beauty life news

目

2020/05/26

  • Home
  • 関東
  • 千葉で二重整形におすすめの美容外科クリニック5選!口コミも掲載

千葉で二重整形におすすめの美容外科クリニック5選!口コミも掲載

関東にお住まいの方は美容整形をするのに東京都内のクリニックへ行かなくてはいけないと思っている人が沢山いらっしゃいます。

確かに一昔前までは美容整形外科の数が少なく、主要都市にしか美容整形外科はありませんでした。

しかし現在は多くのクリニックが誕生しただけでなく大手クリニックが各地へ進出しています。
千葉県内にお住まいの方もわざわざ東京へ行かなくても二重整形を受けることは可能です。

そこで今回は千葉県内で二重整形を考えている方におすすめな医院を5院ご紹介します。

湘南美容クリニック松戸院

湘南美容クリニック


出典 : http://www.sbc-matsudo.com/

病院名湘南美容クリニック松戸院
住所千葉県松戸市松戸1307-1
松戸ビル2階
電話番号0120-966-611
所要時間松戸駅西口より徒歩5分
診療時間AM9:00~PM6:00
料金湘南二重術 – 完全埋没法 9,800円~
切る二重術(切開法) 195,100円~
公式サイトhttp://www.sbc-matsudo.com/

湘南美容クリニックは全国に60院以上を開院していますが、この松戸院は2017年8月9日に開院したばかりのクリニックです。

千葉市内のセンシティ院など千葉県内に湘南美容クリニックは4店舗ありますが、なぜ松戸院がおすすめなのか?

それは女性限定の婦人科のレディースクリニックだからです。

ドクターの先生はもちろん、スタッフも全員女性なので男性医師に相談したり施術を任せるのは恥ずかしいという人でも安心して通院して利用することが出来ます。

そして、湘南美容クリニックならではの施術方法を取り揃えて安い価格で提供しています。

広告でも使われている湘南二重術という埋没法は3年保証が付いて両目29,800円と非常にお得です。

湘南美容クリニックの松戸院は一重まぶたが長年のコンプレックスで男性に相談するのは恥ずかしいという人にぜひともおすすめしたいクリニックです。

価格も安いので気になる方は一度カウンセリングを受けてみてください。

湘南美容外科クリニックを詳しく見る

湘南美容クリニック松戸院の口コミ

手術担当のアシスタントさんは とても親切に、してくれました。引用:https://www.google.co.jp/

予約したけど、どんどん時間が押されて1番早い時間で予約しても終わったの夕方。引用:https://www.google.co.jp/

湘南美容外科クリニック 公式サイト

城本クリニック 津田沼院

城本クリニック


出典 : https://www.shiromoto.to/

病院名城本クリニック津田沼院
住所千葉県習志野市谷津1-16-1
モリシア2F
電話番号047-471-2800
所要時間津田沼駅南口より徒歩3分
診療時間10:00~19:00
料金二重埋没法 65,000円~
二重切開法 128,000円~
公式サイトhttps://www.shiromoto.to/

城本クリニックは開院して30年以上のクリニックで、TVCMも放送している有名なクリニックです。

一度はその名前を耳にしたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

そんな城本クリニックの津田沼院は日本美容外科学会専門医・日本形成外科学会専門医である女性医師と男性医師が在籍しています。

10万件以上の症例実績を持つグループなのでその技術力と情報量は業界でもトップクラスに入ります。

女性だけでなく男性も訪れるクリニックで、男性でも相談しやすい体制を整えています。

オプションで施術に使う麻酔針を痛みの少ない極細針に変更することも可能なので痛みに弱いという方はご相談ください。

整形は自分の顔の形を変えるので、元の形に戻ってしまうのではないか、整形したってバレる仕上がりになるのではないかなど不安に思う事が多いですよね。

そんな人のために城本クリニックでは1年保証か永久保証のどちらかを選べる制度があります。

不安を感じる方でも永久保証を選択すれば万が一何かあった場合でも大丈夫です。

さらに他のクリニックで過去に施術を行ったけれど満足のいく仕上がりにならなかったという悩みにも対応しています。

城本クリニック 公式サイト

城本クリニック津田沼院の口コミ

とても丁寧な対応でした。しばらく通うのですが、安心してお任せできます。引用:https://www.google.co.jp/

初診からすごく丁寧な印象がありました。
多汗症の治療を受けましたが、終始こちらの話にも耳を傾けてくれている感じがして、親身になってくれる先生で手術も丁寧でした。引用:https://www.google.co.jp/

城本クリニック 公式サイト

東京形成美容外科 船橋本院

東京形成美容外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020340

病院名東京形成美容外科 船橋本院
住所千葉県船橋市本町6-6-1
北翔ビル3階
電話番号0800-080-2784
所要時間船橋駅から徒歩3分 京成船橋駅から徒歩5分
診療時間10:00~19:00(不定休)
料金二重埋没法 5,600円~
切開法 53,400円~
公式サイトhttps://tokyo-biyou.com/

船橋市にある美容整形クリニックで、美容外科専門医の院長が施術を行ってくれるクリニックです。

院長は東京都内の大手美容外科で10年以上も腕を磨き、芸能人や多くの患者さんの施術を行ってきました。

確かな経験と実績のある院長は地域に貢献したいという思いから、都内ではなく船橋市という地でクリニックを開院しました。

温かみのある院内は自宅に帰ってきたような安心感を与えてくれます。

患者さんがどういったラインを希望しているのかなど言葉にしにくいイメージでもしっかりと診察し汲み取り、施術を行ってくれます。

アフターケアや修正なども完璧で、施術が終わったら患者さんではなくなるのではなく、患者さんが満足するまで真摯に対応してくれます。

人の温もりに溢れたクリニックで治療を行ってみてはいかがでしょうか。

東京形成美容外科 公式サイト

東京形成美容外科 船橋本院の口コミ

ずっと二重にしたかったのですが、なかなか勇気を出せずにいましたが、こちらのクリニックが友人からの評判がよかったので思い切って相談させてもらいました。
自分に似合う二重の形を決めるまでにかなり迷ってしまったのですが、山崎先生は何度も丁寧にシュミレーションしてくださって、納得の行く形と幅を決める事が出来ました。
ダウンタイムの腫れの話しや、二重がちゃんと定着するまで3ヶ月ほどかかる事なども聞けたので、二重にした後も安心して過ごせています。
山崎先生の話しやすくて丁寧で優しい物腰に安心できたし、長年気になっていたコンプレックスも解消できて本当によかったです。引用:https://www.google.co.jp/

先生やスタッフの方の対応がとても丁寧(威圧感全くなし)。親身になってアドバイスをくださり、安心できました。アフターフォローも充実しているようでしたが、フォローの必要は全く無く、満足の結果でした。また伺いたいと思います。引用:https://www.google.co.jp/

東京形成美容外科 公式サイト

共立美容外科 千葉院

共立美容外科


出典 : http://www.kyoritsu-chiba.net/

病院名共立美容外科 千葉院
住所千葉県千葉市中央区新町3-7
高山ビル6F
電話番号043-242-8210
所要時間JR千葉駅東口より徒歩5分
診療時間10:00 ~ 19:00
料金二重埋没法 24,000円~
切開法 175,000円~
公式サイトhttp://www.kyoritsu-chiba.net/

共立美容外科は全国展開しているクリニックで、初めての方でも安心して施術を受けられるように様々な努力をしています。

カウンセラーではなく医師による、来院された方への時間をかけた丁寧なカウンセリングと治療が魅力の一つです。

経験豊富な医師だからこそあなたの悩みを理解し、コンプレックスを解消する方法を提案してくれるのです。

さらに共立美容外科では痛みを抑える施術に力を入れています。

施述の際に麻酔をしますが、他院ではオプションとして扱われている痛みの少ない極細針を通常の施術で使用しています。

それだけでなく腫れにくくて痛みの少ない独自の施術方法も開発しているのです。

ダウンタイムが短いからこそ翌日からお化粧も可能で、通院する手間もなくなります。

時間のない方や痛いのが苦手な方には特におすすめとなっています。

共立美容外科 公式サイト

共立美容外科 千葉院の口コミ

目にコンプレックスを持っていましたが念願叶って共立美容外科で目頭切開法を受けることができました。
男性が整形をするなんて…と両親には反対されましたが、理想とする目に近づきたくて何とか説得をしました。
手術後1週間程度は少し痛みがありましたが、薬を処方してもらったので問題ありませんでした。
コンプレックスが解消されたことで自分に自信が持てるようになり、本当に感謝しています。引用:https://www.google.co.jp/

初めての美容外科が共立美容外科さんでした。
緊張しながらの電話でしたが、受付の方の明るい声とハキハキとした対応でスムーズな予約が出来て良かったです。
電話での印象がとても良かったので来院も楽しみになり、当日もスタッフの方々が愛想よくニコニコと出迎えてくださり、緊張もほぐれました。
ありがとうございます。
施術の方も丁寧で、安心感・安定感のあるクリニックだと思いました。引用:https://www.google.co.jp/

共立美容外科 公式サイト

品川美容外科 千葉院

品川美容外科


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100467

病院名品川美容外科千葉院
住所千葉県千葉市中央区新町1000番地
センシティタワー6F
電話番号0120-815-700
所要時間JR千葉駅 「東口」徒歩約3分
診療時間10:00~20:00
料金二重術クイック法(埋没法) 4,770円~
二重術切開法 151,460円~
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/clinic_chiba.html

東京都品川に本院を構え、東京都を中心に全国42院を開院している大手クリニックの千葉院です。

千葉院は平成2年にオープンし、今に至るまで多くの人に愛されているクリニックです。

品川美容外科では患者さんのことを第一に考え、安全と安心を最優先に施術を行っています。

不必要な美容整形を患者さんに強いるのではなく、二重整形に関してはプチ整形の埋没法と本格的な整形の切開法の両方を用意し、その人を一番活かせる状態にする自然な施術を提案しています。

事前に行われるメディカルカウンセリングは無料で、整形が初めてという人でも二重整形のメリットとデメリット、どういう施術方法があるのかなど事細かに説明をしてくれます。

その説明で納得しなければ施術を行う前に断ることや、一度帰ってからゆっくりと検討することも可能なので、気軽に相談出来るクリニックと言えます。

東京の本院に負けないように最新の美容医療機器を積極的に導入し、外来の患者さんの選択肢の幅を広げています。

千葉には美容皮膚科を得意とする品川スキンクリニックもあり、両院が連携を取りながら患者さんの悩みに対応しています。

品川美容外科 公式サイト

品川美容外科千葉院の口コミ

院長先生に埋没二重を施術してもらいました
ただ瞼の厚い人や眼瞼下垂気味の人は高いものを選ばないと綺麗に仕上がらないのでしょうか…
私は軽度の眼瞼下垂気味なので高いプランを選び、上手くいったのかお陰で顔を褒められるようになりました
ありがとうございます引用:https://www.google.co.jp/

良心的な施術料なので美容院に通う感覚で自分のメンテナンスができています。
先生をはじめスタッフのかたも皆さん感じが良いです。引用:https://www.google.co.jp/

品川美容外科 公式サイト

二重整形の東京と千葉の違いは?

疑問に思う女性

二重整形を受けるのに東京のクリニックと千葉のクリニックで違いはあるの?と疑問に思う人がいます。

簡単にまとめて結論から言ってしまうと、大きな違いはありません。

腕の良い医者が東京に集まるというイメージを持たれているかもしれませんが、全国各地のクリニックに経験豊富で技術力のあるドクターがいます。

しかし、クリニックによって技術力不足や施術方法の違いなども考えられます。

つまり東京のクリニックでも千葉のクリニックでも二重整形を行おうと考えた場合「クリニック選びが非常に重要」ということです。

二重整形クリニック選びのポイント

パソコン操作をする女性

ではクリニックはどうやって選ぶのが正しいのでしょう?

皆さんはインターネットで検索し芸能人のブログや口コミサイトを参考にして、クリニックを探す場合が多いと思います。

しかし正しい知識のないままクリニックを決めてしまっては、思わぬ失敗をしてしまうことがあります。

自分は目や鼻、胸などのプチ整形をしたかったのに、本格的な手術を無理に勧められて予想以上に費用が掛かってしまったなどと良く聞く話でもあります。

そうならないためにクリニックを選ぶ際は人からの口コミなどで安易に決めてしまうのではなく、自分でしっかりと良いクリニックなのか見極めることが大切です。

しかし二重整形をする人のほとんどが初めてという人ばかりです。

そんな初心者の方でもわかりやすいようにどういったクリニックがおすすめなのか、なぜおすすめなのかといった内容をご紹介していきます。

ぜひご自身のクリニック選びの参考にしてみてください。

千葉で二重整形おすすめまとめ

メイクをする女性

いかがでしたか?

今回は、千葉県内で二重整形する場合におすすめな美容外科クリニック5つの情報をご案内しました。

千葉県内には美容整形として、脂肪の除去、顔のシワやシミ、肌のたるみなどやほくろ、タトゥー、刺青などの皮膚からの除去、わきが、多汗症などの多くの悩みに答えてくれる、東京の隣という立地ながら東京に負けない整形クリニックが多数あります。

わざわざ時間をかけて東京へ行くのではなく、千葉県内で信頼できる自分だけのクリニックを見つけてみてください。

もしどこの美容整形に行こうか迷っているという方がいましたら、こちらの千葉のランキングでも1位の品川美容整形外科をおすすめします。

美容整形のクリニックのカウンセリングは無料なので、予約だけでもしてみて気軽に訪れてみるのもよいかも知れません。