beauty life news

銀座

2020/05/14

  • Home
  • 関東
  • 銀座で二重整形におすすめの美容整形外科14選!口コミも掲載【2020年最新版】

銀座で二重整形におすすめの美容整形外科14選!口コミも掲載【2020年最新版】

東京中央区の銀座エリアで二重整形におすすめの美容整形外科をお探しではありませんか?

銀座には様々な美容クリニックが立ち並び、二重整形をしたい!と思っても、どこに行けばいいか迷ってしまいますよね。

一重まぶたに小さい頃からコンプレックスを感じていて、ぱっちりとした二重まぶたにあこがれて一重まぶたを整形したい!と思っている人は非常に多いです。

そんなあなたへどこの美容整形外科へ行けばいいのか、このページでは銀座でおすすめのクリニックをそれぞれの特徴から、住所、電話番号、診療時間から主な料金、口コミなどをまとめて掲載。

銀座で二重整形を検討している方はぜひ参考にしてみて下さいね。

湘南美容クリニック 銀座院

湘南美容クリニック 銀座院

出典 : https://www.s-b-c.net/clinic/branch/ginza/clinic.html

病院名湘南美容クリニック 銀座院
住所東京都中央区銀座1-3-9
マルイト銀座ビル2階
電話番号0120-049-055
所要時間東京メトロ 有楽町線 銀座一丁目駅 3番口すぐ
診療時間10:00~19:00
料金湘南二重術 – 完全埋没法 9,800円~
切る二重術(切開法) 195,100円~
公式サイトhttps://www.s-b-c.net/clinic/branch/ginza/clinic.html

二重術・目元の症例件数が非常に多く、最新治療を取り入れているのがこちらの湘南美容クリニック。

年間9万人以上が湘南美容クリニックで二重整形を行っているといったデータもあります。

アジアで一番多くの二重整形を行っているメディカルグループなので、高い技術力と安心・安全な施術を受けることができます。

二重のメニューも多く、ご自身の予算などに合わせて、2DAYSクイック法、クイックコスメティーク法、フォーエバー二重術などを選ぶことができます。

大人気の湘南美容クリニック二重術で憧れの眼力を手に入れて新しい人生を手にいれてみてはいかがでしょうか。

湘南美容クリニックを詳しく見る

湘南美容クリニック 銀座院の口コミ

こちらで初めて施術を受けました。
以前通ったところは先生が高圧的で怖かったので不安があったのですが、こちらの前田院長先生はとても優しく話を聞いてくれましたので、安心して受けることができました。
受付の方、見積もりを出してくれるカウンセリングの方、皆さん感じがよかったです。
出典 : https://www.google.co.jp/
カウンセリングと施術を予約して行き2時間以内で終わりました。そんなに待たされたりはせず許容範囲でした。平日だったからかもしれませんが。運良く前田先生とお話し出来、とても優しかったです。今まで池袋西口、新宿と行ったことありましたが銀座が一番良いと思いました。あとは効果が出るか楽しみです。
出典 : https://www.google.co.jp/

湘南美容クリニック 公式サイト

TCB東京中央美容外科 銀座院

TCB東京中央美容外科 銀座院

出典 : https://aoki-tsuyoshi.com/clinic/ginza

病院名TCB東京中央美容外科 銀座院
住所東京都中央区銀座2-6-9
GINZA269 9F
電話番号0120-221-714
所要時間JR有楽町駅の中央口より徒歩7分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 9,900円~
切開法 83,600円~
公式サイトhttps://aoki-tsuyoshi.com/clinic/ginza

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅から徒歩2分にある美容外科クリニック、TCB東京中央美容外科 銀座院。

リラックスした空間で、安心して極上の治療を受けていただくことができます。

痛みが少なく、腫れない、自然なデザインの1dayクイックアイ(埋没法)が人気で施術時間10分で憧れの二重を手に入れることができます。

また、半永久的に二重にしたい方には切開法も用意されているのでご自身の希望に応じて施術することが可能です。

しっかりとしたカウンセリングも設けられているので医師と相談しながら手術に臨むことができます。

毎日のアイプチは面倒くさい。二重整形は前から興味があったけど、切開は怖いし金額も高そうだから踏ん切りがつかない…。

そんな方におすすめのクリニックです。

TCB東京中央美容外科を詳しく見る

TCB東京中央美容外科 銀座院の口コミ

しっかりとカウンセリングに時間をかけていただき、気になる施術について丁寧に説明していただけました!
その中で自分に合うものや、スケジュールも考えていただけたので、初心者の私でも良い方法で施術することが出来ました!
施術する際の肌の仕組みについても手書きのイラストなどで教えていただき、きちんと理解した上で施術を行うことが出来たので満足です!
スタッフみなさん気配りが素晴らしく感謝します!
出典 : https://www.google.co.jp/
ホームページを色々調べて、信頼できそうな美容外科を探していました。
以前から興味のあったVIO脱毛をお願いするのに、最新の機械があって痛みも少なそうなTCBさんを選びました。
他のクリニックで医療脱毛したこともありましたが、そちらと比べても対応が良く、安心して通うことができました。
出典 : https://www.google.co.jp/

TCB東京中央美容外科 公式サイト

東京美容外科 銀座院

東京美容外科 銀座院

出典 : https://www.tkc110.jp/

病院名東京美容外科 銀座院
住所東京都中央区銀座7-9-11
モンブラン銀座ビル6F
電話番号0120-658-958
所要時間地下鉄銀座駅A3出口より徒歩5分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 15,000円~
切開法 210,000円~
公式サイトhttps://www.tkc110.jp/

医療法人社団東美会 東京美容外科 東京 銀座院は、日本国内をはじめ、世界各国からの患者様にも日本の一流の美容医療を提供できるクリニックを目指し、2014年7月に開院したクリニックです。

韓国ザ・プラス美容外科(THE PLUS Cosmetic Surgery)・中国ソウルリーガーと提携し、他にも多くの医師と技術交流を重ね、常に最新の美容外科技術を導入。

高い技術力で最新の施術を受けることができます。

また、来院された方、一人ひとりのご要望や状態にそった最適な二重術を提案してくれます。

東京美容外科 公式サイト

東京美容外科 銀座院の口コミ

2020年リニューアルオープンした後に、前より素晴らしいサービスとおもてなしを提供していただいたきました。院長の山本医師がとにかく優しくて、信頼感が溢れる先生だと感じています!!スタッフ達も皆がとても元気で面白くて居心地最高な場所を作る様になっています。今までそんなに居心地いいクリニックって二つのクリニックしか出会ったことがないです。
出典 : https://www.google.co.jp/
知人が東京美容外科にお世話になったと聞いてあらかじめ内容を聞いていたので抵抗なく申し込みできました。
口コミもよかったので施術することも即決で決めました。
無事問題なく終わりほっとしていますし出来上がりも自分としては若く見えて満足です。また1年後に利用しようと思います。
出典 : https://www.google.co.jp/

東京美容外科 公式サイト

水の森美容外科 東京銀座院

水の森美容外科


出典 : https://mizunomori-ginza.com/clinic/ginza/#information

病院名水の森美容外科 東京銀座院
住所東京都中央区銀座2-5-4
ファサード銀座4F
電話番号0120-248-603
所要時間有楽町駅京橋口より徒歩5分
診療時間10:00~19:00(
料金二重埋没法 49,900円~
切開法 199,000円~
公式サイトhttps://mizunomori-ginza.com/clinic/ginza/

名古屋・大阪・北海道・新宿・銀座の5院を展開している水の森美容外科の銀座院です。

エレガントなホワイトで統一された清潔感あふれるロビーが目を引きます。
落ち着いたインテリアの待合室は初めての来院でも緊張感を解してくれること間違いなしの安心できる空間となっています。

初回のカウンセリングはもちろん無料で行っていて、担当のドクターが患者さんの悩みを親身になって聞いてくれると評判です。
最新設備を備えており、技術改良を繰り返しています。

利益のためではなく、患者さんに満足してほしいという強い思いで運営している美容外科です。

患者さん同士の声を共有してほしいという思いから水の森美容外科では公式サイト上に患者さんの誰もが自由に書き込みができる「掲示板」を美容外科業界で初めて設置しました。

クレームが多いといわれている美容外科業界の中でも水の森美容外科は殆どクレームがありません。

これは事前のカウンセリングでデメリットとメリットをわかりやすく説明し、術後の些細な不安や疑問でも親身に対応しているからです。
サービス面でも技術面でも申し分のない素晴らしいクリニックとなっています。

水の森美容外科を詳しく見る

水の森美容外科 東京銀座院の口コミ

医師による説明が明解で細かく、配慮が感じられる。希望メニュー以外のゴリ押しがない。安心して受診できる数少ないクリニックです。院内はもちろん綺麗です。(少し狭苦しいですが) 価格はわたしの場合、他院と比べてかなり安かったです。予約し早めに行ったのに割と待たされることもあります。
出典 : https://www.google.co.jp/
二重埋没法を受けました。料金も明確だし、先生はとても親身な方でした。腫れや内出血もなく大満足です⭐️予約が取りづらかったので星マイナス1にしました。
出典 : https://www.google.co.jp/

水の森美容外科 公式サイト

KM銀座クリニック

KM銀座クリニック

出典 : https://www.kmshinjuku.com/clinic-ginza/

病院名KM銀座クリニック
住所東京都中央区銀座1-16-1
東貨ビル 7F
電話番号03-6825-5561
所要時間銀座線「京橋駅」1番出口より徒歩3分
診療時間11:00~19:00 / 定休日 月・木
料金二重埋没法 58,000円~
切開法 125,000円~
公式サイトhttps://www.kmshinjuku.com/clinic-ginza/

KM銀座クリニックは、「女性が笑顔に輝ける」美容クリニックを目指しているクリニックです。

医師やカウンセラーが患者様一人ひとりのお悩みやご希望に添えられるように丁寧にカウンセリングを行い、女性のライフスタイルを豊かにしてくれます。

予約が必要なクリニックではありますが、事前キャンセルは無料なので安心して予約することも可能です。

形成外科専門医として経験豊富なドクターが責任をもって、パッチリとした目元へと導いてくれます。

KM銀座クリニックを詳しく見る

KM銀座クリニックの口コミ

カウンセラーから内容説明、医師の確認、看護師の方が丁寧に施術してくれました。
出典 : https://www.google.co.jp/
超満足しています!!お医者さんも丁寧に説明してくれたし、なにより効果抜群!!
出典 : https://www.google.co.jp/

KM銀座クリニック 公式サイト

東京イセアクリニック 銀座院

東京イセアクリニック 銀座院

出典 : https://www.tokyoisea.com/

病院名東京イセアクリニック 銀座院
住所東京都中央区銀座6-2-3
Daiwa銀座アネックス 3F
電話番号0120-963-866
所要時間銀座駅「C2出口」より徒歩2分
診療時間11:00~20:00
料金二重埋没法 30,800円~
切開法 122,800円~
公式サイトhttps://www.tokyoisea.com/

いつでも何度でも頼ることができる、東京イセアクリニック 銀座院。

二重のメニューには、埋没法と切開法が用意されているので、ご自身が目指したい状態に合わせて施術を選ぶことができます。

また、コンプレックスは治したいけど、施術費用を払うことが難しい…という方には、メディアへの症例写真掲載で施術費用を0円にすることができる無料モニターも募集していることがあるので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

東京イセアクリニックを詳しく見る

東京イセアクリニック 銀座院の口コミ

瞼の二重小切開しました。
スタッフ方々に不満を感じる事はありませんでした。
どの方にも丁寧に説明、接客して頂きました!
ただ受付の前にほかの患者さんがいるのに
術後やモニターの写真撮影のためスッピンで
通らなければいけないのでそこはちょっと、、
どこも綺麗で清潔でよかったです!
出典 : https://www.google.co.jp/
今週(7/24)にイセアクリニックさんで二重まぶた埋没法をしてもらいました。(3年保証付)
カウンセリングの方、手術を行ってくれた女医さん、とても対応が良くて安心して手術を受けれました。
カウンセリングの方がまず手術前の流れや料金などの相談をていねいにきいてくれました
その後に女医の方に変わり手術のシュミレーションなどを行いました。
初めての整形手術だったので緊張しましたが手術中も優しく声をかけて気を紛らわしてくれたりして無事手術を終えることが出来ました!!
出典 : https://www.google.co.jp/

東京イセアクリニック 公式サイト

品川美容外科 銀座院

品川美容外科


出典 : http://special.cn.yokocho.com/archives/4650/

病院名品川美容外科 銀座院
住所東京都中央区銀座1-3-9
マルイト銀座ビル4F
電話番号0120-865-800
所要時間銀座1丁目駅から徒歩1分
診療時間10:00?19:00(土・日・祝日も診療)
料金二重術クイック法(埋没法) 4,770円~
二重術切開法 151,460円~
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/skin_ginza.html

品川美容外科は東京のみならず北海道から沖縄まで全国各地で美容外科医院を開いている日本屈指のクリニックです。

その中でも東京の中心地ともいえる銀座に構えているのが今回ご紹介する「品川美容外科 銀座院」です。

銀座1丁目駅から徒歩1分の好立地で、クリニックはビルの4階にあります。

周りの目を気にすることなく通えるのはとても助かりますよね。

さらにカウンセリングは仕切りを設置しただけのロビーではなく、完全個室の室内で医師やスタッフと行うのでここでも周りの目を気にする必要も会話がほかの人に聞かれる心配もありません。

カウンセリングは無料で行っているので不安に思っていたりどうしても整形の一歩が踏み出せないなんて人も気軽に相談できます。
二重整形は元の形に戻りやすいのですが、なんと品川美容外科は一定期間の保証期間を設けています。

万が一保証期間内に二重整形が元に戻ってしまっても安心のアフターフォローがあるのは非常に嬉しいですよね。

こうした細かな心遣いで品川美容外科は「医療機関アワード2017」で美容外科最優秀賞を受賞しました。
安心・安全の品川美容外科で一度無料のカウンセリングを受けてみていかがでしょうか。

品川美容外科 公式サイト

品川美容外科 銀座院の口コミ

何度かお世話になっていますが、その時その時で私の肌に合った適切な処置をしてくれるのがすごくありがたい!!院内も先生もスタッフさんも清潔感があり通いやすいです。
出典 : https://www.google.co.jp/
患者さんが多く来院されてますので、呼ばれるまで少し待ちました。ですが、室内は清潔感があるし居心地はよかったので気になるほどではありませんでした。待ち時間が少しあるため、本や雑誌を持っていくといいと思います。
出典 : https://www.google.co.jp/

品川美容外科 公式サイト

共立美容外科・美容皮膚科 銀座院

共立美容外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1101610

病院名共立美容外科・美容皮膚科 銀座院
住所中央区銀座7-9-11
モンブラン銀座ビル7F
電話番号3-3573-0620
所要時間銀座駅より徒歩5分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 50,000円~
切開法 120,000円~
公式サイトhttp://www.kyoritsu-ginza.com/

共立美容外科は全国に20院以上を展開している大手美容外科クリニックで、あの早稲田大学で提携講座を開設しています。

確かな実績と技術で沢山のメディアに紹介されて多くの人が利用している美容外科クリニックの一つとなっています。
中でも人気なのが銀座院です。

ダイエット外来やわきが・多汗症、豊胸、婦人科専科など専門の科をたくさん設けていて、その中に二重専科があります。

メスを使わない切らない手術を中心に施術方法を開拓し、独自の研究結果をもとに大きくてチャーミングな目元に仕上げてくれます。

いまいち自分の理想とする二重まぶたが見つからないなんて人はお任せしてみてはいかがでしょうか。

費用も保証期間を付けなければかなり安めに抑えられるのでとてもオススメです。
安いからといって技術的な面で違いが出てくるわけではないのでご安心ください。

共立美容外科 公式サイト

共立美容外科 銀座院の口コミ

共立さん式の二重埋没手術をしましたが、腫れも全く無く、綺麗に仕上げて頂きました。院内の居心地もよく、とくにスタッフの皆さんの対応が素晴らしかったです。また何かあればこちらに伺います。
出典 : https://www.google.co.jp/
初めての美容外科でとても不安だったのですが、受付のお姉さんがとても対応良く、親身に相談に乗ってくださり、ステキな笑顔で迎えてくれたのでリラックスできました。
先生は芸能人の方々もされているベテランの方だったので、素早く、痛くなく、綺麗に仕上げてくださり、とても満足しています。
アイプチをこれからしなくていいと思うと嬉しくて仕方ありません。
手術するのを本当に悩んだのですが、共立美容外科さんで受けて正解でした。
院内の雰囲気もとてもよく、信頼できるクリニックでした。ありがとうございました。
出典 : https://www.google.co.jp/

共立美容外科 公式サイト

ノエル銀座クリニック

ノエル銀座クリニック

出典 : https://www.medical-jobs.co.jp/tokyo/28101/

病院名ノエル銀座クリニック
住所東京都中央区銀座2‐5‐14
銀座マロニエビル7F
電話番号03-3562-8817
所要時間JR有楽町駅より徒歩3分
診療時間10:00~19:00 月曜休診
料金二重埋没法 150,000円~
切開法 200,000円~
公式サイトhttps://www.noel-clinic.com/

ノエル銀座クリニックの院長は国内でも2名しかいない日本美容外科学会に認定される「美容外科認定指導医」の一人です。

その人の個性を引き出す最適で最良な方法を提案し、患者さんの望みをかなえるためにあらゆるテクニックを駆使して施術します。

ただ単純に二重まぶたにするのではなく、目の周りの施術も併せて行う複合的な施術が魅力の医院です。
しかしその分お金がかさんでしまうので注意が必要ですが、潤沢な資金がある人には非常におすすめです。

悩む人が多い二重整形だからこそ妥協をしたくない!という強いこだわりを持っているのはノエル銀座クリニックを受信してみましょう。

あなたに一番合う二重整形がきっと見つかるでしょう。

ノエル銀座クリニック

ノエル銀座クリニックの口コミ

美容外科は初めてだったので信頼できるお店がいいなと思っていたのですが、初めてすぎて何をもって信頼と言っていいのかわからず、今一歩訪問する勇気が持てずにいました。美容と言えば銀座かな?と思って調べていたときに、こちらには有名なモデルさんや自分の知ってる歌手も訪問しているということを知り、それだけで安心するのもどうかと思いつつも自分にとっては安心材料になったので行ってみることにしました。
初めての美容クリニックは思った以上に親切でした。カウンセリングをこんなに時間かけてしれくれるとは思いませんでした!
出典 : https://www.google.co.jp/
銀座の美容クリニックは敷居が高そうなイメージでしたが、ノエル銀座クリニックはとても親しみやすいところでした。友人が紹介してくれたおかげでここを知ることができました。結婚をするときにブライダルメニューをお願いしました。さすが美容外科という感じで、私のドレスや日程を詳しく聞いたあとに必要なメニューをうまく組み合わせてくださり、最高のブライダルメニューを作成してくれました。もちろん、予算を先に聞いた上で。結婚式だけでお金がかさむことをきちんと理解してくださり、金額も毎回相談してくれたので最後まで安心でした。お陰様で当日ピカピカのお肌で式ができました。
出典 : https://www.google.co.jp/

ノエル銀座クリニック

ヴェリテクリニック 銀座院

ヴェリテクリニック 銀座院

出典 : https://www.veriteclinic.or.jp/

病院名ヴェリテクリニック 銀座院
住所東京都中央区銀座2-6-12
大倉本館 5階
電話番号0120-883-250
所要時間銀座一丁目駅より徒歩7分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 48,000円~
切開法 250,000円~
公式サイトhttps://www.veriteclinic.or.jp/

お客様の事を第一に考え、訪れた全ての方に満足頂ける美容整形外科を目指しているクリニック。

美容整形・美容整形外科の豊富なメニューが揃っているので、ちょっとしたご相談でも対応可能。

日本美容外科学会認定医師が担当し顧客満足度も高いので安心して施術を受けることができます。

医師カウンセリングや他院修正を希望される方におすすめです。

ヴェリテクリニック 公式サイト

ヴェリテクリニック 銀座院の口コミ

カウンセリングに行きました。私は院長でしたが、包み隠さず色々突っ込んで聞いた話にもお答え下さり、カウンセリングして本当に良かったです。見積もりをして下さるお姉さんも、実際術後の患者さんを見ての痛み具合、腫れなどの個人的な感想やカウンセリングでは細かく聞けないような話を女性目線の意見で心良く答えて下さり、それも参考になりました。
出典 : https://www.google.co.jp/
目元のプチ整形に少し興味があっていくつか美容外科を調べ、こちらに行きました。施術後のダウンタイムも思っていたよりも短く、自然な仕上がりでとてもいい感じでした!ありがとうございました!
出典 : https://www.google.co.jp/

ヴェリテクリニック 公式サイト

コスメディカルクリニックシンシア 銀座院

コスメディカルクリニックシンシア 銀座院

出典 : https://cosmedical.jp/

病院名コスメディカルクリニックシンシア 銀座院
住所東京都中央区銀座5-13-19
銀座タワー 4F
電話番号03-5550-0567
所要時間東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩2分
診療時間10:00~20:00
料金二重埋没法 20,000円~
切開法 178,000円~
公式サイトhttps://cosmedical.jp/

一人ひとりの要望やまぶたの状態に合わせて最適な方法を提案してくれるクリニック。

症例数20,000件を超える施術経験があるクリニックなので、出来上がりの良さを実感することができます。

コスメディカルクリニック シンシアが二重まぶたの施術で重視しているのは、「患者の希望の二重まぶたの形を実現」「元の状態に戻ってしまう可能性を低くする」「ダウンタイムを少なくする」「痛みをできるだけ少なくする」ということ。

こだわり抜いた二重整形があなたの心を豊かにしてくれるはずです。

コスメディカルクリニックシンシア 公式サイト

コスメディカルクリニックシンシア 銀座院の口コミ

受付の人、看護師さんみんな優しいです。
トイレとメイクルームがいつも綺麗です。
出典 : https://www.google.co.jp/
先生の説明は具体的で理解できました。
スタッフみんな、美人で対応も良かったです。
出典 : https://www.google.co.jp/

コスメディカルクリニックシンシア 公式サイト

東京ゼロクリニック銀座

東京ゼロクリニック銀座

出典 : https://zero-clinic.com/

病院名東京ゼロクリニック銀座
住所東京都中央区銀座8-8-15
青柳ビル 8階
電話番号03-6263-8658
所要時間JR「新橋駅 」銀座口より徒歩4分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 69,800円~
切開法 198,000円~
公式サイトhttps://zero-clinic.com/

2019年(令和元年)6月に銀座・新橋で数名のスタッフと共に産声をあげた、美容医療を追及したクリニック。

地域密着の地元の皆さんに末永く愛されるクリニックを目指しているだけあり、ドクター・スタッフ共に対応の良さを感じることができます。

韓国、ロサンゼルス、インドネシアの美容治療での訪問研修で養った知識を生かした美容医療を展開しているので、最新技術による二重整形を行ってくれます。

丁寧なカウンセリング、ベテラン院長が執刀、術後長期ケア、最新医療機器の充実と、何度でも通いたくなるクリニックです。

東京ゼロクリニック 公式サイト

東京ゼロクリニック銀座の口コミ

二重埋没の処置をしていただきました。
とても綺麗に仕上げていただき感謝です。先生の腕はとても良いという事、美容外科の中でも値段も良心的なので技術面、金銭面のどちらも重視される方にはとても良いかと思います。
出典 : https://www.google.co.jp/
開院記念ということで二重埋没法をお願いしました。他院で一度やった埋没法が取れてしまい、クリニック探しをしていたとこでココでお願いしました。6点度留めなのに49,800円込々というスペシャル価格でした。予算もあまりなかったのでとても満足しています。
出典 : https://www.google.co.jp/

東京ゼロクリニック 公式サイト

銀座マイアミ美容外科

銀座マイアミ美容外科

出典 : https://myami-clinic.jp/

病院名銀座マイアミ美容外科
住所東京都中央区銀座3-11-16
VORT 銀座イースト6階
電話番号03-3542-5551
所要時間地下鉄浅草線 東銀座駅A7出口 より徒歩数秒
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 50,000円~
切開法 300,000円~
公式サイトhttps://myami-clinic.jp/

形成外科の専門医出身の高い技術力を持つベテラン医師が執刀する信頼できる美容整形外科。

ウンセリングやアフターケアは無料ですので、安心して通院することができます。

‟自分の大切な友人のように、患者さんに親しみを持って治療に取り組みたい。”をコンセプトにしているのでカウンセリング、施術共にとても丁寧です。

完全予約制ではありますが、ゆったりとした雰囲気のなかで、希望や悩みを詳しく伺う無料カウンセリングも実施。

それから、あなたの悩みをを解決するにはどの施術が最適であるかを提案してくれます。

銀座マイアミ美容外科 公式サイト

銀座マイアミ美容外科の口コミ

先生は最初は目はあんまり合いにくいですが、必要なものは必要、要らないものは根拠を持って要らないときちんと説明していただけます。3dにてわかりやすくシュミレーションを作っていただけいい意味で過剰な期待をしないですみます。
出典 : https://www.google.co.jp/
ここに出会えて良かったです!この業界には珍しく患者に誠実でちょっとオタクっぽい?かんじの先生。そこが良いです。ただ、施術をしてくれる看護師の愛想の悪さが先生の良さを台無しにしている。受付のお姉さんとかはいい人なんですが。。もったいない。
出典 : https://www.google.co.jp/

銀座マイアミ美容外科 公式サイト

銀座TAクリニック

銀座TAクリニック

出典 : https://taclinic.jp/

病院名銀座TAクリニック
住所東京都中央区銀座2-3-1
Ray Ginza5階
電話番号0120-229-239
所要時間地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 7,560円~
切開法 193,200円~
公式サイトhttps://taclinic.jp/

芸能人・モデル、YouTuberの方から多数の支持がある話題の美容整形・美容外科・美容皮膚科。

15年間の美容医療の経験と50000件以上の症例を生かした名医が、患者の要望と顔全体の印象を見て、個人個人に合わせた最適な施術を提案してくれます。

メスを使用しない最も手軽な二重術で理想のラインにする埋没法からナチュラルでキレイな二重まぶたを半永久的に実現させてくれる全切開法まで豊富なメニューをご用意。

口コミを中心に、北は北海道、南は沖縄までの方が来院しているクリニックです。

銀座TAクリニック 公式サイト

銀座TAクリニックの口コミ

初めて来ました。
インスタグラムで色んな方が紹介しているクリニックなので安心感がありました。
サイトでアクセス方法が写真ででていたのでとてもわかりやすかったです。
クリニックの感じも綺麗で落ち着いた空間でした。
今回はカウンセリングのみでしたが、自分に合う施術内容を詳しく教えてもらい、改めて行いたいという気持ちになりました。予定では来月にはと考えているので楽しみです。
ありがとうございました!
出典 : https://www.google.co.jp/
受付の方、看護師の方、先生、みなさんが優しく丁寧な説明をしてくださって安心できました。麻酔の効きもよく、あまり痛みを感じずに済んだのでよかったです。効果を見てまた来院したいと思います。
出典 : https://www.google.co.jp/

銀座TAクリニック 公式サイト

二重整形とは?

二重整形についてどれ程ご存じですか?
なんとなく一重まぶたを切って二重まぶたにすると思っている人が大半です。

二重整形には切る施術と切らない施術の2パターンがあり、患者さんの要望や予算に合わせて選択可能な美容外科がほとんどです。

切る手術になるとその手法は数種類にも上り、初めて手術をする人はどれを選べばいいのか迷ってしまいます。
整形の中でも一番簡単といわれている二重整形も突き詰めていくと非常に奥深いのです。

では初めて二重整形をする場合には専門知識をつけて行かなきゃいけないかというとそうではありません。

二重整形で必要なこと

二重整形をする上で必要なことは自分の理想とする二重まぶたのイメージを固めることです。
ほとんどの病院では初診でのカウンセリングを行っています。

そこでしっかりと担当の専門医にどのような二重まぶたがいいのか伝えることが非常に大切です。

あなたの要望に合わせて最適な施術方法を選択し、提案してくれますのでそこでどのような施術でも行えるように資金はある程度必要となります。
しかし予め予算を設けて相談すれば予算と施術方法の最適なプランを提案してくれます

銀座で二重整形まとめ

いかがでしたか?

今回は銀座で二重整形におすすめの美容整形外科についてご紹介しました。

手厚いサービスと細やかな心遣いで安心安全の整形が行えるクリニックからお金持ちの街、銀座らしい美容外科まで様々な種類があるのが分かったと思います。

ぜひ今回紹介したクリニックを参考にして、自分の予算や目的に合った美容外科を見つけてぱっちりとした可愛らしい二重まぶたを手に入れましょう!