beauty life news

新宿

2018/01/29

  • Home
  • ランキング
  • 新宿で選ぶ二重整形に最適な美容整形外科クリニックTOP5!

新宿で選ぶ二重整形に最適な美容整形外科クリニックTOP5!

二重整形は今までお化粧やアイプチで誤魔化していた一重まぶたを綺麗な二重まぶたにする美容整形です。

二重整形を受ける人は年々増加しており、男性でも二重整形を受ける人がいるほどです。

今や身近な存在となった二重整形ですが、実はクリニック選びで苦労する人が沢山います。

新宿以外でも東京都内には品川や渋谷、上野などクリニックが密集している地域がありますが東京の中心ともいえる新宿は優良クリニックが多くあります。

今回は新宿で二重整形をするのにおすすめなクリニックをご紹介していきます。

新宿でクリニックを選ぶメリット

電車の線路

多くのクリニックがある東京の中でどうして新宿で探すのか、どのようなメリットがあるのか気になりますよね。

新宿は観光客目当てのぼったくりなどが横行し、あまり治安が良い地域とは言えないのも事実です。

そんな新宿にある美容整形外科で施術を任せても大丈夫なの?と不安に思いますよね。

なぜ新宿で二重整形をするのか、そのメリットを見ていきましょう。

通院しやすい

新宿は多くの路線が乗り入れ、交通の便が整っています。

美容整形は施術前にカウンセリングを行ったり術後のダウンタイム中に通院をする場合があります。

そんな時に通院しやすい新宿であれば自分の負担にもならず通院することが苦になりません。

さらに多くの人がいるため知り合いと顔を合わせるという心配もないのがメリットとして挙げられます。

交通機関のある新宿だけでなく、渋谷も同様の理由で人気となっています。

有名なクリニックが多数ある

あまり名前の知られていないクリニックで施術を受けるのは怖いですよね。
施術を任せるのであれば信頼出来て安心安全のクリニックにお願いしたい人が大多数です。

新宿には有名なクリニックが多数あり、確かな実績と経験があるクリニックばかりです。

クリニックを選びやすく、悪質なクリニックに出会う確率が減ります。

クリニック選びで失敗しないためにも優良クリニックが沢山ある新宿で選択肢を増やしましょう。

最先端技術を導入している

首都圏にあるクリニックは美容医療の最先端を先取りしています。

多くのクリニックで最新の美容医療機器を導入し、患者さんに提供しています。

これは人が集まりやすい都心部だからこそで、様々な患者さんの要望に柔軟に対応できるように多くの施術方法を取り揃えています。

二重整形は美容整形の中では一番簡単と言われていますが、クリニックを選ぶ際の基準として積極的に最新の美容医療機器を導入しているクリニックは信頼性が高くなります。

さらに二重整形は年々進化していて、新しい施術方法も開発されています。

最新の美容医療を受けるためにも最先端技術を導入しているクリニックは非常におすすめです。

新宿で二重整形を受けるならここがおすすめ!

しかし多くのクリニックがある新宿で自分に合った美容整形外科を見つけるのは難しいですよね。

二重整形を考えている人のほとんどは整形を1度もしたことがないという人ばかりです。

そのためクリニックを選ぶ際にどういったポイントを見ればいいのかなど知らないことだらけです。

口コミを参考に選んだけど自分はあまり満足出来なかったという人もいますので人の評価だけを見るのも少し危険です。

そこで今回は当サイトが新宿にある美容整形外科を独自に調査しおすすめなクリニックをランキング化しました。

1位から5位までおすすめポイントを添えてご紹介していきます。

1位品川美容外科

品川美容外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100460

病院名品川美容外科 新宿院
住所東京都渋谷区代々木2-9-2久保ビル6F
電話番号0120-614-900
所要時間JR新宿駅南口徒歩2分
診療時間AM10:00~PM8:00
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/clinic_shinjuku.html

東京都品川区に本院を構え、東京を中心に全国42院を開院している大手クリニックの新宿院です。

業界最多数の症例件数を誇り、確かな実績と経験のある美容医療界では知らない人はいないという有名なクリニックです。

土日祝日も診察を受け付けているので予約が取りやすく、夜の8時まで診察を行っているので忙しい方でも施術を受けることが可能です。

二重整形に関しては埋没法と切開法の施術を用意し、それぞれで豊富なメニューを取り揃えています。

二重整形だけでなく、目の周りのたるみ除去や腫れぼったいまぶたをすっきりとさせる施術など二重整形と併せて行える美容整形も多く提供しています。

長年の経験と実績が理想的な二重ラインを作り上げてくれるので非常におすすめなクリニックです。

さらに脂肪吸引や豊胸、レーザー脱毛、ワキガ・多汗症治療、など様々な美容整形も行っている総合的なクリニックなので二重整形以外でも利用できるクリニックとなっています。

施術の前に行われるカウンセリングは無料となっていて、実際に施術方法が決まって見積書が発行されるまでお金を払うことはありません。

二重整形に関して疑問がある方や初めての美容整形で心配なことがある人はぜひ品川美容外科新宿院の無料カウンセリングを受けてみてください。

品川美容外科 公式サイト

2位 城本クリニック

城本クリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3010141

病院名城本クリニック新宿院
住所東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F
電話番号03-5909-5380
所要時間JR新宿駅西口徒歩2分
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttp://www.sc-shinjuku.com/

城本クリニックはTVCMも放映しているクリニックで、全国に27院を展開しているクリニックです。

2018年で城本クリニックが開院して30周年を迎える老舗の美容整形外科です。

クリニックには女性だけでなく男性も訪れていて、ゆっくりと丁寧に施術に対して説明をしてくれます。

カウンセリングを重要視していて、患者さんの意見を聞くだけでなく言葉にできないようなイメージも汲み取って理想形に近づけてくれます。

新宿院では二重整形の埋没法が一番の人気なので医師の技術力も高いことがうかがい知れます。

幅広い年齢層の男女が訪れるクリニックだからこそ院内はプライバシーに配慮しています。

周りの目が気になるという方でも安心して利用できるクリニックとなっています。

城本クリニック 公式サイト

3位湘南美容クリニック

湘南美容クリニック


出典 : http://www.s-b-c.net/clinic/clinic_shinjuku.html

病院名湘南美容クリニック新宿本院
住所東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
電話番号0120-5489-40
所要時間JR新宿駅西口徒歩10分
診療時間AM10:00~PM7:00 
公式サイトhttp://www.s-b-c.net/clinic/clinic_shinjuku.html

全国に60拠点以上を構えている日本最大手クリニックである湘南美容クリニックの本院です。

常に最新の医療機器を導入し、あらゆる美容整形に力を入れています。

東京都内でも最大規模の広さを誇り、在籍している医師は15人以上・スタッフの総数は160人以上というのですから驚きです。

美容皮膚科を得意としていて、医療脱毛レーザー機器は何と20機以上も取り揃えています。

二重整形に関してもレベルが高く、一般的に行われている施術方法だけでなく独自に開発した湘南二重術も人気の理由の一つです。

湘南二重術は両目で29,800円と安く、手ごろに二重整形を行いたい人に人気となっています。

全国に多くの医院を開院している大手である湘南美容クリニックの本院で二重整形を行ってみてはいかがでしょうか。

湘南美容外科クリニック 公式サイト

4位共立美容外科

共立美容外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100306

病院名共立美容外科 新宿本院
住所東京都渋谷区代々木2-9-2久保ビル7F
電話番号03-5354-0700
所要時間JR線 新宿駅南口 徒歩1分
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttp://www.kyoritsu-shinjuku.com/

北は北海道、南は九州まで全20院を展開している共立美容外科の新宿本院です。

全国各医院の医師の一人一人が高い技術力を持っていて、クオリティの高い施術が人気となっています。

そんなグループをまとめる本院が新宿にあるのです。

医療器具や機材、薬にもこだわり、最高の美容医療を患者さんに提供しています。

二重整形で理想の形に仕上げることは大前提とし、麻酔をする際の痛みを軽減させたり術後のダウンタイムを極力短くするような工夫も行っています。

湘南美容クリニックと同様に独自に整形術を研究・開発し、患者さんの要望に応えられるように日々努力を重ねています。

全国でも有名なクリニックの本院で二重整形を行ってみてください。

共立美容外科 公式サイト

5位 東京美容外科

東京美容外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020367

病院名東京美容外科 東京新宿院
住所東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー3F
電話番号0120-658-958
所要時間JR「新宿駅」西口 徒歩約10分
診療時間10:00~19:00
公式サイトhttps://www.tkc110.jp/

日本だけでなく海外にも進出しているグローバルなクリニックです。

整形の本場である韓国の技術を積極的に取り入れ、日本の最先端ではなく世界の最先端技術を積極的に導入しています。

美しく生まれ変わる美容整形だからこそ患者さんのニーズを先読みし、常に最高の美容医療を提供しています。

そのため二重整形に限らずすべての施術料金は少しお高めとなっています。

絶対に失敗したくない人や最先端技術での整形を望んでいる方にはおすすめ出来るクリニックです。

東京美容外科 公式サイト

まとめ

手袋をはめる医師

いかがでしたか?
今回は新宿で二重整形をするのにおすすめなクリニックをご紹介しました。

多くのクリニックが立ち並ぶ新宿で自分の理想とするクリニックを見つけるのは大変なことです。

今回ご紹介したクリニックの中でどこへ行こうか迷われている方がいましたらランキングで1位の品川美容外科をおすすめします。

カウンセリングは無料で受けられますので予約して気軽に診察を受けてみてください。

品川美容外科 バナー