beauty life news

神戸

2020/06/01

  • Home
  • 関西
  • 神戸三宮で二重整形におすすめの美容外科クリニック8選!埋没法、切開法も解説

神戸三宮で二重整形におすすめの美容外科クリニック8選!埋没法、切開法も解説

一重まぶたや奥二重が長年のコンプレックスでメイクやアイプチで誤魔化してきた人が一番やりたいと思う整形である二重整形。

パッチリとした可愛らしい目になると非常に人気の整形術ですが、クリニック選びに苦労している女性がとても多くなっています。

切開法・埋没法に限らず、すべての整形術で言えることです。

神戸三宮周辺でも5件以上のクリニックがあり、どこを選べばいいのか迷っている人もいるでしょう。

そこで今回は神戸三宮エリアで二重整形をするのにおすすめなクリニックをご紹介します。

ぜひご自身のクリニック選びの参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 神戸院

湘南美容クリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3013429

病院名湘南美容クリニック 神戸院
住所兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル5F
電話番号0120-489-100
所要時間JR三宮駅徒歩5分
診療時間AM10:00~PM7:00 予約制
料金湘南二重術 – 完全埋没法 9,800円~
切る二重術(切開法) 195,100円~
公式サイトhttp://www.s-b-c.net/clinic/clinic_kobe.html

湘南美容クリニックは全国各地にクリニックを開院し、多くの実績がある大手クリニックです。CMでその名前を耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

神戸院の医院長は皮膚科専門医とたるみ博士号の資格を持っており、豊かな経験と豊富な知識に基づいた安全で高度な技術力があります。

湘南美容クリニック全体での二重整形の症例数は17万件以上となっています。

最新治療技術を取り入れ、高品質医療を低価格で提供しているのが特徴で、料金もリーズナブルな価格となっています。

安いと粗悪な手術にならないの?と思うかもしれませんが、二重整形の施術にはしっかりと保証制度があるので安心できます。

大手クリニックだからこそ実現できる専門のドクターによる確かな技術力と低価格が魅力的なのが湘南美容クリニックです。

湘南美容外科クリニック 公式サイト

湘南美容クリニック 神戸院の口コミ

他院で先日埋没法を受けました。そこで仕上がりに不安があったので担当医に電話で連絡するのはなんとな気が引けたのでインスタグラムでよく見ていたこちらの、さえら先生に返事がこなくてもいいやくらいで、DMでお伺いしたところすごく丁寧にお返事をもらいました。
直接、この院でこの先生に施術をして頂いた訳じゃないのにもちろんお金を払った訳じゃないのにとても親身にお返事をくれました。
インスタグラムで症例を見てるととてもうまいそうなので最初からここですれば良かったと後悔してるくらいです(笑)
今後、機会がございましたら、行ってみたいと思います。ありがとうございました!引用:https://www.google.com/

山崎冴羅先生に湘南二重術をお願いしました。
とても優しい方で自分に合った二重の形を何度も考えてくださりました。
手術中は好きな音楽をかけて下さって少しは不安を取り除けました笑
技術面では内出血も腫れも無く術後普通に外を歩けるくらいでした!
手術後も親身に相談に乗って頂き理想の二重にもして頂き山崎冴羅先生で本当に良かったと心から思いました。ありがとうございます!!!引用:https://www.google.com/

公式サイトを見る

品川スキンクリニック神戸院

品川スキンクリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3018481

病院名品川スキンクリニック神戸院
住所神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル5F
電話番号0120-704-900
所要時間JR三ノ宮駅「西口」徒歩約5分
診療時間AM10:00~PM7:00(土・日・祝日も診療しています)
料金二重術クイック法(埋没法) 4,770円~
二重術切開法 151,460円~
公式サイト品川スキンクリニック神戸院

品川美容外科の系列である品川スキンクリニックの神戸院は、業界最多規模の症例数で、確かな実績と経験のあるクリニックです。

神戸院では二重整形のほかにも美容皮膚科であることを生かした脂肪取りの痩身、美肌治療や胸のバストアップ、シワ、肩こり・腰痛・眼瞼下垂・レーザー脱毛が人気です。

品川美容外科全体では1989年1月~2017年12月10日までの間に二重整形は79万件以上も施術を行っています。

二重整形は患者さんの肌質や肉付きなどで左右されやすいのですが、品川美容外科は膨大な数のデータがあるのでその人に最適な施術方法が見つかります。

整形で大切な医師の技術力も二重整形以外の施術によって洗練されています。

カウンセリングを最重要視しているのであなたの悩みも親身になって相談にのってくれます。

納得できなければ施術は行わないのが品川美容外科です。さらに施術が終わったあとのアフターフォローも万全です。

施術後の診察や検査、投薬などすべて無料で行っているだけではなく、保証制度も設けていますので万が一の事態でも安心です。

品川美容外科 公式サイト

品川スキンクリニック神戸院の口コミ

他クリニックに比べて価格が安いのに、部屋が完全個室、先生の説明も丁寧で安心して受けられます。
カウンセリングもこちらの希望を聞いた上で、コースをおすすめしてくれるので良いです。
待合室も広くて清潔感があり、落ち着いた雰囲気。引用:https://www.google.com/

今回二重手術の件で初めて伺いましたが清潔感のある店内とスタッフの方もとても明るく丁寧な対応をしてくださいました。
このような場所は初めてだったので不安でいっぱいでしたがカウンセラーの女性が手術の内容や術後の傷についても詳しく教えてくださったので安心できました。

今は手術をして一ヶ月が経ちますが誰にもばれることなくキレイな目元になって大満足です!勇気をだして行ってみてよかったです。
本当にありがとうございます!

また機会があれば品川さんでお願いしたいです。引用:https://www.google.com/

品川美容外科 公式サイト

ルネッサンス美容外科医院 神戸本院

ルネッサンス美容外科医院


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100761

病院名ルネッサンス美容外科医院 神戸本院
住所神戸市中央区八幡通3-1-14 サンシポートビル8F
電話番号078-862-6500
所要時間JR三ノ宮駅下車 中央出口から南へ徒歩約5分
診療時間11:00~19:00 不定休
料金二重埋没法 120,000円~
切開法 230,000円~
公式サイトhttps://www.renaissance-biyougeka.com/

アンチエイジングを中心に行っているクリニックで、二重まぶたの手術、上まぶた・下まぶた部分のたるみ取り、レーザーによる脱毛、目頭切開など目元の内容の問題にも柔軟にスタッフが対応してくれます。

二重の整形の技術力の高さで人気となっていて、ほかのクリニックで希望した整形を受けられなかった人が再施術を行うなど口コミで話題になっています。

美容医療を専門に扱う医療施設として2001年に開設し、今では東京の八重洲にも医院を開院しています。

嬉しいことに交通費の補助プランもあり、遠方から訪れる患者さんもいらっしゃるほどです。

安全性と技術力の高さを売りにしている分かかる費用はお高めですが、それに見合うだけの二重にしてくれます。

完全予約制となっているため、事前にメールや電話でわからない点や不安に思っていることなどを医師に相談してみましょう。

その後予約を取って直接の問診・カウンセリングがよりスムーズに行われます。

ルネッサンス美容外科医院

ルネッサンス美容外科医院 神戸本院の口コミ

ドクターや受付の対応も良く安心して施術を受けることができました。またお願いしたいクリニックです。引用:https://www.google.com/

はじめての美容整形で二重にチャレンジしました。
他に比べて費用は高く感じましたが、理想の二重を手に入れることができたので満足しています。引用:https://www.google.com/

ルネッサンス美容外科医院

共立美容外科 神戸三宮院

共立美容外科 神戸三宮院

出典 : https://www.kyoritsu-kobesannomiya.com/

病院名共立美容外科 神戸三宮院
住所兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-5 スタイルプラザ7F
電話番号0120-332-340
所要時間三ノ宮駅 徒歩3分
診療時間10:00~19:00
料金埋没法34,000円、共立式二重埋没P-PL挙筋法 60,000円
公式サイトhttps://www.kyoritsu-kobesannomiya.com/

共立美容外科神戸三宮院には、一般医療の外科や麻酔科を経験したベテランドクターのみが在籍しています。

高い技術力や豊富な知識があるのはもちろん、万が一トラブルが発生した際にも迅速な処置をおこなえる対応力が魅力です。

二重整形は他院と同様のスタンダードな埋没法をはじめ、腫れが少なく取れにくい共立式二重埋没P-PL挙筋法、二重切開法などさまざまな手法が用意されています。

まぶたの脂肪取りと二重整形を同時におこなえる共立シェイプ法もあるので、現在の目の状態や希望に合わせたプランを選んでみてください。

老舗ならではの安心感を得たい方や、実績や症例数の多いところに依頼したいという方におすすめのクリニックです。

共立美容外科 神戸三宮院 を詳しく見る

共立美容外科 神戸三宮院の口コミ

価格や治療内容も丁寧に説明してくれるため、安心して受診できました。落ち着いた空間の中で綺麗になりたい方はお勧めです。 引用:https://www.google.com/

担当の先生がじっくりと親切に相談に乗ってくれたので不安なく施術をお任せ出来ました。長年の実績がある分、さすが安心と信頼できるクリニックだなと感じました。 引用:https://www.google.com/

共立美容外科 神戸三宮院 公式サイト

神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

出典 : https://www.motomachi-clinic.jp/

病院名神戸元町ビューティークリニック
住所兵庫県神戸市中央区元町通2-8-14 オルタンシアビル7F
電話番号078-325-1990
所要時間阪神元町駅西口 徒歩1分
診療時間9:00~18:00
料金二重埋没法 30,000円、二重切開法 150,000円
公式サイトhttps://www.motomachi-clinic.jp/

アットホームな雰囲気を持ち、あたたかな対応で出迎えてくれる神戸元町ビューティークリニックです。

「値段が高い」「トラブルが多そう」と思われがちな美容外科のイメージを払拭し、美容医療を身近に感じてもらえるような対応を心がけています。

二重整形の種類は埋没法や切開法、目頭切開などを取り扱い、ダウンタイムや予算、症状を考慮した選択が可能です。

保証つきのプランもあるので、ぜひ一度カウンセリングに足を運んでみてください。

患者さん一人ひとりとの信頼関係を大切にし、自信をもっておすすめできる治療だけを提案しているので、はじめての方でも安心して来院できるクリニックといえるでしょう。

神戸元町ビューティークリニック を詳しく見る

神戸元町ビューティークリニックの口コミ

にんにく注射でお世話になりましたが、すんごい勢いで注入されます。
健康体の私でも心臓バクついてやばかったです。
何度か利用しましたが、看護師さんによってはゆっくり様子を見ながらの方もいらっしゃいます。
何かあったんですかね?
今は、注射は受付できないと云われました。 引用:https://www.google.com/

神戸元町ビューティークリニック 公式サイト

こうべ花時計クリニック

こうべ花時計クリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3018931

病院名こうべ花時計クリニック
住所兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10 井門三宮ビル8F
電話番号0120-59-1010
所要時間JR三ノ宮駅から徒歩4分
診療時間10:00~19:00(日祝定休)
料金二重埋没法 30,000円~
切開法 250,000円~
公式サイトhttp://www.kobe-hanadokei.com/

様々な整形を行っていますが、二重整形は埋没法をメインに行っています

一番簡単なベーシック2点留めから3本の糸をチェーン状につなぎ合わせて埋没させるスーパークロスリンク法まで取り扱っています。

切る手術は怖くて埋没法がいいという人には非常におすすめのクリニックです。

こうべ花時計クリニックで行っているスーパークロスリンク法は糸の結び目がしこりになりにくいのも特徴で、自然な仕上がりで整形したことをバレにくいという利点もあります。

二重のラインや幅の維持力もトップクラスなので一般的な埋没法よりも明らかに状態が長持ちします。
埋没法に興味がある方は一度カウンセリングを受けてみてください。

こうべ花時計クリニック

こうべ花時計クリニックの口コミ

最近、二重まぶたのプチ整形で利用させて頂きました。
院内はとても綺麗ですし、看護師の方々も笑顔で丁寧な説明でした。
先生の施術も、噂の通り(知人の紹介でした)とても早く納得の仕上がりでしたので、気になる!という方にお勧めしています。引用:https://www.google.com/

美容整形外科には、「これもお勧めですよ!あれもお勧めですよ!」と、むやみにゴリ押ししてくる所もあると聞いた事がありましたが、キチンと悩みと向き合ってアドバイスを下さいました。個人的に、こちらの技術と応対は安心できると断言出来ます。
予約はお早めで、お電話をお勧め致します。引用:https://www.google.com/

こうべ花時計クリニック

神戸アカデミアクリニック

神戸アカデミアクリニック


出典 : http://www.kobe-academia.com/

病院名神戸アカデミアクリニック
住所兵庫県神戸市中央区磯上通3丁目1-13 エルグレース神戸三宮タワーステージ 1F
電話番号0120-235-055
所要時間JR神戸線 三ノ宮駅・阪急神戸線 三宮駅・阪神本線 三宮駅・神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅から南東へ徒歩約10分
診療時間10時~19時(水日祝お休み)
公式サイトhttp://www.kobe-academia.com/

神戸大学形成外科と連携しているクリニックで、医院長は形成外科学会認定専門医です。

年間平均で約780件の手術を行っていて、確かな実績と技術力があります。
男性向けのメニューも充実していて、男性の方で考えている人でも安心です。

カウンセリングではメリットとデメリットを丁寧に説明し、患者さんが納得するまで説明してくれます。

カウンセリングも施術もアフターケアもすべて院長が行うので安心して利用できます。

他のクリニックでは無料のカウンセリングですが、こちらのクリニックでは実費の場合3,000円程度かかってしまうため注意が必要ですが、院長自らがお客様に親身になってくれるカウンセリングでは納得です。

手厚いサポートを受けたいのであればおすすめです。

神戸アカデミアクリニック

神戸アカデミアクリニックの口コミ

待合が個室でプライバシーに配慮されている。
受付のスタッフさん達がとても親切。内装も綺麗で清潔感があり、説明、施術もとても丁寧。
信頼できるクリニックです。引用:https://www.google.com/

何度もお世話になっています。
ここは、受付、看護師さんが素晴らしく
口下手なドクターのサポートを完璧にしてくれます。 皆さんお肌がピカピカで説得力もあります✩.*˚引用:https://www.google.com/

神戸アカデミアクリニック

ほくと記念こやまクリニック

ほくと記念こやまクリニック
出典 : https://www.hmk-clinic.com/

病院名ほくと記念こやまクリニック
住所兵庫県神戸市北区山田町下谷上字梅木谷42-4
電話番号0120-437-904
所要時間三宮駅より車で17分
診療時間9:00~12:00、14:00~17:00
料金二重まぶた埋没法 82,000円、切開法(ミニ切開、全切開)222,000円
公式サイトhttps://www.hmk-clinic.com/

患者さんとの信頼関係を大切にし、患者さんの気持ちに寄り添ったカウンセリングをおこなうほくと記念こやまクリニックです。

「患者さんが納得したうえで治療をおこなう」というコンセプトのもと、患者さんそれぞれに適した治療プランを練ってくれるのが特徴です。

二重整形は埋没法や切開法の2種類を取り扱い、それぞれの長所と患者さんの個性を生かせるよう尽くしてくれるので、満足度の高い仕上がりが期待できます。

施術前の相談からアフターケアまで責任をもって対応し、神戸大学医学部付属病院と連携して安全性の高い治療をおこなっている点も、ほくと記念こやまクリニックの魅力といえるでしょう。

ほくと記念こやまクリニック を詳しく見る

ほくと記念こやまクリニックの口コミ

院内も綺麗で、全部終わった後の先生の説明もとてもわかりやすく、また利用したいと思いました♪ 引用:https://www.google.com/

綺麗な病院ですね、日曜日の診察も受け付けています。 引用:https://www.google.com/

施設もすごく綺麗だし、建物に併設して薬局あるので、ほんまに便利。 引用:https://www.google.com/

ほくと記念こやまクリニック 公式サイト

神戸で二重整形をしよう!

メスの写真

クリニックを選ぶ前にまずは二重整形の情報について知りましょう。
方法はまぶたを切る「切開法」とまぶたを切らない「埋没法」の2種類があります。

費用が安く人気なのは埋没法ですが、半永久的に整形による二重ラインの効果が続くのは切開法です。

なぜ違いが出てくるのか、詳しい理由をご説明します。

切開法

切開法はまぶたをメスで直接切開し、目頭から目尻にかけてラインを形成するものです。

一度切開して傷をつけるため元の形に戻りにくく、その効果は半永久的に続くと言われています。

一重まぶたの人が多い中国や韓国ではこの切開法による施術を受ける人がほとんどで、海外では一般的な施術方法です。

取り扱っているクリニックも多く、整形術の中では基本的なものになります。

しかし、医師が直接メスを入れるため麻酔量が増えたり高い技術力を持った医師の執刀となるため費用が高くなりがちです。

術後のダウンタイムも長いのが特徴で、腫れと痛みが最低でも2週間程度続いてしまいます

本気で整形をしたいのなら非常にオススメです。

埋没法

埋没法はまぶたの表面に穴を開け、針でまぶたの中に糸を埋め込む施術方法です。

糸をまぶたの中に入れて結ぶだけなので早い医師であれば10分程度で手術が終わります。

切らない手術となるのでプチ整形の部類に入ります。

しかし切開法よりも注意点が多く、何も考えずに気軽な気持ちで手術を受けると後悔することになります。

埋没法は糸を入れてラインを作りだしているだけなので、元の形に戻りやすいのです。

効果は大体3年~5年と言われていて、いつかは再施術が必要になります。

切開法に比べて費用が安いのが魅力的ですが、あまり安いクリニックだと3年も効果が続かない事があります。

神戸三宮で二重整形におすすめ美容外科クリニックまとめ

神戸の街

いかがでしたか?

今回は神戸三宮で二重整形におすすめの美容外科クリニックをご紹介しました。

神戸は大阪や京都へのアクセスが出来るため、あまり美容クリニックがないと思われがちですがかなりの激戦区です。

それぞれのクリニックの特色を見極めて自分に合うクリニックを見つけてみてください。