです。

どこのクリニックに行こうか迷っている方はカウンセリングを無料で行ってくれる品川美容外科がおすすめです。

ぜひ一度訪れてみてください。

品川美容外科 バナー