beauty life news

渋谷

2020/05/18

  • Home
  • 関東
  • 渋谷で二重整形におすすめの美容整形外科10選!口コミも掲載【2020年版】

渋谷で二重整形におすすめの美容整形外科10選!口コミも掲載【2020年版】

渋谷エリアで二重整形におすすめの美容整形外科をお探しではありませんか?

全国各地にある美容整形外科、クリニックですが、中でも関東の東京・渋谷区は美容整形外科がひしめき合う激戦地。

より良い美容整形外科を見つけるためにしっかりとしたクリニックの下調べが重要になります。

このページでは、渋谷にある二重整形におすすめの美容整形外科をそれぞれ特徴から、住所、電話番号、診療時間、主な料金から口コミまでまとめました。

渋谷で信頼できる二重整形におすすめの美容整形外科を厳選してご紹介していきます。

目次

湘南美容外科クリニック渋谷院

湘南美容外科クリニック


出典 : http://www.sbc-shibuya.com/

湘南美容外科クリニック渋谷院の院長

湘南美容外科クリニック渋谷院の院長は坂西 寛信さんがつとめてます。

坂兄(さかにぃ)という愛称でスタッフにとっても頼られている先生です。

その方の持っている素材感を生かしつつ、少ないダメージと施術で完了できるようにご提案しているそうです。

坂西 寛信さんの略歴

2001年
山口大学医学部 卒業
東京大学医学部整形外科 入局
2001年~
東京大学医学部付属病院、関東病院、都立府中病院、 聖路加国際病院、
横浜労災病院、水戸赤十字病院、相模原病院、 国立国際医療センター 勤務
2009年
湘南美容クリニック 勤務
2012年
湘南美容クリニック 神戸院 院長就任
2018年
新宿本院
2020年
湘南美容クリニック 渋谷院 院長就任

病院名湘南美容外科クリニック 渋谷院
住所東京都渋谷区宇田川町20-11
渋谷三葉ビル5階
電話番号0120-5489-02
所要時間JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
診療時間AM9:00~PM6:00 予約制
料金湘南二重術 – 完全埋没法 9,800円~
切る二重術(切開法) 195,100円~
公式サイトhttp://www.sbc-shibuya.com/

CMでお馴染みの大手クリニックの湘南美容外科。

一度は名前を聞いたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

美容外科に男性がいると気になる人やスタッフに男性がいると恥ずかしいといった人には湘南美容外科クリニック 渋谷院が非常にオススメです。

湘南美容外科クリニックの渋谷院はなんと女性専用のクリニックとなっていて、院長はもちろんスタッフ全員が女性という、まさに女性による女性のためのクリニックです。

二重整形は切らない施術と切る施術の2パターンを用意し、患者さんの要望に柔軟に対応できる仕組みとなっています。

切る施術と切らない施術すべての術式を合わせるとなんとその数は8種類以上にも上ります。

自分の目に合った施術をしてくれるので、自分の理想のまぶたに近づくこと間違いなしです!

二重手術には3年の保証が付いていて、仕上がりに満足いかない場合などに行う際施術はなんと無料となっています。

この手厚いサポートや女性専用の医院の開設などユーザーに寄り添った医療が湘南美容外科クリニックの最大の強みとなっています。

湘南美容外科クリニックは2017年2月時点で一年間で100万人の人が来院しています。

品川美容外科と同様に多くの人に愛されている美容外科クリニックとなっています。

湘南美容外科クリニックを詳しく見る

湘南美容外科クリニック 渋谷院の口コミ

カウンセリングしていただいた先生は渋谷院の常勤の先生ではなかったですが、対応はとてもよく、話もよくわかりました。
出典 : https://www.google.co.jp/
ずっと、コンプレックスがあったので、勇気を出して行きました。高いコースでお金もかかりましたが、やってよかったです。待ち時間もあるし多々思うこともあるけど、先生が好きでした。ありがとうございました。
出典 : https://www.google.co.jp/

湘南美容外科クリニック 公式サイト

湘南美容クリニック渋谷アネックス院

アネックス院


出典 : http://www.sbc-shibuya-annex.com/

湘南美容クリニック渋谷アネックス院の院長

湘南美容クリニック渋谷アネックス院の院長は沖津 茉莉子さんがつとめてます。

「美容医療をもっと身近に感じ、気軽にクリニックに通ってほしい。
あなたにもっと堂々と胸を張って幸せになってほしい。」

このような切実な願いを持ちながら取り組んでいるそうです。

沖津 茉莉子さんの略歴

2012年
東北大学医学部医学科 卒業
東京都保健医療公社荏原病院 勤務(整形外科・皮膚科)
2014年
湘南美容クリニック勤務
2018年
湘南美容クリニック 渋谷アネックス院院長就任

病院名湘南美容クリニック渋谷アネックス院
住所東京都渋谷区渋谷3-18-8
大野ビル6階
電話番号0120-955-566
所要時間JR渋谷駅 徒歩5分
診療時間AM10:00~PM7:00 予約制
料金湘南二重術 – 完全埋没法 9,800円~
切る二重術(切開法) 195,100円~
公式サイトhttp://www.sbc-shibuya-annex.com/

先ほどの湘南美容外科クリニック渋谷院の姉妹店に当たるのがこの湘南美容クリニック渋谷アネックス院です。

切らない施術のみの取り扱いをコンセプトに掲げ、メイク感覚で二重整形が出来、リーズナブルで通いやすい医院となっています。

医師も看護師も全員女性で安心で安全・快適な空間を提供しています。

渋谷院との違いは何といっても「モニター募集」にあります。

施術前後の写真撮影や手術中の動画撮影、メディアへの掲載、体験アンケートを行うモニターで応募するとなんと施術代金が35,400円~受けられます。

スタンダードな二重術が両目で10万円弱なことを考えると非常に費用を抑えられます。

どうしても整形をしたいけれどお金がない!なんて人はぜひとも渋谷アネックス院で施術を行ってみてください。

湘南美容クリニック渋谷アネックス院 公式サイト

湘南美容クリニック渋谷アネックス院の口コミ

業界最安値に近い価格で医療脱毛を受けることが出来る。全国展開されているクリニックで、脱毛コースの消費期限も無いため、安心して通うことが出来る。
出典 : https://www.google.co.jp/
やたら高いコースを押し付けるわけではなく、私の予算を聞きながら、本当に望みに叶うものをピックアップしていただけたので安心して施術を受けることができました。今は毎日鏡を見るのが楽しみになりました。
出典 : https://www.google.co.jp/

湘南美容クリニック渋谷アネックス院 公式サイト

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院

TCB東京中央美容外科 渋谷院

出典 : https://aoki-tsuyoshi.com/clinic/shibuya

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院の院長

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院の院長は河野文さんがつとめてます。

1人ひとりの想いに寄り添いながら多様な美しさを最大限に引き出すことをミッションに、
向上心あるサービス精神、安心・安全に配慮した診療・施術を期待できるでしょう。

二重埋没法・リフトアップ・豊胸など、数ある施術症例に定評を獲得しています。

河野文さんの略歴

久留米大学医学部 卒業
久留米大学医療センター
嬉野医療センター
東京中央美容外科 渋谷西口院 院長

病院名TCB東京中央美容外科 渋谷西口院
住所東京都渋谷区道玄坂2-23-12
フォンティスビル 3F
電話番号0120-197-254
所要時間京王井の頭線 渋谷駅より徒歩5分
JR渋谷より徒歩7分
診療時間10:00~19:00
料金TCB式1dayクイックアイ埋没法 29,800円~
切開法 83,600円~ 
公式サイトhttps://aoki-tsuyoshi.com/

東京中央美容外科 渋谷西口院は、京王井の頭線 渋谷駅より徒歩5分、JR渋谷駅より徒歩7分にある美容外科クリニック。

リーズナブルな新治療を中心に、豊富なメニューからあなたの綺麗をサポートしてくれます。

切らない、いつでも戻せる、安心保障の1dayクイックアイの埋没法から本格的な切開法まで幅広く対応しています。

また、TCB人気ドクターのさまざまな施術をモニター価格で受けることも可能なので気になる方はカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

カウンセリング・アフターケア共に万全でおすすめです。

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院を詳しく見る

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院の口コミ

目つきがキツイと言われているのでいつもメガネをかけて誤魔化していましたが、いい加減嫌になり二重の整形を受ける事を決断しました。。

私が整形したTCB渋谷院という美容クリニックは実例が多く、カウンセリングで言われた事が的確で先生でやろう!と思い整形しました。
同じ悩みを持っている方は、一度ご相談にいってみては?と思います。
とてもはっきりアドバイスしてくれるので安心してお任せできます。
出典 : https://www.google.co.jp/

とにかく院内が清潔感がありとてもキレイです。
入ってすぐ個室に案内されるので、プライバシー面もポイント高い。
スタッフの方も感じよく、分からない事なども気軽に聞けて安心出来ました。 
院長も女医さんで、男性だと少々気まずい相談も話せて安心して施術をお願い出来ました。 術後も丁寧に診てくださり、友人のもおすすめ出来る美容外科です。次回何かあればまたお願いするつもりです。
出典 : https://www.google.co.jp/

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院 公式サイト

東京イセアクリニック渋谷院

東京イセアクリニック渋谷院

出典 : https://www.tokyoisea.com/

東京イセアクリニック渋谷院の院長

東京イセアクリニック渋谷院の院長は大山 希里子さんがつとめてます。

病院名東京イセアクリニック渋谷院
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアンタワー東急ホテルLBF
電話番号0120-963-866
所要時間渋谷駅南改札より徒歩5分
診療時間11:00~20:00
料金二重埋没法 30,800円~
切開法 122,800円~
公式サイトhttps://www.tokyoisea.com/

いまよりももっときれいになりたいという方におすすめなのがこちらの東京イセアクリニック渋谷院。

東京イセアクリニックのスタッフも大小さまざまなコンプレックスを抱え、それを解消してきた体験者なので、あなたの悩みに寄り添いしっかりとした提案と施術をおこなってくれます。

希望を叶えられないと他院で断られた方でも、なんとか理想に近づけるために知恵を絞る医師、コンプレックスで外に出られない患者の悩みに一緒に涙するカウンセラーが在籍しているクリニックです。

納得のいく形、一番安心できるやり方で、コンプレックスを解消する方法を見つけてみてはいかがでしょうか。

東京イセアクリニック渋谷院を詳しく見る

東京イセアクリニック渋谷院の口コミ

悩んだ結果、こちらのクリニックで二重埋没法を行いました。
料金も比較的安いですし、しっかりとパッチリ二重になれたので満足しています。
またお願いすると思います。
出典 : https://www.google.co.jp/
顔に複数のニキビやニキビ跡が残ってしまっていて利用しました。
過去に他のクリニックで治療していたのですが結局完全には治らず、しかも再発してきたのでイセアクリニックに変えて通い始めました。

忙しかったこともあり3ヵ月ちょっとかかりましたが、本当に綺麗に治療できました。
予約も意外と取りやすかったです。
出典 : https://www.google.co.jp/

東京イセアクリニック渋谷院 公式サイト

ベル美容外科クリニック

ベル美容外科クリニック

出典 : https://belleclinic.com/

ベル美容外科クリニックの院長

ベル美容外科クリニックの院長は飯塚 雄久さんがつとめてます。

高い技術と安全性をベースに患者様一人ひとりの悩みを伺い、応えているそうです。

ますます健康的に、もっと若々しく美しくなって、自分に自信を持ちたい、そんな思いに応えるためにさまざまな施術を通じて、皆様の願いを叶えるお手伝いをしています。

飯塚 雄久さんの略歴

昭和62年
東京慈恵会医科大学卒業
昭和62年
東京慈恵会医科大学形成外科入局
平成9年
神奈川県厚木病院形成外科責任医長
平成13年
高須クリニック勤務
平成19年
ベル美容外科クリニック顧問医就任

病院名ベル美容外科クリニック
住所東京都渋谷区道玄坂1-18-3
プレミア道玄坂ビル 4F
電話番号0120-154-142
所要時間JR渋谷より徒歩7分
診療時間11:00~19:00 / 定休日 日・月・水
料金二重埋没法 66,000円~
切開法 275,000円~
公式サイトhttps://belleclinic.com/

ベル美容外科クリニックは、憧れの二重まぶたや豊胸など、患者の理想を叶える施術から体の中から美しさを惹きだすエイジングケア治療を得意とするクリニックです。

経験豊富な医師・看護師による丁寧なカウンセリングで、患者に納得いただいた形で治療が出来るよう、様々なカタチで提案してくれます。

そのため、一人ひとりのお悩みに合った施術を行ってくれるので、自身が望む「理想の自分」に近づくことが可能です。

二重整形に関しては、「メスを使う手術」と「メスを使わない手術」どちらも用意されているので、どの方法が適しているか、希望される二重のラインや瞼の状態によって施術を行ってくれます。

診察を受け、詳しくカウンセリングをした上で手術方法を案内してくれるので安心して施術に臨むことができます。

ベル美容外科クリニック

ベル美容外科クリニックの口コミ

いろんなメニューでお世話になっています。スタッフの方がみんな優しいです。中国人も、金の糸が人気らしいです。早めに予約しないと午前中はすぐ埋まってしまいます。
出典 : https://www.google.co.jp/
クリニックは清潔感があり、スタッフの対応もとても気持ちがいい。
出典 : https://www.google.co.jp/

ベル美容外科クリニック

渋谷美容外科クリニック渋谷院

渋谷美容外科クリニック渋谷院

出典 : https://shibu-cli.com/

渋谷美容外科クリニック渋谷院の院長

渋谷美容外科クリニック渋谷院の院長は中島 透さんがつとめてます。

究極の美とは「自然なこと」と捉えて、患者様には不自然でない美しさへと導く治療法を提案しています。

何を任せても安心できる信頼感を最優先して、幅広い年齢層の方々と長くお付き合いしていただけるクリニックであることを大切にしているそうです。

中島 透さんの略歴

1997年 
千葉大学医学部卒業 千葉大学医学部付属病院形成外科研修医
1998年 
東京厚生年金病院麻酔科臨床研修医
1999年 
千葉県救急医療センター集中治療科勤務
2000年
千葉大学医学部付属病院形成外科勤務
2004年
君津中央病院形成外科勤務
2005年
千葉大学大学院修了 医学博士号取得
2006年
千葉労災病院形成外科医長
2008年
渋谷美容外科クリニック立川院 院長就任
2014年
渋谷美容外科クリニック渋谷院 院長就任

病院名渋谷美容外科クリニック渋谷院
住所東京都渋谷区渋谷1-14-9
藤和宮益坂ビル8・9F
電話番号0120-110-811
所要時間渋谷駅 東口 徒歩1分
診療時間月・木・金(祝日をのぞく)/11:00~14:00 15:00~23:00
火~水/11:00~14:00 15:00~20:00
土・日・祝/10:00~14:00 15:00~19:00
料金二重埋没法 39,800円~
切開法 115,000円~
公式サイトhttps://shibu-cli.com/

渋谷美容外科クリニックは、日本形成外科学会認定の形成外科専門医が施術を行ってくれます。

あなたの目元の状態に合わせて、初めての美容医療で二重のラインを作りたい方や濃くしたい方でも安心して受けていただけるよう、丁寧なカウンセリングもご用意。

痛みや腫れの不安や術後のケアなど、何でも気軽に相談できるクリニックです。

渋谷美容外科クリニック 公式サイト

渋谷美容外科クリニック渋谷院の口コミ

卒業式も終わったので埋没でネット検索したらここが評価良かったのでお世話になりました。
あっという間に終わって腫れも思ってたより出なかったので周りにもバレない期間で二重になりました!
無料のカウンセリングも説明が明確ですごく安心できたのでオススメします!
ずっとアイプチしてた生活とも卒業できて理想通りの二重になりましたし、旅行も泊まりもこれで安心して楽しめます。
今度は医療脱毛もやってみたいです★
出典 : https://www.google.co.jp/
カウンセリングも丁寧で、施術も会計もスムーズでした。料金が大変お安いのでこちらのクリニックを選びましたが、毎回処置料2000円がかかるというのがホームページからはわかりづらかった点が残念でした。
出典 : https://www.google.co.jp/

渋谷美容外科クリニック 公式サイト

共立美容外科 渋谷院

共立美容外科 渋谷院

出典 : https://www.kyoritsu-shibuya.com/

共立美容外科 渋谷院の院長

共立美容外科 渋谷院の院長は藤巻 尊子さんがつとめてます。

美容医療を始めてから一貫して心掛けていることは、自分の身近な人にも受けてもらいたい治療、自分自身も受けたい治療を行うということで、後悔の無い治療を一人でも多くの患者様に受けていただきたいと考えておられるそうです。

藤巻 尊子さんの略歴

2006年
北里大学医学部 卒業
2007年
都立豊島病院入局
2009年
信州上田医療センター
2011年
大手美容外科入職
2014年
共立美容外科・皮膚科 勤務
2016年
共立美容外科・皮膚科 渋谷院開院

病院名共立美容外科 渋谷院
住所東京都渋谷区渋谷1-24-6
マトリクス・ツービル8F
電話番号0120-340-428
所要時間JR渋谷駅 徒歩2分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 24,000円~
切開法 175,000円~
公式サイトhttps://www.kyoritsu-shibuya.com/

共立美容グループは、1989年の開院以来約30年に渡り美容医療を提供させていただいてきた、全国に25院ある美容整形クリニック。

共立美容外科の美容整形は、一人一人と大切にコミュニケーションをとりながら、医師や看護師が一人一人思いやりを持って、患者の立場に立った美容外科手術を行うことを信念としているため、安心して施術を受けることができます。

充分にコミュニケーションをとり、美容整形を通してあなたの夢に近づけてくれるクリニックです。

共立美容外科 公式サイト

共立美容外科 渋谷院の口コミ

共立美容外科さんで二重の埋没をやってもらいました。
整形したのは今回が初めてでしたが、先生が施術前に直接カウンセリングをするなど丁寧に対応してくれたのが安心できて良かったのと、施術時間も思ったより短時間で済みました。
共立式P-PL挙筋法という方法で二重にしましたが、口コミ通り、腫れはほとんどなく、術後の目もとの違和感などもないので、とても満足しています。
出典 : https://www.google.co.jp/
二重の埋没をしたくていろんなところに行きましたが、先生自身が時間をケチらずに話しを聞いてくれたのは共立さんだけでした。
すごい安心できたし、ほとんど腫れなかったし、仕上がりは大満足です!
出典 : https://www.google.co.jp/

共立美容外科 公式サイト

品川美容外科 渋谷院

品川美容外科


出典 : https://www.shinagawa.com/clinic/

品川美容外科 渋谷院の院長

品川美容外科 渋谷院の院長は和田 哲行さんがつとめてます。

美容の仕事は患者様の生き方を変える、素晴らしい誇りの持てる仕事で、いつまでも初心を忘れずに患者様に喜んでいただけるよう、丁寧に施術していくそうです。

和田 哲行さんの略歴

2001年
杏林大学医学部 卒業
杏林大学医学部附属病院 第二内科 勤務
2002年
品川美容外科 入職
2010年
品川スキンクリニック 新宿院 院長
2011年
品川美容外科 新宿院 副院長
2012年
品川スキンクリニック 立川院 院長
2016年
品川美容外科 渋谷院 院長

病院名品川美容外科 渋谷院
住所東京都渋谷区道玄坂2-3-2
大外ビル4F
電話番号0120-175-600
所要時間JR渋谷駅 「ハチ公改札」徒歩約1分
診療時間10:00~20:00
料金二重術クイック法(埋没法) 4,770円~
二重術切開法 151,460円~
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/

品川美容外科は品川に本院を構え、全国になんと42院も展開している大手です。

埋没するタイプのプチ整形と切開法の二重まぶた手術はもちろん、美容皮膚科としての評価も高く、レーザー脱毛や多汗症、年を重ねると気になってくる目元や小顔・顔痩せ、若返り・エイジングケアなど幅広い分野で症例実績があります。

特に渋谷院は丁寧なカウンセリングで患者さんの悩みをしっかりと聞き、親身になって相談を聞いてくれると非常にサービス面での評価が高いのが特徴です。

渋谷院は「医療機関アワード2017」で美容外科最優秀賞を受賞しています。

これは患者満足度調査に基づいた賞で、多くの人が品川美容外科 渋谷院での整形に満足している証拠です。

施術を行う医師もベテランのドクターで、万が一にも失敗はあり得ません。

患者さん一人一人に合わせたオーダーメイドな医療を提供している素晴らしい整形外科となっています。

2016年10月1日に移転ニューオープンした医院内は居心地の良いインテリアで、専用のメイクルームも完備しているのは女性にとって嬉しいサービスです。

土日祝日も診療しているので働く社会人の方でも休みの日に合わせて来院しやすいのは非常に嬉しいですよね。

さらに相談や医師による診察は何度でも無料

最初は不安ですが、無料のカウンセリングも行えるので不安に思うことは何一つありません。

ウェブや電話から無料カウンセリング予約ができますのでぜひ予約してみてください。

品川美容外科 公式サイト

品川美容外科 渋谷院の口コミ

私は埋没法(二重手術)を受けに行ったのですが
瞼の表面麻酔を終えて瞼の裏の麻酔をする時になって怖くなってしまい結局施術出来ませんでした。ですが笑気麻酔を長時間やっていた分の3000円以外の全額を(既に打った麻酔12回分も)返金して頂きました。先生や受付の方看護師の方私を担当してもらった全員が優しい方でした、埋没に関しては全身麻酔がある所でやろうと思いますが他で何かある時は是非品川美容外科渋谷院さんでやりたいと思いました。
出典 : https://www.google.co.jp/
友達の紹介で、和田院長に二重にしてもらいました。
結果はとにかくやってよかったです!もっと早くやればよかった!!
毎日のアイプチがすごく苦痛でした。午後になるととれてきたり、かぶれてしまう時もあったり何回やっても上手く出来ない時もあって悩んでました。
この悩みが全部解消されたので、本当に本当にやってよかったです。
出典 : https://www.google.co.jp/

品川美容外科 公式サイト

渋谷高野美容医院

渋谷高野美容医院


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3019084

渋谷高野美容医院の院長

渋谷高野美容医院の院長は高野 洋一さんがつとめてます。

「外科医になれば何でもできる」かつて恩師に学生時代に言われた言葉らしく、外科医になり外科専門医・小児外科専門医と資格を取得しているそうです。

外科医としてつちかってきた知識と技術がみなさまの幸せにつながればと思い、美容の道に進んだとのことです。

高野 洋一さんの略歴

2003年
神戸大学医学部医学科卒業 順天堂医院外科レジデント
2004年
順天堂医院関連病院にて外科研修
2005年
神戸大学病院、姫路赤十字病院小児外科、兵庫県立こども病院外科にて勤務
2009年
湘南美容外科勤務
2011年
湘南美容外科新宿本院で技術指導にあたる
2014年
渋谷高野美容医院開業

病院名渋谷高野美容医院
住所東京都渋谷区道玄坂2-25-6
ホリウチビル 6F
電話番号03-6427-8214
所要時間JR渋谷駅ハチ公口より徒歩7分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 65,000円~
二重切開法 128,000円~
公式サイトhttps://shibuya-biyou.com/

2014年12月にオープンした比較的新しい美容医院で、開院から3年経った現在でも多くの患者さんが訪れています。

接遇や説明、治療行為などすべてをホームページに記載したオープンな医院で、とても信頼性の高い美容医院と言えます。

完全予約制で、必ず無料のカウンセリングを設けています。

丁寧でわかりやすく、その人に合った術式を提案するのはもちろん、高い施術方法を不必要に進めたり勧誘することは一切ありません。

さらに低価格での美容整形を心がけていて、価格も大手に比べると安めなのが特徴的です。

安いと術後のフォローがないの?と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

しっかりと施術後にも気軽に相談できる体制を整えていて、目の腫れが引かないなどの相談にも迅速に対応してくれます。

さらに保証制度もあるので大手となんら変わらない手厚いサービスとなっています。

渋谷高野美容医院 公式サイト

渋谷高野美容医院の口コミ

Twitterの質問箱に丁寧に答えていたので、実際に病院に行ってみました。施術についてとても分かりやすく説明して頂き無理に高いものをすすめられることもなかったので安心して相談出来ました
出典 : https://www.google.co.jp/

渋谷高野美容医院 公式サイト

コスメディカルクリニック シンシア渋谷院

シンシア渋谷院


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020279

コスメディカルクリニック シンシア渋谷院の院長

コスメディカルクリニック シンシア渋谷院の院長は又吉 秀樹さんがつとめてます。

美の追求には、医療のサポートが欠かせないと考えているそうです。

アンチエイジング美容医療は大きい進歩を始めていて、この流れの中で、新しいクリニックを開業したそうです。

又吉 秀樹さんの略歴

1998年3月
慶應義塾大学医学部卒業
1998年4月
慶應義塾大学医学部 外科学教室入局 麻酔科研修
1999年5月
水戸赤十字病院外科勤務
2000年5月
国立療養所晴嵐荘病院胸部外科勤務
2001年5月
慶応義塾大学病院心臓血管外科勤務
2003年5月
済生会宇都宮病院心臓血管外科勤務
2004年5月
大手美容外科勤務
2007年2月
同美容外科地方院院長就任
2008年8月
Cosmedical Clinic CYNTHIA 開院

病院名コスメディカルクリニック シンシア渋谷院
住所東京都渋谷区宇田川町33-8
塚田ビル5F
電話番号03-6809-0029
所要時間JR渋谷駅ハチ公口より徒歩5分
診療時間午前10時~午後8時
料金ナチュラルクイック法 20,000円~
二重まぶた全切開法 230,000円~
公式サイトhttp://beauty-life-news.com/cosmedical

コスメディカルクリニックは銀座に本院を構える医院で、渋谷院は姉妹院になります。

20,000件を超える施術経験から患者さんの要望から一番合うものを提案し、その人に一番合う施術方法を提供しています。

二重整形後の悩みで一番多い元の状態に戻る可能性を限りなく低くすること、痛みやダウンタイムを少なくすることを重視し、より良い二重整形を行っています。

切らない施術(プチ整形)から切開する手術まで幅広く行い、ニーズに合わせて最適なものを選んでくれます。

ほかの整形外科クリニックと比べると少し料金が割高ですが、それも確かな技術力や最先端医療機器がそろっているからこそ。

絶対に失敗したくないという人はコスメディカルクリニック シンシア渋谷院がオススメとなっています。

コスメディカルクリニック 公式サイト

コスメディカルクリニック シンシア渋谷院の口コミ

5年前、二重をしました!
診察も丁寧で、思い通りにしてもらいました♪
出典 : https://www.google.co.jp/
初めてで不安でしたが先生がとても親身になってくださり安心出来るクリニックでした。
鏡を見ながら打つ所を聞いてくれ、希望通りに施術出来ました。お会計も全て個室で他人と会う事がなくて良かったです。
出典 : https://www.google.co.jp/

コスメディカルクリニック 公式サイト

渋谷で二重整形まとめ

いかがでしたか?

今回は渋谷でおすすめの二重整形が行える美容整形外科を10院ご紹介しました。

最大手の美容外科クリニックばかりでどこも魅力的な医院ばかりでした。

クリニックによって料金や施術方法に違いがあり、自分の理想とする二重まぶたや施術方法、料金を照らし合わせて吟味してみてください

また、クリニックごとに女性専用だったりそうでなかったりと若干の違いもあります。

男性の医師に相談するのは恥ずかしいという人は女性スタッフしかいないクリニックを利用してみてはいかがでしょうか。