beauty life news

池袋

2020/05/25

  • Home
  • 関東
  • 池袋で二重整形におすすめの美容整形外科クリニック9選【口コミも掲載】

池袋で二重整形におすすめの美容整形外科クリニック9選【口コミも掲載】

新宿、渋谷と並ぶ山の手3大副都心の一つとして知られている池袋は大手百貨店や専門店、飲食店が多く立ち並ぶ副都心です。

埼玉県からのアクセスも良く、週末に都外から買い物に訪れるという人も多い場所です。

そんなアクセスも良い池袋で二重整形をしてみませんか?

池袋は多くの美容整形外科があり、都心の中でも指折りの美容整形スポットとなっています。

今回は池袋で二重整形をお考えの方におすすめな美容整形外科クリニックを9院ご紹介します。

TCB池袋西口院 東京中央美容外科

TCB 池袋院
出典 : https://aoki-tsuyoshi.com/clinic/ikebukuro

病院名TCB池袋西口院 東京中央美容外科
住所東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋ビル3F
電話番号0120-197-246
所要時間池袋駅各路線より直結ですぐ
診療時間10:00 ~ 19:00
料金TCB式1dayクイックアイ埋没法 29,800円~ 切開法 83,600円~ 
公式サイト
https://tcb-beauty.net/main/clinic-ikebukuro

TCBは東京と日本の主要都市を中心にして29院が全国展開し、今なお急激に成長している美容クリニックです。

どのクリニックも駅から近く完全個室制でプライバシーも守られます。

経験豊富なドクターが多数在籍し、高度な医療技術を国内トップレベルの低価格で提供しています。

初心者にも安心なプチ整形メニューがたくさんあるのが嬉しいですね。

TCB独自の痛みと腫れを少なくすることにこだわった『TCB式1dayクイックアイ』の二重埋没法が一番人気です。

施術時間も10分ほど終わり、術後すぐメイク可能なので忙しくて休みが取れない人におすすめです。

二重にしたいけれど料金で悩んでいる人には『ドクター指名モニター募集』もしており、人気のドクターの施術をなんと格安で受けることができます。

TCB池袋西口院 を詳しく見る

TCB池袋西口院の口コミ

能登谷先生に二重埋没お願いしました。
痛みがとても苦手で、肌に負担が少ないと聞いたtcbの二重埋没を選びました。噂に聞いていた20分ほどの施術は本当ですぐに終わりました。このまま化粧ができるくらいだったので、本当に手術した?という感じでした。仕上がりもとても自然で大満足です。友達にも勧めたいです。引用:https://www.google.com/

受付後から個室への移動がスムーズでプライバシーへの配慮が感じられよかった。カウンセリングにおいては不明点など丁寧に案内してくれて納得がいくまで質疑応答に応じていただきました。
施術においては時間をかけて二重ラインの細かな調整シュミレーション、こちらの要望にお答えいただき担当してくれた先生も補助?のスタッフの方もリラックスできるよう声かけをしてくださり、安心して施術を受けることができました
声かけだけでなく身体をさすってくれたりポンポンしてくれて緊張していた私にはとても支えになりました。
非常に満足です!
 引用:https://www.google.com/

TCB池袋西口院公式サイト

ガーデンクリニック池袋院

ガーデンクリニック 池袋院
出典 : https://www.garden-senbi.jp/

病院名ガーデンクリニック池袋院
住所東京都豊島区南池袋 2-26-6 島倉ビル 3・4F
電話番号0800-813-9242
所要時間各線 池袋駅 東口より徒歩3分
診療時間10:00〜19:00
料金二重埋没法 20,000円~ 全切開法 400,000~
公式サイト
https://www.garden-senbi.jp/

日本美容外科医師会認定の医療機関として、東京・名古屋・横浜・大阪・福岡と全国展開している美容クリニックです。

患者さん一人ひとりに向き合い心のこもった安心のトータルサポートでリピーターさんも多いです。

特に脂肪吸引に関しては、21年の実績と3万件の症例実績を誇っています。

二重手術には、少しタレ目にしたいとか、目を大きくしたいなど細かい希望も叶えてくれる手術方法があり、

単純に二重にしたいだけでなく丁寧なカンセリングで理想の目元を作ってくれます。

普通の二重手術じゃ嫌な人にはおすすめですね。

術後の定期検診やアドバイスなどのアフターケアもバッチリで安心です。

ガーデンクリニック池袋店 を詳しく見る

ガーデンクリニック池袋店の口コミ

ネットで色々調べた中で通いやすさ、施術の費用で来院しました。こちらの不安や悩みに全て親身に相談にのってくださり、不安がない状態でお願いすることができました。 引用:https://www.google.com/

お目目のプチ整形でお世話になりました。年中無休だし池袋駅から近いし通いやすいです。つぎはシミ取りをお願いしたいな。 引用:https://www.google.com/

池袋院自体はとてもきれいなのとアクセスが便利(池袋駅からほんとうにすぐです!)なのがいいところだと思います。
待ち時間は2回目はほぼなかったです。日によるかも。強引に勧めてくることはないのではじめての方でも大丈夫だと思います。 引用:https://www.google.com/

ガーデンクリニック池袋店公式サイト

湘南美容クリニック 池袋東口院

湘南美容クリニック


出典 : http://www.sbc-ikebukuro.com/

病院名湘南美容クリニック池袋東口院
住所東京都豊島区南池袋1-19-6
オリックス池袋ビル2F
電話番号0120-742-910
所要時間JR池袋駅東口 徒歩1分
診療時間AM10:00~PM7:00
料金湘南二重術 – 完全埋没法 9,800円~
切る二重術(切開法) 195,100円~
公式サイトhttp://www.sbc-ikebukuro.com/

湘南美容クリニックは全国に60以上の拠点があり、池袋には東口と西口に店舗を構えています。

東口は湘南美容クリニックグループ内で最多の若返り症例実績で、院長は顔のリフトアップ施術を得意としています。

また、東口店は顔周りの整形に特に強く、二重整形も得意としています。

2015年にオープンした店舗で、ラグジュアリーで高級感溢れる内装となっています。

もちろんプライバシーに配慮した作りとなっているのでデリケートな美容整形の問題を抱えている方でも安心です。

二重整形では湘南美容クリニックが独自に開発した埋没法・湘南二重術が特に人気で、多くの人がその施術を求めて訪れています。

埋没法を試してみたい方は一度診察を受けてみることをおすすめします。

湘南美容外科クリニックを詳しく見る

湘南美容クリニック池袋東口院の口コミ

古澤先生のワンデーの埋没を受けました。
勢いで手術をしたのですが丁寧に教えて頂きました。緊張もしたし麻酔は効きにくい体質のようで多少痛かったです。けれども手術後の二重がめちゃくちゃ綺麗です。引用:https://www.google.com/

初めての美容クリニックなのでとても緊張しましたが、受付で初めてですと伝えたところ、笑顔で優しく説明してくれたので
とても安心しました。引用:https://www.google.com/

美容クリニックには何ヵ所か行ったことがありますが、こちらは知名度もありますし、実際に行ったらスタッフの皆さんがとても親身になって対応してくださったので、とても信頼が持てました。引用:https://www.google.com/

湘南美容外科クリニック公式サイト

共立美容外科 池袋院

共立美容外科 池袋院
出典 : https://www.kyoritsu-biyo.com/

病院名共立美容外科 池袋院
住所東京都豊島区東池袋1-11-4 大和ビル4F
電話番号0120-340-800
所要時間西武池袋線 池袋駅 東口より徒歩3分
診療時間10:00~19:00
料金埋没法 34,000円 切開法 250,000円~
公式サイトhttps://www.kyoritsu-biyo.com/clinic/ikebukuro.php

全国に25院あり、実績が32年と豊富でTVでも紹介されている人気のクリニックです。
丁寧なカウンセリングで患者さん一人ひとりの要望や体質に合わせてプランを提案しています。

こちらのクリニックで二重整形を受けられる患者さんの多くが選ぶのは『共立式二重埋没P-PL挙筋法』です。
独自の超極細の糸と針を使用することで目立ちにくく、痛みが少なくなるように医者が意識して手術を行っています。
また、『共立式シェイプ法』はまぶたの脂肪取りと二重整形を同時に行い、切開法のように切ることなく穴を開けて脂肪を取るため、
腫れや内出血がほとんどなくすっきりした可愛い目になれます。

素敵な二重まぶたを手に入れたい人におすすめのクリニックです。

共立美容外科 池袋院 を詳しく見る

共立美容外科 池袋院の口コミ

新宿本院で片目だけPPLで施術を受けました。丁寧にカウンセリングしていただき、揃っていなかった目を、完璧に左右揃えていただくことができました。施術は数分で終わった感覚で、痛みも全くありませんでした。
施術から1年たちますが、安定しています。
オススメできると思います! 引用:https://www.google.com/

2019年3月に 池袋医院で二重の施術をしました。7か月経ってもキレイな二重です。目を閉じても自然な感じです。今の所 トラブルはありません。
カウンセリングも 仕上がりの希望なども聞いてもらい 術後も休憩させてもらい 腫れも少なく 普通に歩いて帰れました。やはり料金の面では 最初の予想よりは高くなってしまいました。痛みと腫れの少ない針と 保証期間を長いものにしたからだと思います。でも仕上がりはとても良く満足度は高いです。 引用:https://www.google.com/

昔から、目が小さいのがコンプレックスで、私はアイプチを使ってもうまく二重にならない目が本当に嫌いでしたし自分が醜くて嫌いでした。
共立美容外科仙台院で二重の整形をすることを決めたのですが、カウンセリングがしっかりしているのでそういった点では凄く安心感もありました。目頭切開をしていただくことになり実際に施術しました。目の腫れは少しありました。ですが時間が経ってくるとどんどん自然に戻ってきて綺麗な二重になることができました。
本当に整形して良かったです。 引用:https://www.google.com/

共立美容外科 池袋院 公式サイト

品川美容外科池袋院

品川美容外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100466

病院名品川美容外科池袋院
住所東京都豊島区南池袋1-25-11
第15野萩ビル8F
電話番号0120-824-900
所要時間JR池袋駅 「東口」徒歩約3分
診療時間AM10:00~PM8:00
料金二重術クイック法(埋没法) 4,770円~
二重術切開法 151,460円~
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/clinic_ikebukuro.html

品川美容外科は東京の品川に本院を構え、美容皮膚科を得意とする品川スキンクリニックも展開している大手クリニックです。

北海道から沖縄までの全国で42院を開院し、東京を中心に様々な美容医療を提供しています。

500万件もの症例実績を誇り、業界屈指の技術を持っています。

全ての品川美容外科で行われている施術に加えて池袋院限定の施術があるので東京都内に数ある品川美容外科の中でも人気が高くなっています。

二重整形では埋没法・切開法を用意し、埋没法では細かなオーダーが可能です。

切開法は元々自由度の高い施術方法ですが、カウンセリングで事細かに患者さんの希望・要望を把握し、理想とする二重ラインを完璧に作り上げてくれます。

施術後のアフターフォローも完璧で、施術後にかかる投薬代などは全て施術料金に含まれているので万が一の事態でも安心です。

病院で周りの目が気になるという人でも安心出来るように仕切りがあるプライバシーに配慮した待合室となっているので待ち時間もリラックスできるでしょう。

細かな気配りだけでなく高い技術力も持ち合わせた品川美容外科で二重整形を行ってみてはいかがでしょうか。

品川美容外科 公式サイト

品川美容外科池袋院の口コミ

整形というと切ったり縫ったりする感じなのかと思っていましたが、提案いただいた施術は埋没法だったため、切らずに済みました。ずっと怖くてできなかったのですが、切らないし痛みもそれほど大きくなかったので、一安心でした。引用:https://www.google.com/

院内がきれいでした。治療内容や料金形態もわかりやすかったです。引用:https://www.google.com/

思ったより痛くなかったです!初めてで何もわからなかったので親切にしてくれて助かりました。引用:https://www.google.com/

品川美容外科 公式サイト

城本クリニック池袋院

画像説明


出典 : https://www.shiromoto.to/clinic/ikebukuro.php

病院名城本クリニック池袋院
住所東京都豊島区南池袋2-27-5
共和ビル5F
電話番号03-5904-8688
所要時間池袋駅東口より徒歩3分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 65,000円~
二重切開法 128,000円~
公式サイトhttps://www.shiromoto.to/clinic/ikebukuro.php

城本クリニックは日本トップレベルのドクターが在籍し、安心安全な美容医療を提供しています。

全国に20院以上あり、東京を中心に活動しています。

時間をかけて行うカウンセリングは患者さんの言葉にしにくい要望をしっかりと聞き入れるために設けています。

二重整形が初めてという人でも安心出来ること間違いなし。

症例件数10万件以上の実績がある美容整形外科なのであなたに一番合った理想的な整形を行ってくれます。

アフターケアも万全で、万が一腫れや痛みが引かないという場合でもしっかりと保証や治療を行ってくれるので安心出来ます。

城本クリニック公式サイト

城本クリニック池袋院の口コミ

院内は白を基調としてて清潔感があってgood。引用:https://www.google.com/

医師のカウンセリングが非常に丁寧でスタッフさんも皆親切で安心できました。引用:https://www.google.com/

とにかく丁寧に診てくれる女医さん先生でした。引用:https://www.google.com/

城本クリニック 公式サイト

みずほクリニック

みずほクリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3018927

病院名みずほクリニック
住所東京都豊島区池袋2-2-1
ウイックスビル601
電話番号03-3987-1161
所要時間JR池袋駅西口C6出口直結
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 16,600円~
切開法 200,000円~
公式サイトhttps://mizuhoclinic.jp/

みずほクリニックは個人院ながら20年以上のキャリアを持っています。

個人院だから出来る施術が少ないと思われがちですが、なんと大手クリニックと変わらない程美容整形を扱っています。

オーダーメイドな二重整形をしたい方には特におすすめで、長年培ってきた技術と経験であなたに一番似合う理想形の二重ラインを作ってくれます。

個人院はあまり良いイメージがないという方でも好印象を持つこと間違いなしの信頼性が高いクリニックです。

みずほクリニック

みずほクリニックの口コミ

院長先生が診察や治療をしてくれるので、とても安心感がありました。引用:https://www.google.com/

優しくわかりやすく親切丁寧に納得いくまで話してくれる小松先生に感謝します。引用:https://www.google.com/

別の美容整形クリニックで1年くらい前に二重の手術をしたのですが、右目のラインが消えてきたので相談に行きました。クリニックは綺麗です。看護師さんや受付の方は親切で安心しました。手術もあっという間に終わりました。こちらの希望通りのラインの二重になったのでとてもよかったです。引用:https://www.google.com/

みずほクリニック

池袋サンシャイン美容外科

池袋サンシャイン美容外科
出典 : https://www.ike-sunshine.co.jp/

a

病院名池袋サンシャイン美容外科
住所東京都豊島区東池袋1-15-3 近代ビル9階
電話番号0120-331-244
所要時間池袋駅東口より徒歩5分
診療時間10:00~19:00
料金埋没法 40,000円~ 切開法 100,000円~
公式サイトhttps://www.ike-sunshine.co.jp/

東京・福岡・栃木に展開している美容クリニックです。

池袋院は駅から5分と近く、会社帰りや買い物途中に寄るのに便利です。
患者さんの安心と満足をモットーに美しくなりたいを応援してくれます。

こちらのクリニックでは『インフォームド・コンセント』を根本とし、院長と患者さんがしっかりコミュニケーションをはかる十分なカウンセリングを行っています。

手術の不安や悩みときちんと向き合ってくれるのが安心ですね。

気軽に二重まぶたにしてみようかなという人には埋没法がおすすめです。埋没法は気に入らなかったらすぐに元に戻すことが可能です。

また、優しい目元になりたい人には涙袋形成や、目が大きくクリクリになりたい人には下まぶたのボトックス注入など
ニーズに合わせてさまざまなメニューもありますので一度相談にいってみてはいかがでしょうか?

池袋サンシャイン美容外科 を詳しく見る

池袋サンシャイン美容外科の口コミ

雑誌かネットで見て前から気になってたクリニックです。ホームページでは少し暗いイメージでしたが、実際は清潔感があって綺麗なクリニックでした。 女性のスタッフも先生もとても感じがよく、特に治療の相談については親身にお話しをして下さったのが印象的です。 お客さんが多い理由が行ってみて分かりました。 また何かあった時にはこちらにお願いしたいと思わせてくれるクリニックだと思います。 引用:https://www.google.com/

予約して行ったのですが、待ち時間が多少あったけど気にならない程度です。
カウンセリングしていただいて良さそうだったので、当日治療をお願いしちゃいました。
対応も丁寧だったし、思ったより簡単でよかったです。 引用:https://www.google.com/

院内はとても綺麗でビルとのギャップに驚きました。
受付してから帰るまで、終始丁寧な接客でとても居心地が良かったです。
今回治療の日でしたが、安心して受ける事が出来ました。 引用:https://www.google.com/

池袋サンシャイン美容外科 公式サイト

松下皮フ形成外科

松下皮フ形成外科


出典 : http://www.futaematsushita.com/s.html?url=http%3A%2F%2Fwww.futaematsushita.com%2F

病院名松下皮フ形成外科
住所東京都豊島区西池袋3-25-11
CIC IKEBUKUROビル 6階
電話番号03-6907-3056
所要時間池袋駅南口から徒歩5分
診療時間10:00~13:00/14:00~18:30(水曜、日曜、祝日休み)
料金切開法 120,000円~
公式サイトhttp://www.matsu-hifu-keiseigeka.com/

皮膚科や形成外科といった公的医療保険が適用される手術から自由診察の美容整形まで幅広く取り扱っています。

二重整形では切開法と埋没法を用意していますが、大手クリニックに比べると自由度はあまりありません。

しかしスキンケアから本格的な手術までこなす形成の技術力の高さは折り紙付きです。

埋没法では独自の方法を取り入れて腫れと痛みが少なくなっています。

痛みが少ない施術を希望している方は一度カウンセリングを受けてみるといいでしょう。

松下皮フ形成外科

松下皮フ形成外科の口コミ

先生もスタッフも丁寧な対応です。
質問にもきちんと丁寧に分かりやすく教えてくれます。
院内も清潔で綺麗です。
待ち時間もありません。引用:https://www.google.com/

先生が看護婦さんにたいしてちょっと高圧的。でも患者の話は聞いてくれるし、ちゃんと説明もしてくれます。引用:https://www.google.com/

松下皮フ形成外科

池袋でする二重整形!その種類とは

二重整形は大きく分けると2種類の施術方法があります。
まぶたを切らずに二重を造る「埋没法」とまぶたを切開して二重を造る「切開法」です。

埋没法は医療用の細い針で糸をまぶたの中に埋め込み、結ぶことで二重ラインを作る施術方法で、プチ整形と言われています。

施術時間も10分から20分程度と短く、術後の痛みや腫れもあまり出ません。

切開法は直接まぶたを切開するため、術後の痛みや腫れが出やすく2週間ほど痛みが出ると言われています。

殆ど全てのクリニックは両方の施術を用意していますが、美容皮膚科を専門としているクリニックでは埋没法のみを取り扱っているケースがあります。

切開法を行いたいのに埋没法しかないのであれば、そこのクリニックは候補から外れるという事です。

池袋で二重整形をするメリット

池袋で二重整形をするメリットとは何なのでしょう。

二重整形はご紹介したように埋没法・切開法の両方とも術後に痛みや腫れが出ます。

痛みや腫れが出てくると薬をもらったり定期的な診察をお願いすることもあります。

その時にアクセスの良い池袋なら通院しやすくご自身の負担にもなりにくいのです。

さらに池袋は多くの美容整形外科があるので自分の希望や予算、好みに合わせてクリニックを選ぶことが可能です。

選択肢も広がり術後のケアもしやすくなるので池袋で施術を受けるのは非常におすすめなのです。

しかしクリニック数が多くどこが一番良いのか判断することは難しいですよね。

ぜひご自身のクリニック選びの参考にしてみてください。

池袋で二重整形まとめ

カウンセリング

いかがでしたか?

今回は池袋で二重整形をお考えの方におすすめなクリニックを9院ご紹介しました。

多くのクリニックがある池袋だからこそクリニック選びは慎重に行いたいですよね。

今回ご紹介したクリニックはどこも高い技術力と確かな実績がある優良クリニックです。

丁寧な医師のカウンセリング、相談を受けられるので初めての整形で緊張しているという方でも安心できますよ。