beauty life news

上野

2021/07/23

  • Home
  • 関東
  • 上野で二重整形におすすめの美容整形外科5選!口コミも掲載

上野で二重整形におすすめの美容整形外科5選!口コミも掲載

東京は台東区の上野エリアで二重整形をしようと考えていませんか?

一重な自分がコンプレックスで嫌だ。そんな人におすすめなのが美容外科クリニックでの美容整形です。

二重整形には一重まぶたを二重まぶたにすることかと思われがちですが、二重整形にはたくさんの施術方法があります。

一重まぶたと一言で言ってもその人の皮膚の弾力やお肉の付き具合、目の形など個人差が非常に影響します。

そのため二重整形には様々な施術方法があるのです。

資格を持った専門医がしっかりと行う施術には様々な方法があり、失敗もほぼ無く、安全に二重整形を行うことができます。

でも初めての整形の場合は、どこの美容外科クリニックがいいのかわかりませんよね。

そんな人のために今回は上野で二重整形ができるおすすめの美容外科、美容クリニックをご紹介します。

TCB東京中央美容外科 上野院

TCB東京中央美容外科 上野院

出典 : https://aoki-tsuyoshi.com/clinic/ueno

病院名TCB東京中央美容外科 上野院
住所東京都台東区上野4-10-5 THE V-CITY UENO7・8F
電話番号0120-86-7000
所要時間JR上野駅から徒歩2分 京成上野駅から徒歩1分
診療時間AM10:00~PM7:00 予約制
料金TCB二重術 – 完全埋没法 29,800円~
切る二重術(切開法) 83,600円~
公式サイトhttp://www.sbc-ueno.com/

TCB東京中央美容外科上野院は、京成上野駅から徒歩1分にある美容外科クリニック。「患者様に寄り添った美容医療」に重点を置いており、カウンセリングでしっかり話を聞いてから最適な施術を提案してくれます。

また、女医が在籍しているので女性の方の悩みや不安を共有し理解することで患者にとって理想の美容医療を提供してくれるのが特徴。

安価にはじめることができるTCB二重術から、低価格で人気の施術を受けることが出来るDr指名モニター募集も行っているのでお得に始めたい方にも人気があります。

一重がコンプレックスで、毎朝学校・会社・お出かけ・デート前に、アイプチやアイテープで二重を作っている方など、二重整形を始めるならメス不要のTCBの埋没法からはじめてみてもいいですね。

TCB東京中央美容外科を詳しく見る

TCB東京中央美容外科上野院の口コミ

10年以上のアイプチ生活に終止符を打ちました。二重埋没法というのを知ったのは、3年ぐらい前でした。
その時は失敗したらどうしよう、痛かったらどうしよう、と手術に踏み切れませんでした。
でもここのクチコミを見ていて、いろんな人が痛くないとかダウンタイムが少ないと書いているのを見て、思い切って手術に踏み切りました。
おかげさまで本当にキレイな二重になりました。
切開したのですが、本当に印象が良くなりました
ダウンタイム中もしっかり面倒を見てくださり、今ではメイクが楽しくてしかたがありません!
悩んでいた二重ラインをカウンセラーさんと先生が親身になって話を聞いてくれました。
手術中もリラックスさせてくれて安心してお任せすることができました。
仕上がりも大満足です!

TCB東京中央美容外科を詳しく見る

湘南美容クリニック 上野院

湘南美容クリニック 上野

出典 : http://www.sbc-ueno.com/

病院名湘南美容クリニック 上野院
住所東京都台東区上野2-7-13 JTB損保ジャパン日本興亜上野共同ビル3F
電話番号0120-214-999
所要時間JR上野駅より徒歩3分
診療時間AM10:00~PM7:00 予約制
料金湘南二重術 – 完全埋没法 9,800円~
切る二重術(切開法) 195,100円~
公式サイトhttp://www.sbc-ueno.com/

湘南美容クリニックは品川美容外科と同じく全国展開をしている大手クリニックです。

テレビCMも流れているのでその名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

上野院の院長新明 康宏医師は形成外科医歴がなんと19年の大ベテラン

上野院ではタトゥー除去やアンチエイジング、豊胸術、脱毛、二重整形など幅広い分野を取り扱っています。

長年全国各地の患者さんから集めたデータでその人に最適な施術方法を導き出し、最良な方法を提案してくれます。

数ある施術方法の中でも特におすすめなのが切らないプチ整形「ナチュラルベーシック法」です。

わずか10分程度の時間で糸を結び止めて二重を作ります。

両目で7,350円と非常にリーズナブルでメイク感覚で気軽に受けられると話題になっています。

確かな実績と経験のある湘南美容クリニックで施術を行ってみませんか?

湘南美容クリニックを詳しく見る

湘南美容クリニック 上野院の口コミ

後藤先生は、やっぱり腕のレベルは高いですので、整形を考えてる人にはお勧めですね!
若いですが。かなりの凄い腕の持ち主ですね
ゴールデンウィークは、かなり混みますから、早めに予約取って置いたら良いかも!

埋没法で二重まぶた整形をしたんですけど、先生の腕は確かにすごいでした。

湘南美容クリニック
公式サイト

品川美容外科 上野院

品川美容外科 上野院

出典 : https://www.shinagawa.com/doctor/

病院名品川美容外科 上野院
住所東京都台東区上野2-6-12 上野東洋ビル4F
電話番号0120-521-130
所要時間JR上野駅 「不忍口」徒歩約5分
診療時間AM10:00~PM7:00
料金二重術クイック法(埋没法) 4,700円~
二重術切開法 41,360円~
公式サイトhttps://www.shinagawa.com/clinic/clinic_ueno.html

品川美容外科は全国に40院以上を展開する最大手の美容外科クリニックです。

同じビルの3Fには肌の悩みを解決できる「品川スキンクリニック」の美容皮膚科も併設されており、総合的なケアが可能となっています。

上野院の院長「佐藤玲史(さとうれいじ)」医師はアンチエイジングや目元の悩み、特に二重術を得意としています。

その実績から美容外科の口コミを取り扱う「口コミ広場」というサイトで上野エリア満足度1位を獲得しました。

確かな実績が上野院の技術力の高さを示していることがうかがい知れますね。

品川美容外科では無料のカウンセリングを行っていますので何か気になる点や不安に思うこともドクターと施術前にしっかりと相談できます。

カウンセリングでは施術のメリットとデメリットを美容整形が初めての人でもわかりやすく丁寧に説明・解説してくれます。

症例写真も数多くあるので自分が二重まぶたの手術をした時のイメージやこういう形の二重にしたいなどの希望も伝えやすいです。

とても親切なサービスですが、手厚いサポートはこれだけではありません。

施術後に一定期間内に二重戻りやラインが薄くなるなど再施術が必要な場合はなんと無料で施術を行ってくれます。

施術前後もしっかりとサポートしてくれるとても良心的な美容整形外科ですね。

さらに上野院では整形をしたいけれどお金がないなんて人でも二重整形を安く受けられる「モニター制度」もあります。

予算の関係でほかの医院だと整形ができないと悩んでいる人はぜひ上野院のモニター募集に応募してみてください!

品川美容外科 公式サイト

品川美容外科 上野院の口コミ

以前受けた埋没法がとれてしまい今回1dayナチュラルクイック法で施術して頂きました。
カウンセリング時も、メリット・デメリットを丁寧に教えて頂き、安心して施術を受ける事が出来ました。
施術も、先生の手際が良くあっという間に終わりました。
腫れはありますが、出来上がりがとても楽しみです。
ありがとうございました。
施術中は看護師さんが患者の緊張をほぐすために様々なお話をしてくれたので楽しく施術が受けられ、痛みもほぼ感じずあっという間に施術が終わりました。お金をかけてもここに通ってもっと綺麗になりたいと思える素敵な医院です。
二重埋没の1dayナチュラルクイック法を受けました。
痛みは思ったより我慢できました。
武内先生がカウンセリングの時も丁寧に説明してくださり安心して施術できました。
施術中も痛みはないか声をかけてくださり、リラックスできました。
これから化粧するのがとっても楽しみです!
ありがとうございました!

品川美容外科 公式サイト

天神下皮フ科形成外科

天神下皮フ科形成外科

出典 : http://www.tenjinshita-cl.jp/

病院名天神下皮フ科形成外科
住所東京都文京区湯島3-31-3 湯島東宝ビル2F
電話番号03-5827-8241
所要時間東京メトロ銀座線 上野広小路駅 A4出口 徒歩7分
診療時間10:00~13:00/14:30~18:00
料金重瞼術 埋没式1針 77,000円~
重瞼術 切開式 250,000円~
公式サイトhttp://www.tenjinshita-cl.jp/

誠実をモットーに上野のすぐ隣の湯島で長年地域医療に貢献している美容整形外科です。

その人のコンプレックスを改善すると共にその人の個性を生かす整形をしてくれます。
美容皮膚整形を専門に取り扱っていますが、二重整形もちゃんと行っています。

実は知る人ぞ知るクリニックで、使用している医療機器は大学病院で使われているレベルのものを揃えています。

事前にしっかりと治療の効果や限界、メリット・デメリットなどの説明を行い、同意の元で施術を開始します。

患者さんが納得して安心できる治療を心がけている優良美容整形外科です。

料金に関してもすべて公式サイト上で公表されているので自分の予算に合わせた施術方法を予め把握することもできます。

完全予約制なので予約を取ってから診察を受けてください。

天神下皮フ科形成外科
公式サイト

リオラ・ビューティー・クリニック

リオラ・ビューティー・クリニック

出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020322

病院名リオラ・ビューティー・クリニック 上野院
住所台東区上野4-10-7 タツミビル2階
電話番号0120-918100
所要時間JR上野駅から徒歩3分
診療時間月~土10:00~19:00/日・祝10:00~17:00
料金埋没法 30,000円~
切開法 230,000円~
公式サイトhttp://www.ann-c.com/

わきがや多汗症を専門的に行っているクリニックです。

二重整形も行っていて、「切らない施術」をメインに取り扱っています

価格も非常にリーズナブルで、他の医院に比べると2割ほど安くなっています。

お金のない学生さんのために切らない施術の埋没法という施術方法は学生割引で通常料金から6,000円も引いてくれます。

埋没法はメスを使わず傷跡が残らないだけでなく、手術時間が僅か10分程度で終わるので忙しいあなたでも大丈夫!

埋没法での施術をお考えの方やお金のない学生さんはこの医院が非常にオススメです。

さらにリオラ・ビューティー・クリニックはまぶたに注入する麻酔にもこだわっています。

効き目が強い麻酔を少量入れることで手術中は痛くなく手術後は腫れない仕組みになっています。

術後は周りの目が気になるものですが、この手法ならば術後も安心です!

リオラ・ビューティー・クリニック 公式サイト

リオラ・ビューティー・クリニックの口コミ

初めての診察でしたが先生も受付の方も話しやすく親切でとても安心しました。
施術も満足です。
みんなフレンドリー。とてもいい雰囲気でした。

リオラ・ビューティー・クリニック 公式サイト

整形外科クリニックの選び方

施術道具の写真

二重整形をするのにどこの美容外科クリニックでも一緒というわけではありません。

クリニックごとに価格や技術力が異なり、保証期間の有無など重要なこともあります。

美容整形を成功させるコツはクリニック選びにあると言っても過言ではありません。

通おうと思う美容外科の特徴をしっかりと把握することが大切です。

上野で二重整形まとめ

鏡を見て笑う女性の写真

いかがでしたか?

今回は上野で二重整形ができる美容整形外科、クリニックをまとめてご紹介しました。

口コミでも上位を獲得し、賞も受賞している品川美容外科や価格を抑えたリオラ・ビューティー・クリニックなど美容クリニックといっても様々な種類がありましたね。

せっかく整形するのだから失敗はしたくない!と思っている人には湘南美容外科が非常にオススメです。

価格を抑えて後々後悔するのではなく、自分の納得する美容外科へ通いましょう!