beauty life news

笑顔外人女性

2018/03/29

  • Home
  • 基礎知識
  • 美容整形プリモ麻布十番クリニックは芸能人モデルも利用?全てを解説

美容整形プリモ麻布十番クリニックは芸能人モデルも利用?全てを解説

美容整形を考えているけれど、ドコのクリニックにしようか迷ってはいませんか?

クリニックを吟味することは非常に大切ですが、なかなか決まらないとストレスに感じてしまいますよね。

そんな悩める女子におすすめなクリニックが麻布十番にある「プリモ麻布十番クリニック」です!

プリモ麻布十番クリニックは麻布十番という好立地に医院を構え、年間の利用者数も多いだけでなく、芸能人やモデルさんも利用しているクリニックです。

そこで今回は、そんなプリモ麻布十番クリニックについてご紹介します。

美容整形外科はどこも一緒?

顎に手を当てる女の人

まずは美容整形外科について知りましょう。

様々な美容整形外科のホームページを覗いてみるとどこのクリニックも同じ施術を取り扱っています。

それならどこのクリニックで施術を受けても一緒だ!と考える方がいますが、美容整形はそんなに簡単なものではありません。

在籍しているドクターの技術力や施術料金など細かい部分が違います。

美容整形を受けてより美しくなるためにもちゃんとしたクリニックを選ぶ必要があるのです。

また、美容整形にも種類があり、美容整形(美容外科・形成外科)・美容皮膚科・美容歯科・美容内科・婦人科などに分類することが出来ます。

自分の行いたい施術を得意とするクリニックを探すのが一番の近道と言えるでしょう。

プリモ麻布十番クリニックの魅力

外人女性

東京都内には好立地に店舗を構えている大手クリニックや個人クリニックなど無数にあり、どこのクリニックもとても魅力的な広告を打ち出しています。

インターネットの広告やテレビCM、ブログやSNSなどの口コミで名前が印象に残っているクリニックもあることでしょう。

大手クリニックであれば自分の住んでいる地域からアクセスの良い場所も選べるので、自分の選択肢が非常に広がります。

そんなメリットを捨ててまでプリモ麻布十番クリニック(Primo azabujyuban Clinic)がおすすめされる理由が気になりませんか?

次はプリモ麻布十番クリニックの魅力を詳しく解説していきます!

診療科目が多い

美容整形外科で重要なのは診療科目の多さです。

個人クリニックであれば必ず診療科目は減ってしまうものです。

大手クリニックの場合は複数の医師が在籍しているだけでなく、施術に使われる医療機器も数種類取り揃えています。

プリモ麻布十番クリニックの場合は大手クリニックと同じか、それ以上の診療科目となっています。

美容整形に関する施術は殆ど全て網羅しているため、あらゆる患者さんの悩みに柔軟に対応することが出来るのです。

今まで自分の受けてみたい施術が中々見つからなかったという方でもプリモ麻布十番クリニックであれば新しい解決方法が見つかること間違いなし!

多くの人が施術を考えている代表的なものを少し見てみましょう。

人気の高い診察科目

  • 二重整形(眼瞼下垂含む)
  • 脂肪吸引
  • 顔・顎・耳・鼻などの輪郭形成
  • ヒアルロン酸・ボトックス注入
  • 豊胸・豊尻術
  • 二の腕・お腹・顔などのたるみ除去
  • 多汗症治療(プチ整形)

院長先生が女性

プリモ麻布十番クリニックの院長先生は「大場天裕子」先生という女性ドクターです。

美容整形を受ける人の大半は女性で、男性医師に悩みを相談するのは恥ずかしいという人がいます。

美容整形はその人のコンプレックスを相談するわけですから、異性よりも同性の方が気兼ねなく相談することが出来ますよね。

最近では女性ドクター・女性スタッフのみが在籍している理想的なクリニックがありますが、数院しか開院していません。

プリモ麻布十番クリニックの場合、希望をちゃんと伝えれば院長先生に診察・カウンセリングを行って貰う事も可能です。

男性医師には相談出来ない大きな悩みも同じ女性である大場天裕子先生であれば男性医師よりも相談しやすいでしょう。

遠方割引サービスがある

技術力の高いプリモ麻布十番クリニックで施術を受けたいと思っている方は全国各地にいらっしゃいます。

しかし遠方から来院するのは交通費がとてもかかるので、つい近場のクリニックで妥協してしまうなんてことも。

そんな遠方にお住まいの方でもプリモ麻布十番クリニックの施術を受けやすいように遠方から来院される方向けに割引サービスを実施しています。

飛行機・新幹線のいずれかを利用して来院した場合は施術費用から10%も割引を行ってくれます。

高額な金額がかかる美容整形で10%も割り引いてくれるのであれば、実際にかかった交通費以上にお金が戻ってくることもあり得ます。

お得な割引サービスを利用することで遠方にお住まいの方でもプリモ麻布十番クリニックで施術を受けられますよ。

この割引サービスは事前の申し出と領収書が必要なので忘れないようにしましょう。

他院修正も行っている

他のクリニックで手術を受けたけど、自分の納得できる出来栄えではないから修正したい!前よりも状態が悪化してしまった!という悩みにも応えてくれます。

プリモ麻布十番クリニックに在籍している医師は長年美容整形の経験を積んだ専門医なので安心して修正を任せられます。

一度美容整形を失敗してしまった当事者からしたら、もう一度失敗したら…。という恐怖もあるでしょう。

他院修正は高い技術力が必要となる場合が非常に多いですが、どのように修正したいのか患者さんの希望を詳細に把握し、万全の体制を整えて手術に施術に臨みます。

丁寧に行われる施術は満足度も高く、次に美容整形をするならココしかない!と思えるほどです。

アクセスしやすい

プリモ麻布十番クリニックは東京都港区麻布十番にあるクリニックです。

麻布十番駅は南北線と都営大江戸線が乗り入れていて、利用者数も多い駅です。

そんな2路線が乗り入れている麻布十番駅から徒歩3分前後の場所にプリモ麻布十番クリニックはあります。

商業ビルの2階にクリニックがあるので、周囲の目を気にすることなく店舗へ入ることが出来ます。

また、利用者数の多い駅なので知り合いとばったり会うなんてことも避けられるでしょう。

院内も待合室はあえて設けずにすぐに用意された個室へ通されるので、プライバシーを重視する方にも非常に人気となっています。

メディカルエステ・ホームケアも行っている

最新の美容医療機器を使用したり肌を切開し、形を大きく変える施術だけを行うのが美容整形ではありません。

プリモ麻布十番クリニックではメディカルエステやホームケアの施術・相談も行っています。

メディカルエステはエステサロンで行われている施術よりも効果が期待できます。

その理由はメディカルエステは学会などで発表された医学的根拠に基づいて行われ、医師による施術のことを差します。

病院でのみ行われる施術のことを差し、私たちに馴染みのあるエステサロンでは受けられない施術です。

2018年現在ではプチ整形と呼ばれているヒアルロン酸注射も元を辿ればメディカルエステのグループに入ることになります。

メディカルエステ・ホームケアは痛みも全く無く、美容の専門知識を持つ医師による的確なアドバイスでより美しくなることが出来ますよ。

トライアル価格で試せる施術がある

美容整形は自由診療になるので、健康保険証は使えないため全額実費となります。

美しくなりたいけど予算が足りない!なんて人におすすめなのがトライアル価格で試せる施術です。

主にプチ整形を中心に扱っていて、ヒアルロン酸注射や医療レーザー脱毛、ボトックスなど全8コースあります。

最大で50%OFFの施術もあるので、今まで試してみたかったけど予算の関係で受けられなかった施術も受けられるかも?

非常にお得な制度なので、是非利用してみてください!

プリモ麻布十番クリニックのモニター募集

外人女性笑顔

ここまでプリモ麻布十番クリニックの魅力についてご紹介してきました。

プリモ麻布十番クリニックに興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。

でも美容整形は高額で、気軽に施術を受けられるものではありませんよね。

トライアル価格で試せる施術も限定されているので、自分の受けたい施術がない場合は別のクリニックへ行かないといけないの?と思うかもしれません。

プリモ麻布十番クリニックでは予算が限られている人でも格安で施術が受けられるモニター制度があります!

検索するとわかりますが、モニター募集は多くのクリニックで行われています。

しかしプリモ麻布十番クリニックの場合は他院と比べると少し特殊です。

次はモニター制度について詳しくご案内します。

割引率を選べる

多くのクリニックでは施術事に割引率は決まっていますが、プリモ麻布十番クリニックでは割引率を選べる仕様となっています。

モニターに応募すると公式サイトやweb広告などで施術前後の比較写真や経過写真などの掲載を許可することが契約の条件となります。

しかし説明を受けたら不特定多数の人の目に入るのはちょっと…。という方もいるでしょう。

そんな人のために写真にモザイクをかけたり、パーツのみの使用・院内でのみ写真を使用する選択が出来ます。

完全に公開OKであれば施術費用から50%OFF、モザイクかパーツのみの使用であれば30%OFF、HPにも画像が掲載されない院内のみの使用であれば10%OFFとなります。

自分の好きな掲載方法を選択できるので、自由度がとても高いですよ。

また、面倒な登録・更新・体験談の投稿などの必要はありません。

面接がある

非常に便利でぜひとも利用したいモニター制度ですが、募集人数に限りがあります。

応募は受診受付予約時に「モニター希望です」と伝えるだけなので、誰でも応募することは出来ます。

しかしカウンセリングの時にモニターにふさわしいのかなど医師が審査・検討した上で合否判定をします。

ここでモニターに選ばれれば自分の選択した割引率で施術が受けられますが、不合格の場合は残念ながら割引は受けられません。

最初からモニターに選ばれることを前提にするのではなく、あくまでもあとから選ばれればラッキーと考えた方が良いでしょう。

詳しい内容については面接時に確認していただきますようお願いいたします。

モニター募集に落選してしまったら

顔に両手を当てる外人女性

もしモニター募集に落選してしまったら他のクリニックで施術を受けた方が良いかもしれません。

大手クリニックの殆どはモニター募集を行っていますが、中でもおすすめなのは品川美容外科です。

症例件数が多く、美容に関しての情報量も多いのでプリモ麻布十番クリニックに負けない施術を行ってくれます。

常にモニター募集を行っているので、ぜひ品川美容外科のモニター募集に応募してみてください。

募集しているモニターは常に変わるので、品川美容外科の公式サイトをご覧ください。

また、品川美容外科は無料でカウンセリングを行っています。

ちょっとした空き時間にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、プリモ麻布十番クリニックについてご紹介しました。

アクセスの良い麻布十番に美容整形外科を構え、芸能人も訪れる技術力の高さは他院で失敗した整形も修正してくれます。

プリモ麻布十番クリニックは特に顔周りの施術を得意としていて、鼻を高くしたい人や顔の輪郭形成、二重整形など様々なメニューを用意しています。

大場先生と高野先生のブログも公開されていますので、病院の雰囲気を知りたい方は是非チェックしてみてください。