beauty life news

神戸

2018/01/15

  • Home
  • ランキング
  • 埋没法?切開法?神戸で二重整形をするならどこ?人気のクリニック5選!

埋没法?切開法?神戸で二重整形をするならどこ?人気のクリニック5選!

一重まぶたや奥二重が長年のコンプレックスでメイクやアイプチで誤魔化してきた人が一番やりたいと思う整形である二重整形。

パッチリとした可愛らしい目になると非常に人気の整形術ですが、クリニック選びに苦労している女性がとても多くなっています。

神戸周辺でも5件以上のクリニックがあり、どこを選べばいいのか迷っている人もいるでしょう。

そこで今回は神戸で二重整形をするのにおすすめなクリニックをご紹介します。

ぜひご自身のクリニック選びの参考にしてみてください。

神戸で二重整形をしよう!

メスの写真

クリニックを選ぶ前にまずは二重整形の情報について知りましょう。
方法はまぶたを切る「切開法」とまぶたを切らない「埋没法」の2種類があります。

費用が安く人気なのは埋没法ですが、半永久的に整形による二重ラインの効果が続くのは切開法です。

なぜ違いが出てくるのか、詳しい理由をご説明します。

【切開法】
切開法はまぶたをメスで直接切開し、目頭から目尻にかけてラインを形成するものです。

一度切開して傷をつけるため元の形に戻りにくく、その効果は半永久的に続くと言われています。

一重まぶたの人が多い中国や韓国ではこの切開法による施術を受ける人がほとんどで、海外では一般的な施術方法です。

取り扱っているクリニックも多く、整形術の中では基本的なものになります。

しかし、医師が直接メスを入れるため麻酔量が増えたり高い技術力を持った医師の執刀となるため費用が高くなりがちです。

術後のダウンタイムも長いのが特徴で、腫れと痛みが最低でも2週間程度続いてしまいます

本気で整形をしたいのなら非常にオススメです。

【埋没法】

埋没法はまぶたの表面に穴を開け、針でまぶたの中に糸を埋め込む施術方法です。

糸をまぶたの中に入れて結ぶだけなので早い医師であれば10分程度で手術が終わります。

切らない手術となるのでプチ整形の部類に入ります。

しかし切開法よりも注意点が多く、何も考えずに気軽な気持ちで手術を受けると後悔することになります。

埋没法は糸を入れてラインを作りだしているだけなので、元の形に戻りやすいのです。

効果は大体3年~5年と言われていて、いつかは再施術が必要になります。

切開法に比べて費用が安いのが魅力的ですが、あまり安いクリニックだと3年も効果が続かない事があります。

二重整形クリニック選び!

施術で失敗しないためにはしっかりとしたクリニックを選ぶ必要があります。

ご紹介した切開法・埋没法に限らず、すべての整形術で言えることです。

ですが二重整形をする人のほとんどが初めての整形でどこのクリニックが良いのかわかりませんよね。

そこで今回は神戸周辺でおすすめのクリニックを厳選しました。

おすすめ順にランキング形式でご案内していきますのでぜひ参考にしてみてください。

1位 品川美容外科

品川スキンクリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3018481

病院名品川スキンクリニック神戸院
住所神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル5F
電話番号0120-704-900
所要時間JR三ノ宮駅「西口」徒歩約5分
診療時間AM10:00~PM7:00(土・日・祝日も診療しています)
公式サイトhttps://shinagawa-skin.com/clinic/kobe/

一番のおすすめは品川美容外科の系列である品川スキンクリニックの神戸院になります。
業界最多規模の症例数で、確かな実績と経験のあるクリニックです。

神戸院では二重整形のほかにも美容皮膚科であることを生かした脂肪取りの痩身、美肌治療や胸のバストアップ、シワ、肩こり・腰痛・眼瞼下垂・レーザー脱毛が人気です。

品川美容外科全体では1989年1月~2017年12月10日までの間に二重整形は79万件以上も施術を行っています。

二重整形は患者さんの肌質や肉付きなどで左右されやすいのですが、品川美容外科は膨大な数のデータがあるのでその人に最適な施術方法が見つかります。

整形で大切な医師の技術力も二重整形以外の施術によって洗練されています。

カウンセリングを最重要視しているのであなたの悩みも親身になって相談にのってくれます。

納得できなければ施術は行わないのが品川美容外科です。
さらに施術が終わったあとのアフターフォローも万全です。

施術後の診察や検査、投薬などすべて無料で行っているだけではなく、保証制度も設けていますので万が一の事態でも安心です。

初めての整形で絶対に失敗したくない場合は品川美容外科を選びましょう。

品川美容外科 公式サイト

2位 ルネッサンス美容外科医院

ルネッサンス美容外科医院


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100761

病院名ルネッサンス美容外科医院 神戸本院
住所神戸市中央区八幡通3-1-14 サンシポートビル8F
電話番号078-862-6500
所要時間JR三ノ宮駅下車 中央出口から南へ徒歩約5分
診療時間11:00~19:00 不定休
公式サイトhttp://renaissance-biyougeka-fgf.com/lp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=keyword

アンチエイジングを中心に行っているクリニックで、二重まぶたの手術、上まぶた・下まぶた部分のたるみ取り、レーザーによる脱毛、目頭切開など目元の内容の問題にも柔軟にスタッフが対応してくれます。

二重の整形の技術力の高さで人気となっていて、ほかのクリニックで希望した整形を受けられなかった人が再施術を行うなど口コミで話題になっています。

美容医療を専門に扱う医療施設として2001年に開設し、今では東京の八重洲にも医院を開院しています。

嬉しいことに交通費の補助プランもあり、遠方から訪れる患者さんもいらっしゃるほどです。

安全性と技術力の高さを売りにしている分かかる費用はお高めですが、それに見合うだけの二重にしてくれます。

完全予約制となっているため、事前にメールや電話でわからない点や不安に思っていることなどを医師に相談してみましょう。

その後予約を取って直接の問診・カウンセリングがよりスムーズに行われます。

ルネッサンス美容外科医院

3位 湘南美容クリニック

湘南美容クリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3013429

病院名湘南美容クリニック 神戸院
住所兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル5F
電話番号0120-489-100
所要時間JR三宮駅徒歩5分
診療時間AM10:00~PM7:00 予約制
公式サイトhttp://www.s-b-c.net/clinic/clinic_kobe.html

湘南美容クリニックは全国各地にクリニックを開院し、多くの実績がある大手クリニックです。
CMでその名前を耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

神戸院の医院長は皮膚科専門医とたるみ博士号の資格を持っており、豊かな経験と豊富な知識に基づいた安全で高度な技術力があります。

湘南美容クリニック全体での二重整形の症例数は17万件以上となっています。

最新治療技術を取り入れ、高品質医療を低価格で提供しているのが特徴で、料金もリーズナブルな価格となっています。

安いと粗悪な手術にならないの?と思うかもしれませんが、二重整形の施術にはしっかりと保証制度があるので安心できます。

大手クリニックだからこそ実現できる専門のドクターによる確かな技術力と低価格が魅力的なのが湘南美容クリニックです。

湘南美容外科クリニック 公式サイト

4位 こうべ花時計クリニック

こうべ花時計クリニック


出典 : https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3018931

病院名こうべ花時計クリニック
住所兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10 井門三宮ビル8F
電話番号0120-59-1010
所要時間JR三ノ宮駅から徒歩4分
診療時間10:00~19:00(日祝定休)
公式サイトhttp://www.kobe-hanadokei.com/

様々な整形を行っていますが、二重整形は埋没法をメインに行っています

一番簡単なベーシック2点留めから3本の糸をチェーン状につなぎ合わせて埋没させるスーパークロスリンク法まで取り扱っています。

切る手術は怖くて埋没法がいいという人には非常におすすめのクリニックです。

こうべ花時計クリニックで行っているスーパークロスリンク法は糸の結び目がしこりになりにくいのも特徴で、自然な仕上がりで整形したことをバレにくいという利点もあります。

二重のラインや幅の維持力もトップクラスなので一般的な埋没法よりも明らかに状態が長持ちします。
埋没法に興味がある方は一度カウンセリングを受けてみてください。

こうべ花時計クリニック

5位 神戸アカデミアクリニック

神戸アカデミアクリニック


出典 : http://www.kobe-academia.com/

病院名神戸アカデミアクリニック
住所兵庫県神戸市中央区磯上通3丁目1-13 エルグレース神戸三宮タワーステージ 1F
電話番号0120-235-055
所要時間JR神戸線 三ノ宮駅・阪急神戸線 三宮駅・阪神本線 三宮駅・神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅から南東へ徒歩約10分
診療時間10時~19時(水日祝お休み)
公式サイトhttp://www.kobe-academia.com/

神戸大学形成外科と連携しているクリニックで、医院長は形成外科学会認定専門医です。

年間平均で約780件の手術を行っていて、確かな実績と技術力があります。
男性向けのメニューも充実していて、男性の方で考えている人でも安心です。

カウンセリングではメリットとデメリットを丁寧に説明し、患者さんが納得するまで説明してくれます。

カウンセリングも施術もアフターケアもすべて院長が行うので安心して利用できます。

他のクリニックでは無料のカウンセリングですが、こちらのクリニックでは実費の場合3,000円程度かかってしまうため注意が必要ですが、院長自らがお客様に親身になってくれるカウンセリングでは納得です。

手厚いサポートを受けたいのであればおすすめです。

神戸アカデミアクリニック

神戸おすすめクリニックまとめ

神戸の街

いかがでしたか?

今回は神戸で二重にするのにおすすめなクリニックをご紹介しました。

神戸は大阪や京都へのアクセスが出来るため、あまり美容クリニックがないと思われがちですがかなりの激戦区です。

それぞれのクリニックの特色を見極めて自分に合うクリニックを見つけてみてください。

あまりクリニックにこだわりのない人や失敗したくないけど目の印象を良くしたいという人は無難に品川美容外科をおすすめします。

品川美容外科 バナー