beauty life news

表参道

2020/06/03

  • Home
  • 関東
  • 表参道・青山で二重整形におすすめの美容外科クリニック5選!口コミや料金も掲載

表参道・青山で二重整形におすすめの美容外科クリニック5選!口コミや料金も掲載

東京都で二重整形をしたいけど美容外科クリニックが多すぎてわからない!なんて悩んでいませんか?

確かに東京都内には多くの美容整形外科があり、どこに行けばいいのか、どこが良いのか判断することは容易なことではありません。

失敗のリスクや金額、通院のしやすさを考えておすすめなのが「表参道」です。

今回は表参道で二重整形をするのにおすすめな美容外科クリニックをご紹介します。

湘南美容クリニック 表参道院

湘南美容クリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3016228

病院名湘南美容クリニック 表参道院
住所東京都港区南青山5-6-26
青山246ビル8F
電話番号0120-489-660
所要時間東京メトロ表参道駅のB3出口から徒歩3分
診療時間AM10:00~PM7:00 予約制
料金湘南二重術 – 完全埋没法 9,800円~
切る二重術(切開法) 195,100円~
公式サイトhttp://www.sbc-omotesando.com/

TVCMや口コミ、雑誌などで話題となっている湘南美容クリニックの表参道院です。
日本で一番の症例写真数を誇り、確かな実績と技術のある最大手クリニックです。

最新美容医療機器を積極的に導入し、患者さんに提供しているだけでなく、独自の施術方法を開発しています。

二重整形では「湘南二重術」という費用も安く効果も長続きするという埋没法を開発しました。

左右で差がある二重を治したい、目を大きく見せたい、釣り目が気になるなどその人が抱える悩みに最適な方法を提案してくれるのは大手クリニックだからこそ。

大手クリニックならではの費用の安さが売りで、少しでも料金を抑えたいという人にはおすすめ出来るクリニックです。

湘南美容外科クリニックを詳しく見る

湘南美容クリニック 表参道院の口コミ

ここのS田院長は神の手でした✨二重、目頭、目尻切開をしました。待ち時間が短くても施設が綺麗でもスタッフが丁寧でも施術するドクターがダメなら本末転倒。初めの相談から最後の確認まで本当に丁寧に行ってくれました。
肝心の技術は症例数から言うまでもなく完璧ですし、施術中も大丈夫、順調にいってますよ~と随時声かけしてくれて、いつもの恐怖心が吹き飛んで安心していました。
全く腫れも痛みもなくて…他院でも色んな院長にやってもらいましたが院長って肩書きでなくドクター個々人でこんなに違うのかと改めて納得しました。なかなか良いドクターに巡り会える事は難しいですから今後はずっとお願いしたいと思います。引用:https://www.google.com/

先日彼女の付き添いで表参道院に行ってきました。クリニック内は清潔感があって雰囲気もよく、リラックスできる感じでした。少し緊張気味だった彼女に対して、優しく声をかけてくれたカウンセラーの対応がすごく印象的です。二重整形をした彼女は仕上がりに非常に満足していて、化粧しなくても外に出れると喜んでいます。治療をしていただいた院長先生、優しく声をかけてくれたカウンセラーの方、ありがとうございました。引用:https://www.google.com/

湘南美容外科クリニック 公式サイト

表参道スキンクリニック

表参道スキンクリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020236

病院名表参道スキンクリニック本院
住所東京都渋谷区神宮前5-9-13
喜多重ビル4階
電話番号0120-334-270
所要時間東京メトロ各線「表参道駅」 A1出口より徒歩約3分
診療時間月,火,木,金/11:00~20:00 土/11:00~19:00 日,祝/10:30~18:00
料金二重埋没法 19,800円~
二重切開法 210,000円~
公式サイトhttps://omotesando-skin.jp/

表参道に本院を構え、全国に5院を展開しているクリニックです。

主に美容皮膚科を専門としていますが、二重整形はもちろんリフトアップやタトゥー除去、豊胸術など豊富な種類の美容医療を取り扱っています。

表参道本院には経験豊富な美容専門医が数多く在籍しており、技術力不足を感じるということは全くありません。

事前に行われるカウンセリングは1時間以上の時間をかけてゆっくり行われ、初心者の方でもわかりやすいように丁寧に説明をしてくれます。

さらにカウンセリングを行うのは完全個室のプライベート空間ですのでデリケートな悩みも周りの目を気にすることなく相談することが出来ます。

患者さん一人ずつに専属のスタッフが付きますので医師に相談しにくいことやなんとなく疑問に思っていることなど気軽に相談できる環境も整っています。

施術費用に関しては少しお高めとなっていますが、それも最上級のサービスを提供しているからこそ。
ワンランク上の美容医療を体験したいのであれば非常におすすめです。

表参道スキンクリニックを詳しく見る

表参道スキンクリニック本院の口コミ

友人の紹介で通い始めて約2年になります。

自分の肌質、骨格などもカウンセリングを通して知り、自分にあった施術内容を厳選して提案をして頂けるので、安心してお任せしてます。

美容クリニックって、行ったことがなかったり、はじめての施術内容だと不安も大きいですが、看護師の方がとても優しくて、施術中もそばにいてくださったり、お声をかけてくださるので、いつも心強いです。引用:https://www.google.com/

美容外科でプチ整形をしました。コンプレックスだった一重が綺麗なラインの二重になって化粧も楽しく化粧映えもします。表参道スキンクリニックさんにお願いして良かったです。引用:https://www.google.com/

表参道スキンクリニック公式ページ

表参道美容外科クリニック

表参道美容外科クリニック

出典 : https://omobc.com/

病院名表参道美容外科クリニック
住所東京都港区北青山3-10-9 川島ビル8F
電話番号0120-333-929
所要時間表参道駅B2出口徒歩0分
診療時間10:00~19:00
料金埋没法 58,000円~ 切開法 198,000円~
公式サイトhttps://omobc.com/

おしゃれな表参道の駅からすぐのところにある美容クリニックです。
白を基調とした院内は明るくて清潔な印象です。
院長先生は15年間の美容医療の実績があり二重手術を1万人以上行ってきました。
カンセリングから手術、アフターケアまで全てに責任を持ち患者さんに寄り添った治療をしてくれます。

また、他のクリニックではまぶたが腫れぼったいと切開法を勧められることがありますが、こちらでは無理に勧めることはありません。
どうしても切りたくない人のためにできるだけ切らない埋没法を行うことをポリシーとしています。
絶対に切りたくない人におすすめですね。

さまざまな二重の形に対応してくれ、憧れのハーフ顔にだってなれちゃいます。

表参道美容外科クリニック を詳しく見る

表参道美容外科クリニックの口コミ

ここに通わせていただいて、施術も良かったしスタッフの対応も心地よかったです。私の都合で継続出来なくなってしまったけど、こちらを受けて良かったと思いました。肌の変化もちゃんとでて私には合っていたようです。
いいね 引用:https://www.google.com/

クリニックの雰囲気は、さすが美容クリニックといった感じのおしゃれで清潔感のあるクリニックでした。待合室は患者さん同士が合わないように個別のブースにわかれていてゆったりと待てるのでプライバシーが守られている感じが良かったです。 引用:https://www.google.com/

表参道美容外科クリニック 公式サイト

品川美容外科 表参道院

品川スキンクリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3018477

病院名品川スキンクリニック 表参道院
住所東京都港区北青山3-11-7
Aoビル10F
電話番号0120-106-640
所要時間東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅「B2出口」徒歩約1分
診療時間10:00~19:00
料金二重術クイック法(埋没法) 4,770円~
二重術切開法 151,460円~
公式サイトhttps://shinagawa-skin.com/clinic/omotesando/

品川美容外科は東京都品川区に本院を構えるクリニックで、美容整形だけでなく美容皮膚科にも特化した「品川スキンクリニック」もあります。

表参道で開院しているのは品川スキンクリニックの方ですが、高い水準の美容医療を提供しています。

二重整形をするには最適なクリニックで、多くの患者さんの口コミの評価によって選ばれる「医療機関アワード2017」の美容外科最優秀賞を受賞しました。

口コミでも高評価なように、品川スキンクリニックでは事前に行うカウンセリングで患者さんの悩みやコンプレックスを親身になって聞き、解決への最適な方法を提案してくれます。

無理に高い施術をおすすめするのではなく、予算内でその人に一番合う方法を考えて提案します。

二重整形では理想の二重ラインを入念にシミュレーションし、本人の希望する二重まぶたに限りなく近づけてくれるのです。

カウンセリングで納得し、シミュレーションにも納得したのであればそこから見積書を発行し、どれ程の費用が掛かるのか提示してくれます。

そこで考え直しも可能なので値段を見てもうちょっと考えたいという方でも大丈夫です。

さらに術後にかかる薬代や診察料などは全て施術費用に含まれているので追加で発生する料金はありません

品川美容外科 公式サイト

品川スキンクリニック 表参道院の口コミ

丁寧にカウンセリングしてくれて、両目均等な幅の二重にしてもらいました!メイクするのが楽しくなった自信が持てるようになりました!引用:https://www.google.com/

質問しやすいカウンセラーさんだったので色々聞いちゃいました。いろんなお話を伺って気になるメニューが増えたのでこれからが楽しみです。引用:https://www.google.com/

品川美容外科 公式サイト

表参道タウン形成外科クリニック

タウン形成外科クリニック


出典 : http://www.m-keisei.com/omotesando/blog.html

病院名表参道タウン形成外科クリニック
住所東京都港区北青山3-6-19
三和実業表参道ビル8F
電話番号0120-107-286
所要時間地下鉄銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅より徒歩1分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 50,000円~
切開法 300,000円~
公式サイトhttp://www.keisei.ne.jp/

東北をメインに活動しているクリニックで、表参道にもクリニックを構えています。

他院修正術を得意としていて、美容整形で失敗してしまった、思った通りの形にならなかった、修正したいというお悩みを持っている方には最適なクリニックです。

以前埋没法を試したけど満足できる仕上がりにならなかったという人が多く訪れています。

もちろん二重整形も行っていて、修正術を得意としているので技術力は非常に高いものとなっています。

他院修正をしたい方、絶対に二重整形で失敗したくない方にはおすすめ出来るクリニックとなっています。

タウン形成外科クリニック

表参道タウン形成外科クリニックの口コミ

タレ目を治していただきました
いろんなクリニックを回って吊り上げしか治せないと言われ悩んでいましたが、思い切って植皮をして良かったです

希望通り元の目に近く戻してくれました

もう少し術前のカウンセリングや、術後の話をじっくり教えてくれれば更に良かったです
先生が少しお忙しそうであまり聞けませんでした引用:https://www.google.com/

説明が丁寧で分かりやすかった。安心してお願いできました。引用:https://www.google.com/

タウン形成外科クリニック

美容整形外科の多い表参道

表参道の街

皆さんは表参道というとどのようなイメージがありますか?

美容院の多い町、ファッションブランドが数多くある、おしゃれなカフェやレストランがあるなどお洒落な街として有名ですよね。

そんな表参道に実は多くの美容整形外科があるってご存じでしたか?
全国に展開しているような大手クリニックから表参道で長く開院しているクリニックなど様々です。

多くあるクリニックだからこそ一番良いクリニックを知りたいですよね。

どういったクリニックが優良なのか、二重整形をする際に見るべきポイントも見ておきましょう。

二重整形をする際に見るべきポイント

女性の目

二重整形をしたいと考えている人の多くは整形が初めてという人ばかりです。
そういった人は美容整形クリニックを選ぶ際に見るべきポイントがわからないということが非常に多いです。

広告に記載されている価格だけを見て実際に施術を受けてみたら仕上がりも悪く自分の納得いく出来栄えにならなかったり、整形なんてしなきゃよかったと思ってしまう人もいます。

そうならないために二重整形をするのにクリニックを選ぶ際に見るべきポイントを詳しくご紹介していきます。

クリニックのサポートを把握する

クリニックによって施術前後のサポートは変わってきます。

施術前には丁寧なカウンセリングに明瞭な料金説明などを行ってくれたけど施術後には手厚いサポートがなかったということを防ぐためにしっかりと施術後にもどのようなサービスを行っているのか把握しましょう。

おすすめは施術前に無料でカウンセリングを行ってくれるクリニックで、施術後にも無料で術後の経過など見てくれるクリニックは特に優良です。

どんな美容整形でも施術後には痛みや腫れは必ず出てくるので施術後にはどういったサポートをしてくれるのかちゃんと把握しましょう。

クリニックの規模

クリニックの規模は非常に重要です。
全国に展開している大手であればなお良いです。

二重整形をするのにまぶたの肉の厚さやまぶたを開く強さなど個人差があり、整形をするにはデータが必要です。

大手クリニックであればそういった過去に行われた「症例件数」が多く、その人の体質に合わせて最適な施術方法の提案や理想的な二重ラインを形成しやすくなります。

さらに情報量の多さだけでなく、引っ越しをしてしまったり外出先で何らかのトラブルで形が崩れてしまった場合など地方にある同じグループのクリニックで対処してくれます。

東京にしかないクリニックで手術を受けると遠方から手術を受けに来た人は非常に不便ですよね。

施術方法と値段

多くのクリニックでは料金の安さを打ち出した広告を出しています。
しかし価格が安いのは必ず安い理由があります。

二重整形ではプチ整形の埋没法や本格的な美容整形の切開法の2種類があり、それぞれで料金が大幅に違います。

さらに埋没法では事細かに料金設定がされていて、広告に載っている施術方法は最低ランクのものばかりです。

必ず自分の気になるクリニックがどのような施術を行っていて、どれくらいの金額なのか把握しましょう。

広告の価格の安さに騙されてはいけません。

表参道で二重整形まとめ

目のアップ画像

いかがでしたか?

今回は表参道で二重整形をするのにおすすめの美容外科クリニックをご紹介しました。

どこのクリニックも丁寧なカウンセリングや高い技術力が魅力的でしたね。

今回ご紹介したクリニックは基本予約制ですが、カウンセリングは無料で行っているので美容整形で気になる点やわからないことがあれば気軽に訪れて質問してみてください。